2016年10月21日

組み立て済みのプラモデルを買い取ってくれるお店があったんですね!

近年の諸々でとうとう限界が来てしまって、ガンダムWから、サムライトルーパーへと宿替えをした私。
そんな話は、


この辺りの記事でも、散々書いてきたことなのですが(汗)、
そうなってくると……目に付いてしまう物があるんですよね。

そう。
色々と集めていたガンダムWグッズ!

小説、漫画、ムック本、下敷き、ガンダムのフィギュア、カプセルトイ、買ったままでなおざりになっていたプラモデル。
これは、良いんですよ。
普段から利用している1,500円以上のお買い上げで送料無料!通販ショップの駿河屋に申し込んで買い取ってもらえますからね〜。

しかし、しかし!
組み立てて作ってしまったガンダムのプラモデルはどうなるの?!
買い取り対象に入れてもらえない、このガンプラ達!
これこそ、片付けてしまって、スッキリしたいのにっ!
やっぱり、押入れに押し込むか、思い切って捨ててしまうしかないのか……?

う〜ん……。
当時、なけなしのお金を払って買った以上、捨ててしまうのは勿体ない気がしてならないんですよね。
みみっちいことかも知れませんが、
「せめて、10円でも、1円でもいいから、現在の財布の足しになってくれ〜!」
「そしたら、今度は、トルーパーや、金魚グッズが買えるのに〜!」
なんて、貧乏人の私は、ついついそんなことを考えてしまう訳なんですよ〜(汗々)。

そんな次第で、ウイングから離れてから悶々としていたのですが、
先日、このような買取専門店があるということを知ったんですよ!↓↓


おもちゃの買取なら買取専門店トレジャー


こちらの「買取専門店トレジャー」。
なんとまあ、サイトのページの下にある「お客様の声」や、「買い取り例」に記載されているように、
組み立て済みのガンプラ(恐らく、塗装済みだと思われる←違っていたら済みません!)でも、査定して買い取ってくれるというではありませんか?!

しかも、「振込手数料」が無料?!
宅配買取の場合は、無料で送ってくれる宅配キット(ダンボール、申込書、着払い送り状等)がある!


これは、利用してみるのも良さそうだ。
そう思ったので、とりあえず、「買取専門店トレジャー」の世間での口コミを調べてみたんですよね。

グーグルでの口コミ検索結果画面はこちら

すると、中々、好感の持てる業者さんだということが分かってきました。

実際の所どうなのかは、宅配買取を申し込んでみなければ分かりませんが、
申し込んでみる価値は充分にありそうだと思った次第です。


ああ〜、本当に、ウイングのプラモデルが片付いてくれれば嬉しいんですけどねぇ……。
だって、もう、トルーパーの方が断然愛しいんですもの(笑)。

あっ!またウイングの文句になってしまいますね(汗)!
大変失礼致しました〜


子供のおもちゃの買取りなら買取専門店トレジャー


posted by 水守伸之進 at 16:02 | お役立ち情報
ピックアップ!
  1. 1. no img 鎧伝サムライトルーパーを『MESSAGE(メッセージ)』から読み解けば… 第1回
  2. 2. no img 登場篇語り1〜ねらわれた大東京〜
  3. 3. no img サムトル・カセットで大笑いして、風邪なんて吹き飛ばそう!
オススメです♪

ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
サムトルグッズが熱い!!
新参者(?)の私は、こちらの「駿河屋」にお世話になりっぱなしです(笑)。

何か掘り出し物が見付かるやも…?!
そんな方は、こちらのリンクが便利ですよ。↓↓
サムライトルーパー | 通販ショップの駿河屋


プロフィール
水守伸之進さんの画像
水守伸之進
プロフィール
水守への御連絡は、下記よりお願い致します。

メールフォーム

拍手で頂いたメッセージへのお返事は、
記事の中で書いております。


◎【ひらりとサムライトルーパー】は、水守伸之進(みずもり しんのしん)の個人サイトです。
記事内で取り上げた作品の原作とは一切関係ございません。

当サイトは、アフィリエイトを行っております。
広告リンクの御利用は、水守に報酬が発生しても良いと思って下さる方のみ、お願い致します。


◎サイト内の文章・画像等の無断転載、荒らし行為は固く禁止しております。
何卒、御了承下さい。



性別・年齢・地域は選択なしでも投票可。
あなたの1票をお待ちしております!


カテゴリーアーカイブ
検索

一押しサムトルグッズ◎

<小説>

5人の鎧との出会いや家庭環境が分かる1冊。



格好良くて可愛い伸君の魅力が満載!

感想記事を見る。



<ムック本>

5人に添えられた詩がイイ味の1冊。



伸君のアップが一杯(?)で嬉しい1冊♪



自分と解釈の違いはあれど、シンプルで重宝するシリーズ。




<ドラマ>

地味でしたたかな伸君が、いつだって素敵!

感想記事を見る。


トラブルも起こしてしまうけど、頼りになる秀♪

感想記事を見る。



こちらも運営中*
身内サイト☆

よろしければ、ぽちり、と。

にほんブログ村 アニメブログへ


こっそり主張です。↓↓
ryoshin_doumei40.gif doumei_shinko40.gif


QRコード