アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年10月15日

感謝!感激!雨!霰! マイスターさんありがとうございます!!

ご訪問有難うございます。

最近コメント&訪問が出来ずに申し訳ありませんすいません
ご容赦の程、お願い致します。

さて、私のプロフを作ってくださったSHOTAさん
そのプロフを動かし
タイトルバックまで作ってくださった
じん太さん

<秋バージョン『銀杏の木の下で』も
作ってくださいました。素敵でしょキラキラドキドキ小

SHOTAさん、じん太さん、有難うございます

人気ブログランキングへ

そして、こんなに素敵な作品を頂けるきっかけを作ってくださったのが、
通称ぶちょ〜〜こと、マイスターさん

ご存知の方も多いと思いますが、
コラボの天才電球
沢山の方のブログとのお付き合いがあり、
ブログとブログを繋ぎ、
マイスターさんを中心に、色々な方の楽しいブログの輪が広がっています。

私自身、どなたともリンクを貼らずにいましたが、
マイスターさんがリンク貼らせてもらいました。と。。。

リンクはてな
確かに皆さんリンクをされているようでしたが、
正直、私はリンクにそんなに興味がありませんでした。

次にユジナさんが、リンクさせてもらいましたよって。。

たまちゃんさんが、何でリンクしないんですかって。。。

リンクか〜〜汗

私みたいなブログとリンクしてくださるなんて。。。。。
と思いましたが、それからは時々コメント頂いたりした方に
リンクのお願いをしたりしてバニー
あれよあれよという間に、ブログのお友達が増えて、
図々しくイラストをお頼みしたり、動画を作って頂いたり。

実際にお会いしたことも無いのに、
作品を作ってくださる皆様に、感謝の気持ちしかありません。

そして、一昨日マイスターさんから
本当に実際に素敵な作品を送って頂きましたドキドキ大


並んでいるTakoミラー&Takoペン


Takoミラーのアップ


Takoミラーを囲んだTakoペン


Takoペンのアップ


<*写真がいまいちですみませんすいません

如何ですか〜〜〜笑顔
とってもとってもとっても〜〜〜〜〜〜可愛いでしょドキドキ小キラキラバニー

ブロ友さんのるんちゃん、エコおばさん、ゆうママちゃん、達が
マイスターさんの作品がお家に着きました、と言う報告を見て、
いいな〜〜〜凄いな〜〜〜〜本当にお家に届いてるんだ〜〜〜って電球

そして、わが家にもとうとう届けられたのです〓拍手花火
世界に唯一つのTakoのミラーとペンが冠

マイスターさん。
改めて、お礼を申し上げます。
本当に有難うございました。

これからも、皆様に訪問して頂けるような
ブログをなるべく長く書いていきたいなって、改めて思いました。

皆様、不束者ですが、これからもどうかよろしお願い致します笑い





ところで、皆様。
マイスターさん
SHOTAさん
じん太さんの共通点に気がついていましたかはてな

私は、大分前に気がついていましたまる

それは。。。。。。
皆様ニックネームの最後に『TA』 『タ』 『太』と言う文字が電球
クリエイティブな方たちに共通するのかしら電球

えっΣ(°д°lll)ガーンとっくの昔に気がついてました。。。。ですか落ち込み


因みに私はクリエイティブではありませんが
頭が『Ta』ですクジラ

最近更新滞り下降気味。。。。応援お願い致しますすいません
人気ブログランキングへ
私はブログ名の通り50歳。
友人は51歳もちらほら出てきておりますが、
ブログの中では、なんだかとっても若返ることが出来るのです電球ウインク

それもこれも、
お知り合いになれた、楽しいブログのお友達のお陰です。

そんな〜〜おばさん図々しいよ〜〜って思いますよね〜〜(;^ω^A

でもね、不思議なんです。
会った事も無い方とコメントのやり取りをしていると、
なんだか、社会の中で身に着けてしまった
色々な鎧が脱げてしまうのですキラキラ

学生時代の友人と会うと、その時代に戻って、
箸が転げてもおなかを抱えて笑い合うように女の子キラキラ

私が若い頃、ワープロが会社に来て、
みんな誰が最初に触るんだろ〜〜〜と遠巻きにしていた時代から、
4半世紀近く時代が流れ、
7年前に15年以上仕事してなかったのに
パソコンの学校に通って、仕事を再開して
こんな歳になって、
当たり前のようにパソコンが家の中にあり、
仕事場でもパソコンで仕事をしていること。

そのパソコンを通して色々な楽しいことが起こっていることが、
とてもとても、不思議でなりません(o^冖^o)

そして、こんなに素敵な事が待っているなんてラブ
思いもよらなかったけれど、
本当に皆様に感謝すいません感謝笑顔感謝キラキラの気持ちで一杯です\(^^)/

ありがとうございますキラキラ



posted by Tako at 01:24| ラ ブ ロ グ
最新記事
最新コメント
責任 by エコおばさん (07/29)
プロフィール
Takoさんの画像
Tako
じん太さ〜〜ん いつもありがとう 歳は少し?とっていますが、たくさんの好奇心を持って、老若男女の方々にアクセスして頂きたいな(^^)/
プロフィール
ブログリンク集
明日は明日の風が吹く。【 マイスターさん】
ユジナ 宝物 【ユジナさん】
砂時計 【るんちゃん】
発信!!北海道 【エコおばさん】
ママの一息タイム 【HJ・ままさん】
たばさんとtabasaの日記 たばさん&tabasaちゃん
たまごっちな日々 【たまちゃん(教祖様)】
天に星 地にスミレ 【さふらん堂さん】
Myblog みかん(mikann)のお気に入り 【みかん(mikann)さん】
吾輩は、犬である。 【柴犬りゅうさん】
ファンタスティック・カラー 【ポジイメさん】
りんごのおいしいとちくちく 【りんごさん】
ハッピー子育て♪ 【ぎんさん】
あれこれ日記 【SHOTAさん】
ぽちぽち散歩 【じんさん】
ちくちく部屋  【ゆうママさん】
Myblog 【himamiさん】
A Day In The Life  【Shu-bonさん】
HPの知識を私にご教授下さい。ブログは簡単だね 【 ゆかぽんたん&次郎君】
でちおの奮闘日記 【でちおさん】
桃さんの日記  【ももさん】
marumaru  【まるよめさん】
frannからお手紙〜 【frannさん】
Let it beで行こう!! 【mituさん】
room-tips 【ha-haさん】
一人暮らしOLのつれづれ日記 【 riricoさん 】
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常 【ゆかぽんたんさん&次郎君】
北海道発!! 【エコおばさん】
ニートが猫を飼うために行動してみた  【youさん】
ぐーたらおやじのカバの部屋 【たまちゃんさん】
an office worker 【ZEROさん】
パソコンが無いと仕事ができません。 【エスさん】
スキッパーくんの日記 【 田舎おやじさん】
おっさんの独り言 【おっさんさん】
なぎこた  【なぎこたさん】
どうなることか。。この道具は使えるか? 【じん太さん】
no Work , no Life  【sg7さん】
旅好き 【ヨウコさん】
さゆりのひとり言 【アルフさん】
毎日を楽しんでるか~? 【ojijinojiさん】
京都放浪記 【アンソンさん】
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○ 【マティさん】 
ぽあろの休日 【ぽあろさん】
DINKSな日々  【ももたんさん】
○○○が好き 【datenohokoriさん】
ぶちょおのLet's try!! 【ぶちょおさん】
作るインテリアroom−tips【ha-haさん】
カテゴリアーカイブ
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。