アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年11月15日

おめでとうございます。そしてありがとう!

石川遼さんゴルフ
太平洋マスターズでの優勝おめでとうございます。

日本女子バレーの皆さんバニー
32年ぶりの銅メダルおめでとうございます。

頑張っている日本の若い方達、素晴しいですね笑顔

石川遼さんの素晴しさは、
その感性と冷静さとしなやかさ。

大の大人達が惚れ惚れするプレイとコメント。
(20歳の姪に言わせると、完璧すぎてつまらない悲しいとのことですが落ち込み
若さを取り戻せない年代は”眩しい”限りですキラキラ

私の子供の頃、”東洋の魔女”と呼ばれていた日本女子バレーが
そんなにメダルを取っていなかったなんて・・・

母も私も学生の頃バレーボールをしており、
母はママさんバレーを楽しんでいて、
代々木体育館に、実業団の試合を見に行っていました。

現在とはルールも異なりましたが、
試合会場の熱気は変わりありませんメガホン
(試合相手にとっては凄まじいアウェイでしたが困った

元気・勇気・頑張る美しさをありがとうございましたドキドキ小

mizuno(ミズノ) ソフトバレーボール 9OG800 [バレーボールソフトバレーボール]

asics(アシックス) W'sプラシャツLS バレーボールウエア レディスプラシャツ XW6139-0190





◆大特価◆石川遼プロモデル YONEX ヨネックス アンダーウェア ヒートカプセル Tシャツ GI024




posted by Tako at 14:20| ゴルフ

2010年07月20日

夢を叶えてください!!

ゴルフの原点と言われているコースゴルフ朝日

全英オープンゴルフ

風・地形共に、
整備された日本のコースでは考えられない
剥き出しの自然のコース朝日

いつ見ても、プロゴルファーの精神力ハート矢の強さと
テクニックの凄さ力こぶを見ることが出来る
素晴しい大会ですキラキラ

石川遼さんをはじめ、日本選手の健闘に
心より拍手を送りたいと思います拍手ドキドキ小

それにしても、
青木功さん、戸張捷さん、松岡修造さん、羽川豊さん
そうそうたる大人の方たち皆さんが、
石川遼さんに魅せられている雰囲気が、
ひしひしと伝わってくる中継でした笑顔キラキラ

一緒にラウンドした選手たちも、
石川遼さんに自然に話しかけ、
それに難なく答えている姿は、本当に素晴しいですねドキドキ小拍手

男の子を持つ親御さんは(私も落ち込み
大なり小なり羨望と教訓を学んでいるのでははてな(私だけ落ち込みはてな

何はともあれ、
この閉塞感の漂う日本を
元気力こぶにさせてくれる方々に、感謝すいません感謝バニー

まだまだ、楽しませて下さいキラキラドキドキ小

eゴルフ
お得なゴルフツアー情報【ラウンドトリップ】
ゴルフ場予約サイト『楽天GORA』






あなたは【誤った英会話習得法】をやっていませんか?


MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ続きを読む...
posted by Tako at 15:35| ゴルフ

2010年07月18日

感謝!感激!雨!霰!bQ

トム・ワトソンと一緒にラウンド出来た幸せをゴルフドキドキ小
心から感じていた、石川遼さんキラキラ

冷静にプレイをする彼が
ホールアウトすると、
感受性の強いドキドキ大人間味あふれる18歳の顔が現れるキラキラ

誰に対しても、何に対しても感謝の気持ちを忘れず、
驕らず、素直な気持ちで生きている。

そんな彼のコメントに感謝びっくり感激びっくり泣けました(´;ω;`)笑顔

現在、9Hが終わりパターに少し苦しんでいるようですが落ち込み
ご健闘を心よりお祈りし、応援しておりますメガホンダッシュ

eゴルフ
お得なゴルフツアー情報【ラウンドトリップ】
ゴルフ場予約サイト『楽天GORA』






あなたは【誤った英会話習得法】をやっていませんか?

posted by Tako at 00:45| ゴルフ

2010年07月16日

スポーツ万歳!!

ゴルフ石川遼さんゴルフキラキラ

流石ですねびっくり

18歳

メジャー優勝目標には未だ早いかもしれませんが、

冠”風格”冠は優勝してもおかしくないので、

是非是非、頑張って下さいメガホン

ワールドカップの盛り上がりをロケット〓そのまま続けさせいただきますバニーすいません

eゴルフ
お得なゴルフツアー情報【ラウンドトリップ】



posted by Tako at 18:30| ゴルフ

2010年07月15日

飛ばしてください

いよいよ、今日から全英オープンゴルフゴルフ

今朝は国会議員のニュースで唖然困ったとしましたが、

石川遼さんのコメントで、鬱々とした気持ちが飛びましたダッシュゴルフ

いつも、素晴しいプレーと勇気に沿った発言をしますが、

今朝も朝から痺れましたラブ

”全米では、初日から結果を出そうと思い、最初はよかったけれど
4日目は脈は速まるし、呼吸も浅くなり、走りながらゴルフをしているようだった”
”いいプレーをしたいと思う自分に違和感があり、自分でストップをかけてしまった・・・”と。
”今回の全英はそれを教訓に1日1日を25%の力でプレーすれば良いことに気が付きました”と、
仰っていました。

いつも、前を向いている真摯な姿勢には、脱帽以外の何物でもありませんまる

先日終了したワールドカップのジャパンチーム等、
折角日本を元気にしてくれる、若い逸材がたくさんいるのに、
大人たちは何をしているのでしょうかはてな(自分も含めてですが落ち込み

結果を恐れず、自分の納得のいくゴルフが出来るよう
心より、お祈りいたします。

日本の上にある雨雲を飛ばすくらいの勢いで雨ダッシュゴルフ

eゴルフ
お得なゴルフツアー情報【ラウンドトリップ】



posted by Tako at 17:02| ゴルフ

2010年06月19日

まだまだチャンスあり

明日の注目は勿論びっくり
石川 遼選手まる

いつ見ても、惚れ惚れする大人物ですねドキドキ大

メジャー制覇お祈りしておりますドキドキ小すいません

日本男子の素晴らしさ、再認識のこのところキラキラ

子どものような年の方たちから、勇気をたくさん頂いていますドキドキ小

ありがとうございますすいません

ゴルフ場予約サイト『楽天GORA』


ゴルフ初心者






posted by Tako at 16:26| ゴルフ
最新記事
最新コメント
責任 by エコおばさん (07/29)
プロフィール
Takoさんの画像
Tako
じん太さ〜〜ん いつもありがとう 歳は少し?とっていますが、たくさんの好奇心を持って、老若男女の方々にアクセスして頂きたいな(^^)/
プロフィール
ブログリンク集
明日は明日の風が吹く。【 マイスターさん】
ユジナ 宝物 【ユジナさん】
砂時計 【るんちゃん】
発信!!北海道 【エコおばさん】
ママの一息タイム 【HJ・ままさん】
たばさんとtabasaの日記 たばさん&tabasaちゃん
たまごっちな日々 【たまちゃん(教祖様)】
天に星 地にスミレ 【さふらん堂さん】
Myblog みかん(mikann)のお気に入り 【みかん(mikann)さん】
吾輩は、犬である。 【柴犬りゅうさん】
ファンタスティック・カラー 【ポジイメさん】
りんごのおいしいとちくちく 【りんごさん】
ハッピー子育て♪ 【ぎんさん】
あれこれ日記 【SHOTAさん】
ぽちぽち散歩 【じんさん】
ちくちく部屋  【ゆうママさん】
Myblog 【himamiさん】
A Day In The Life  【Shu-bonさん】
HPの知識を私にご教授下さい。ブログは簡単だね 【 ゆかぽんたん&次郎君】
でちおの奮闘日記 【でちおさん】
桃さんの日記  【ももさん】
marumaru  【まるよめさん】
frannからお手紙〜 【frannさん】
Let it beで行こう!! 【mituさん】
room-tips 【ha-haさん】
一人暮らしOLのつれづれ日記 【 riricoさん 】
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常 【ゆかぽんたんさん&次郎君】
北海道発!! 【エコおばさん】
ニートが猫を飼うために行動してみた  【youさん】
ぐーたらおやじのカバの部屋 【たまちゃんさん】
an office worker 【ZEROさん】
パソコンが無いと仕事ができません。 【エスさん】
スキッパーくんの日記 【 田舎おやじさん】
おっさんの独り言 【おっさんさん】
なぎこた  【なぎこたさん】
どうなることか。。この道具は使えるか? 【じん太さん】
no Work , no Life  【sg7さん】
旅好き 【ヨウコさん】
さゆりのひとり言 【アルフさん】
毎日を楽しんでるか~? 【ojijinojiさん】
京都放浪記 【アンソンさん】
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○ 【マティさん】 
ぽあろの休日 【ぽあろさん】
DINKSな日々  【ももたんさん】
○○○が好き 【datenohokoriさん】
ぶちょおのLet's try!! 【ぶちょおさん】
作るインテリアroom−tips【ha-haさん】
カテゴリアーカイブ
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。