アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年06月28日

ありがとう『仁』そして皆様ありがとうございます

ご訪問ありがとうございます笑い



待ちに待った 『仁』が始まり

日曜日の夜星とうとう終ってしまって。。。。。落ち込み

色々な謎が解かれましたが。。。。。。

私、ドラマの半分以上は泣いていました。

笑顔の仁先生。泥にまみれても生きなければいけないという咲さん。

仁友堂の面々。野風さん。恭太郎さん。勝海舟さん。坂本龍馬さん。

他、出演者の方々ひとりでも欠けたら成り立たないドラマテレビ

一瞬も見逃す事が出来ない最終回になりましたラブ

でもね、ふたりは結ばれて欲しかったなドキドキ大

大きく考えれば、恋は成就したのだろうけれど。。。。(*゜▽゜*)

過去・未来・現在と人の気持ち、思いは繋がったのだけれど。。。

ああ〜〜〜〜〜〜〜(´Д`)人(Д` )・°。(;;);;

来週からの楽しみが。。。。。。。。。。。。。。困った


ひっじょ〜〜〜〜〜〜にさびしい〜〜〜〜(++;)///



あっびっくりでも私の楽しみあった〜〜〜

それは、皆さんの楽しいブログバニー

そして、皆さんが訪れてくれるこのブログキラキラ

ドラマ『仁』みたいに
笑顔と愛と勇気をありがとうございますすいません

過去・現在・未来と繋がっていてバニー
私は、皆さんのブログに出会えたこと
本当に感謝していますすいません

これからも、よろしくお付き合いの程、
お願い致しますすいません



ああ^^^^でも『仁』。。。。。終っちゃった。。。。。゜(p´ロ`q)゜。





続きを読む...
posted by Tako at 00:45| 私の好きな人

2011年02月03日

マツコ・デラックスさん

ご訪問ありがとうございます。

キラキラマツコ・デラックスさんキラキラ
テレビでお見掛けする度に、
どんどん好きになってしまうのは何故でしょうはてな笑顔

毎日お見かけしない日はない、売れっ子ぶりですが、
どんどん可愛らしく綺麗女の子キラキラになっていると感じているのは
私だけでしょうかドキドキ小

でっかわいい(でっかくて可愛いリボンですよねドキドキ大
(勝手にフレーズ作ってみました落ち込みすみませんすいません


女性が言うと厭味に聞こえるようなことも、
マツコ・デラックスさんなら、何だか許せるキラキラようなまる

ズバっと、言っているようで
すご〜くいろんなこと気にしているように見えるし。

録画していた
黒柳徹子さんの「徹子の部屋」に出演を見ても
なんだか新入生のような初々しさでした桃太郎
「以前に”徹子の部屋”に出させて頂いてから、
世間にあいつはそう変な人間ではない
認めてもらったみたいドキドキ小」と、喜んでいたのがバニー
またまた、可愛らしく印象的でした。

これからも、
ドキッ汗とするコメントメガホンに期待し、
益々、美しく変貌キラキラなさっていくことと
ご活躍を、心からお祈り致しておりますドキドキ小

世迷いごと

新品価格
¥1,260から
(2011/2/3 13:57時点)




続きを読む...
posted by Tako at 15:00| 私の好きな人

2011年01月24日

別格だった昭和の漫才師さん

喜味こいしさん

若い方はご存じの方は少ないでしょうが、
夢路いとし・喜味こいし(いとし・こいし)さんは
本当に素晴しい漫才師さんでした。

その飄々としたしゃべくりと、
絶妙な”間”品の良いネタ

究極の漫才だったのではないでしょうか。

家族の団欒の時間に、
安心して見れて、心が温かくなる電球
あのような漫才師さんたちは、今後出てこないような気がします。

”いとこいさん”の漫才をタイムリーで見れたこと
本当に幸運だと思いますドキドキ小

『がっちり買いまショウ』の掛け声
「10万円、7万円、5万円、運命の分かれ道!」もとっても印象的でした。

お兄さんのいとしさんが亡くなられてから、
一人で活動なさり、
被爆体験もお話になられ、
二枚目の風貌どおり、潔い美しい晩年を送られ、
最後まで品格のある方だったのだと思います。

昭和の洗練された別格の漫才師のご兄弟。
天国できっと再会なさっていることでしょう。

楽しいひと時を、本当にありがとうございました。
心から感謝し、冥福をお祈りいたします。

夢路いとし喜味こいし 漫才傑作選 ゆめ、よろこび しゃべくり歳時記 [DVD]

新品価格
¥14,544から
(2011/1/24 10:38時点)




posted by Tako at 11:35| 私の好きな人

2011年01月14日

サンドウィッチマン

ご訪問ありがとうございます。

2007年M-1グランプリ王者のサンドウィッチマンさん
伊達みきおさんと富澤たけしさんのコンビバニーが大好きです。

以前にも書きましたが、お笑いが好きです。
が、M-1グランプリは殆ど見たことがありませんでした。
次々と出てくるお笑いの方々に目が回り、
見る意欲も落ちていたこともありますが落ち込み

2007年のM-1は偶然にも見ていて、
”面白い”びっくりと思った
サンドウィッチマンさんが優勝冠

敗者復活

新品価格
¥1,365から
(2011/1/14 13:05時点)



久々に力のある面白い漫才を見ることが出来て、
とても嬉しかったですドキドキ小

M-1に出場なさっていたので漫才の方達かと思っていたら、
元々はコントをしていらっしゃるようですね。
第2回キングオブコント準優勝(2009年)
第9回ビートたけしのエンターテイメント賞 日本芸能大賞(2009年)を受賞拍手

高校のラクビー部からの親友との事学校
益々息のあった漫コン師さんを応援していますメガホンロケット

ブログもとっても楽しめま〜すドキドキ小

『漢(おとこ)かるた』星〜いラブ

サンドウィッチマン ライブ2010〜新宿与太郎音頭〜 [DVD]

新品価格
¥2,927から
(2011/1/14 09:17時点)



サンドウィッチマン ライブ2009~新宿与太郎狂騒曲~ [DVD]

新品価格
¥2,399から
(2011/1/14 09:17時点)




ドリームマッチ優勝の
富澤たけしさん&後藤 輝基さん(フットボールアワー)も面白かったです笑顔

サンドウィッチマン 公式ブログ
sandwichman official MySpace(MySpace)
「もういいぜ!」(伊達みきおオフィシャルブログ)
「名前だけでも覚えて帰ってください」(富澤たけしオフィシャルブログ)
サンドウィッチマン 富澤たけし『ちょっと何書いてんのかわかんないです……!!』
続きを読む...
posted by Tako at 14:00| 私の好きな人

2010年11月19日

渡辺陽一さん

今、最も話題の方
”戦場カメラマン渡辺陽一さん”カメラ

特徴的な話し方と、過酷なお仕事とのギャップに
今やどんなメディアにも引っ張りだこですよねテレビ

大人・体制に対して批判的な年頃の
生意気盛りのわが息子も
”渡辺陽一さんは凄い”と、絶賛しています。

世界の戦争の実態
じっくりゆっくりと解りやすく話されることが
平和な日本で生活できる事が、
どれだけ奇跡的でどれだけ幸せな事かを、
改めて気付かせてくれます。

ミャンマーで殉職(射殺された)長井健司さん
射殺された映像が世界に放送され、
真実の報道・取材が、どれほど困難なのかを知らしめ、
命を落としてしまう危険との距離があまりに近く、
それが世界の実態であること。

その長井健司さんが先輩であったということを、
先週のTBS「中井正広の金曜日のスマたちへ」でお話になり、
戦場のカメラマンとして生きていくことと
その意義を語られ、無惨な戦争の実態と
一番被害を受けている子どもたちの現状
その独特のキャラクターと
静かな熱い心で語られていました。

最初はピグミー族に会うために
コンゴ共和国を訪れ、ルワンダ紛争に巻き込まれ、
その時の壮絶な体験
現在のお仕事に繋がっていることも
不思議なめぐり合わせですね。

”日本の宝”といっても良いほど
素晴しい活動とメッセージを
これからもどんどん発信してください。

渡辺陽一さんのブログ
”戦場からこんにちは”も、一見の価値ありびっくり
お勧めですキラキラ

<今日放送される金スマも必ず見ますびっくり

世界は危険で面白い

新品価格
¥1,500から
(2010/11/19 10:01時点)




報道されなかったイラクと人びと

中古価格
¥1,038から
(2010/11/19 10:53時点)


続きを読む...
posted by Tako at 11:30| 私の好きな人

2010年11月18日

福山雅治さん

昨日、福山雅治さんのベストアルバムを
購入してしまいました。



福山雅治/THE BEST BANG !!(通常盤/3CD+シングルCD)(CD)

息子が福山雅治さんの大ファンで
今日から期末テストにも関わらず、
ベストアルバムの発売に、勉強も手に付かない悲しい様子で、
精神的な緊張を和らげようと汗
思わず購入してしまいました落ち込み

その喜びようたるや
茫然自失という態で困った
何が起こったのかわからないくらい、
ポカンはてなとしていました。

まあ、それで俄然やる気が出たようなので
結果良かったかもしれませんが汗笑顔

私自身は若い頃の福山雅治さんは
綺麗すぎてあまり興味がありませんでしたが、(失礼すいません
テレビドラマ”ガリレオ”から、
とっても興味が湧き、ファンになりましたドキドキ小

”容疑者Xの献身”堤真一さんとの兼ね合いが素晴しく、
思わず泣いてしまいました落ち込み笑顔
松雪泰子さんも美しくキラキラピッタリの役どころでしたね。



福山雅治・柴咲コウ 「ガリレオ」 DVD-BOX7枚組
NHKのトップランナーに出演された時の、
自然体の福山さんも素敵でご本人は、
自分は”汚れてしまった”と仰っていましたが、
理想的な年の重ね方をなさっているようにお見受けしますキラキラ

大河ドラマ龍馬伝も、
実際の坂本龍馬氏とははてなというよりも
龍馬氏の”芯の部分”
”透明な心の部分”を真摯に演じていらっしゃり、
その誠実さが素晴しいなと思います電球

これからの益々のご活躍を
心より息子と応援しておりますメガホン

【特典2DVD付】ガリレオ DVD−BOX


福山雅治 チケット

大河ドラマ 龍馬伝 完全版 DVD-BOX IV 全3枚セット


posted by Tako at 11:20| 私の好きな人

深津絵里さん

深津絵里さんドキドキ小

黒髪・キリリとした眉・澄んだ瞳キラキラ
清潔で、凛として、可愛らしく
とってもチャーミングな方ですよねキラキラ

日本のオードリー・ヘップバーンと言えるような、
透明感と気品を漂わす素敵な女優さんではないでしょうか?

先の女優さんでゆうと、
八千草薫さんのような、
可憐で、繊細だけれど芯のある女優さんですよね電球

今回モントリオール世界映画祭で主演女優賞を受賞なさったのも、
その透明な美しさと役柄のギャップが
功を奏したのではないでしょうか?

今までの活躍・今後の発展が本当に楽しみな女優さんですねバニー

益々、新境地の開拓をお祈りいたしますドキドキ小




SWITCH vol.26 No.6(スイッチ2008年6月号)特集:深津絵里[女優の佇まい]

新品価格
¥735から
(2010/11/18 11:07時点)




妻夫木聡が悪人だったあの2ヶ月 [DVD]

新品価格
¥1,329から
(2010/11/18 11:08時点)


posted by Tako at 11:10| 私の好きな人

2010年11月16日

萩原健一さん

グループサウンズ全盛期ギター

ビートルズが日本公演を行い、
数々のグループが犇き
熱狂的なファンが”失神”するほど
日本列島は熱くなっていました炎

”ジャッキー吉川とブルーコメッツ””ザ・スパイダース”
”ザ・タイガース””ザ・テンプターズ””オックス”
”ザ・ワイルドワンズ”
等など、
ロックからフォークロックと、
幅広い音楽シーンが広がっていました。

そんな中、小学生だった私は
ザ・テンプターズの”ショーケン”こと
萩原健一さんのファンでしたキラキラ

「神様お願い」と「エメラルドの伝説」は大好きで、
母の一番下の叔母にコンサートに連れて行ってもらったりしましたバニー


その後、役者として”太陽にほえろ”
”前略おふくろ様””傷だらけの天使”等、
特異なキャラクターとユニークな私生活で
何かと話題になってらっしゃいます電球
傷だらけの天使 Vol.1(BD) ◆27%OFF!

【Blu-ray】名作ドラマBDシリーズ 前略おふくろ様 Vol.1(Blu-ray Disc)/萩原健一 ハギワラ ケンイチ

太陽にほえろ!誕生35周年記念DVD 太陽にほえろ!七曲署ヒストリー 1972−


最近某お酒のCMに
大好きな小栗旬さんと共演していらっしゃって、
可愛らしい(失礼ですが落ち込み
”おのこ(男)振り”は、健在ですねジョッキ

うーん(*´ω`)私の好みの男性路線はラブ
あまり変わっていないのかな?と、
感じている今日この頃です落ち込み

前略おふくろ様 Vol.1 [Blu-ray]

新品価格
¥6,988から
(2010/11/16 09:47時点)




傷だらけの天使 Vol.1(Blu-ray Disc)

新品価格
¥7,399から
(2010/11/16 09:46時点)






【限定2010リリース】サントリー 山崎 シェリーカスク 48% 700ml THE YAMAZAKI SHERRY CASK
posted by Tako at 11:00| 私の好きな人

2010年11月08日

水嶋 ヒロさん

ロケット凄いですね笑顔

水嶋ヒロさんキラキラ

3年前位からのファンで、
ある日息子に
「今一番好きな人は誰?」と聞かれ
「小栗旬さんと水嶋ヒロさんよ」と答え

息子の親への小学校卒業記念クッションの刺繍が
ドキドキ小”SHUN””HIRO”でしたドキドキ小

水嶋さんを直接ご存知の方から聞いた話しですが、
本当に真面目で
人間的に出来すぎるぐらい出来た方だと伺っていますキラキラ

絢香さんとご結婚なさった時も
清々とした潔さで感嘆し、
その後の順調な芸能活動もですが、
今回の小説1作目での受賞には
脱帽です笑顔

早く小説が読みた〜い、と子供と話しております。

今後のご活躍ご発展を
心よりお祈りいたしたおりますキラキラ

HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック

新品価格
¥1,980から
(2010/11/8 14:03時点)


posted by Tako at 14:10| 私の好きな人

2010年10月22日

岡田 准一さん&堤真一さん

キラキラ待ちに待っていましたびっくりドキドキ大

キラキラ「SP」映画版キラキラ
SP 野望篇 チケット

テレビで放映されている時は、
毎週毎週土曜日の深夜が待ち遠しくて、
本当に楽しみにバニー見ていましたテレビ

兎に角、岡田准一さんが”カッコよく”
宮藤官九郎さん脚本の
”木更津キャッツアイ””タイガー&ドラゴン”
愛すべきキャラクター(こちらも大好きですが)との
ギャップが、一段と輝きを放っていました。

木更津キャッツアイ BOX付全5巻DVDセット


タイガー&ドラゴン DVD-BOX(DVD) ◆22%OFF!

ドラマでは”えっ”これで終わりハート割れはてな
と、あらゆる期待と憶測を考えると、いてもたってもいられませんドキドキ小汗
早く続きが見たいラブ見たいドキドキ小見た〜〜いドキドキ小メガホン
と、待ち焦がれていましたドキドキ大ドキドキ小

共演者の方々もとっても良く
大好きな役者さんキラキラ堤真一さんも”ステキ”電球です。
何か訳がありそうな思わせ振りな終わり方だったので、
尚更、見たい気持ちが募りますドキドキ小

龍馬伝のお龍さん 
真木よう子さんの”キリリ””凛”とした美しさもgoodまる

ああラブ早く見た〜いラブ


SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX

新品価格
¥17,856から
(2010/10/22 09:35時点)




岡田准一写真集 「おと な り」

新品価格
¥1,995から
(2010/10/22 09:37時点)




posted by Tako at 11:00| 私の好きな人
最新記事
最新コメント
責任 by エコおばさん (07/29)
プロフィール
Takoさんの画像
Tako
じん太さ〜〜ん いつもありがとう 歳は少し?とっていますが、たくさんの好奇心を持って、老若男女の方々にアクセスして頂きたいな(^^)/
プロフィール
ブログリンク集
明日は明日の風が吹く。【 マイスターさん】
ユジナ 宝物 【ユジナさん】
砂時計 【るんちゃん】
発信!!北海道 【エコおばさん】
ママの一息タイム 【HJ・ままさん】
たばさんとtabasaの日記 たばさん&tabasaちゃん
たまごっちな日々 【たまちゃん(教祖様)】
天に星 地にスミレ 【さふらん堂さん】
Myblog みかん(mikann)のお気に入り 【みかん(mikann)さん】
吾輩は、犬である。 【柴犬りゅうさん】
ファンタスティック・カラー 【ポジイメさん】
りんごのおいしいとちくちく 【りんごさん】
ハッピー子育て♪ 【ぎんさん】
あれこれ日記 【SHOTAさん】
ぽちぽち散歩 【じんさん】
ちくちく部屋  【ゆうママさん】
Myblog 【himamiさん】
A Day In The Life  【Shu-bonさん】
HPの知識を私にご教授下さい。ブログは簡単だね 【 ゆかぽんたん&次郎君】
でちおの奮闘日記 【でちおさん】
桃さんの日記  【ももさん】
marumaru  【まるよめさん】
frannからお手紙〜 【frannさん】
Let it beで行こう!! 【mituさん】
room-tips 【ha-haさん】
一人暮らしOLのつれづれ日記 【 riricoさん 】
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常 【ゆかぽんたんさん&次郎君】
北海道発!! 【エコおばさん】
ニートが猫を飼うために行動してみた  【youさん】
ぐーたらおやじのカバの部屋 【たまちゃんさん】
an office worker 【ZEROさん】
パソコンが無いと仕事ができません。 【エスさん】
スキッパーくんの日記 【 田舎おやじさん】
おっさんの独り言 【おっさんさん】
なぎこた  【なぎこたさん】
どうなることか。。この道具は使えるか? 【じん太さん】
no Work , no Life  【sg7さん】
旅好き 【ヨウコさん】
さゆりのひとり言 【アルフさん】
毎日を楽しんでるか~? 【ojijinojiさん】
京都放浪記 【アンソンさん】
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○ 【マティさん】 
ぽあろの休日 【ぽあろさん】
DINKSな日々  【ももたんさん】
○○○が好き 【datenohokoriさん】
ぶちょおのLet's try!! 【ぶちょおさん】
作るインテリアroom−tips【ha-haさん】
カテゴリアーカイブ
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。