アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月24日

フローラ・バス‐102が良かったので…

先日購入して使用中である株式会社フローラの『フローラ・バス‐102』。
家中皆で気持ち良く使えていて、とっても満足しているという訳で、こちらの会社の他の製品も気になっている今日この頃です。



例えば、この消臭液。





さらに、このような育毛剤も。

HG-101 女性用



そして、そして、本家本元の植物活力液!






どの製品も、拘りの天然植物エキスが主成分ということで、安全・安心に使用出来ますよね〜。

また、今回、フローラ・バス‐102を購入してみて、
株式会社フローラは、通販の対応も親切で、人の温もりを感じられる好ましい会社だなぁと思ったんですよ。
なので、また、ぜひとも利用したい。
そう考えている次第です。

ああ〜、私も、「HB‐101」の黄色い帽子が欲しい〜。



株式会社フローラの製品関連記事



2016年06月19日

フローラ・バス‐102〜天然の植物性入浴液に癒されて、この梅雨空を乗り切りたい!〜

昨晩、とうとう使ってみましたよ。お肌しっとり入浴液の『フローラ・バス‐102』!
そんな訳で、本日は、株式会社フローラの『フローラ・バス‐102』についての私なりの感想を書いてみたいと思います。

フローラ・バス‐102


20160618_fb102_1.jpg

そもそも、『フローラ・バス‐102』とは何なんだ?

ということで、まずは、以前に書いた記事をちょっとおさらいしてみたいと思います。

30年以上も培ったバイオ技術を持っている株式会社フローラ。
そのフローラが、自慢の天然植物エキスを活かして作ったのが、この『フローラ・バス‐102』という入浴液なんです。

何でも、

  1. スギ・ヒノキ・マツ・オオバコの天然抽出エキスを使用で、安心・安全の高品質。
  2. 天然植物エキスならではの保湿力を実感でき、入浴後にも潤いが続く。
  3. 成分由来の優しい香りで、森林浴さながらの気分を味わえる。

というのがポイントで、
肌荒れや乾燥肌等で悩んでいる方や、お風呂でリラックスしたい方等に、オススメのアイテムとなっているんですよ。


そのような所で、早速、こちらの商品の感想に参りたいと思います。

20160618_fb102_2.jpg

購入したのは、お試し用の少量タイプ(150ml入りで価格が1000円)。
付属の計量カップで使用量を計ります。原液は無色透明。
(我が家の浴槽は大体150Lくらいなので、フローラ・バス‐102を10ml程入れてみました)。

ここで少々気になったのが、ボトルの注ぎ口と香りでしょうか。

ボトルの口はそのままで、中栓(?)と言うのか、1滴、1滴出てくるキャップ(?)みたいなものが付いていなかったため、計量カップで計る際に、たらたらとこぼしてしまいました。結構計りにくかったです。

「ぎょえっ?!勿体無い〜!!」

500mlタイプや、2Lタイプでは、ボトルの形状が違うみたいなので、これは150mlのボトルだったからなのでしょう。

そして、香りの方はというと、何処かバスの車内にいる時のような不穏な感じが(すみません、乗り物酔いする性質なので。私、あのニオイだけでも気持ち悪くなれるんですよねあせあせ(飛び散る汗))……。

原液だからなのか?
それとも、これが森林浴の香りなのか?

う〜む……。
一抹の不安を覚えたまま、入浴の順番が回ってくるのを待つ私……。


さあ、いよいよ、その時がやってきたぞ!

結局どうだったのか?
この『フローラ・バス‐102』は満足出来たのか、出来なかったのか?
結論から申しますと、私の思いはこんな感じなんですよ(笑)。


ぴかぴか(新しい)shinko_yorokobi.gifぴかぴか(新しい)


あれ、ちょっと地味だったかしら……。

とりあえず、良かった点等を挙げてみたいと思います。

第一に、まずは、香りですね。
先程の不安なんて何のその。
浴室のドアを開けた途端に包まれるほのかな心地良さに、
「おおっ、これぞ、正に森林浴や〜!」
私、とっても嬉しくなっちゃいました♪

次に、お湯に触れた時の清涼感。
お風呂に入るまでは、湿気と暑さにやられていたのですが、湯船に浸かっているとそのだるさが、スーッと流れていくような、爽やかさを味わえたんですよ。
「しっとり保湿系の入浴液やのに、さっぱりするねんなぁ」
これはかなり気持ち良かったです。

そして、湯上り後にも続く、樹木の香り!
これって不思議なんですが、自分の身体から、ずっと自然の匂いが漂っているんですよね。
お蔭で、ずっと森林浴のまま♪
こんな入浴液があったなんて、ちょっと感動でした。

しかしながら、
肌がしっとりしているのかどうかまでは、今一つ実感が湧かない……。
やっぱり、1000円の入浴液というのは、ちょっと高かったかな?


そんな思いを抱きながら眠りに就いた私……だったのですが、
これだけでは終わらなかった!
凄いと思います、『フローラ・バス‐102』!
自然の力!


なんとまあ、朝起きてからずっと……流石に森林浴の香りは消えてしまっていますが……現在の時刻(午後6時)になっても、自分の肌の感じが以前とは違うんですよね。
何だか、肌が柔らかくなっているような……滑らかになっているような……。
これが、「しっとりすべすべ」ということなのか?!

また、我が家の浴槽はステンレス製なのですが、
その浴槽のヌメリがなくなっていると、お風呂の掃除をしていた母が驚いているという……。


いやはや、『フローラ・バス‐102』、購入して良かったと思っております。

今度は、ぜひとも容量が多くてお得な方を買ってみたいですね。
私の場合、そのためには何よりも、お金を貯めなければなりませんが……ふらふら



この感動をあなたにも。
『フローラ・バス‐102』のお求めはこちらから↓↓







ではでは、拙い感想で失礼致しました〜。



株式会社フローラの製品関連記事



2016年06月17日

ちょびリッチ。サイフもココロもハッピーに!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントサイト『ちょびリッチ』の無料会員になってから、2ヶ月くらいが経つのでしょうか。
今現在でも、サイトに通い続けております。

まあ、私の場合は、無料ゲームの「ビンゴゲーム」「イチゴケーキ大作戦」「UFOハンター」「スロットゲーム」を主に利用しているので、どんどんとポイントが溜まっていく!という訳ではないのですがね。
それでも、3〜4つ程のポイントサイトを見てきた中では、この『ちょびリッチ』が一番楽しいサイトだと感じております。

以下は個人的な意見で恐縮なのですが、

モッピー

1ポイント=1円で、無料ゲームやアンケート等のコンテンツも豊富。
ポイントを溜めやすく、ポイントの交換先も充実している!
ただ、広告バナーの掲載が多く、ゲームやアンケートをサクサクこなすことが出来ないのが難点。

(アンケートの回答で、「次へ」のボタンを押そうと思ったら、ボタンに広告が被さってきたり、いきなり画面がぶれ(?)て、広告バナーを押してしまう……何てことも結構ありますからね。気の長い方なら大丈夫なのでしょうが、トロ臭いくせにいらちで内弁慶な私は、ついイライラしてしまいます。後、PC会員は本会員になれないのも、PCユーザーの私には気になる所ですたらーっ(汗)

フルーツメール

老舗ということで安心感がある。
無料ゲームのコンテンツが膨大でアンケートの数も多い。
何と言っても、ほぼ毎日、色々な商品の抽選が行われている「毎日懸賞」が魅力!
ただ、10ポイント=1円で、最低交換ポイントが高いのが、かなりしんどいですあせあせ(飛び散る汗)

ちょびリッチ

2ポイント=1円で、無料ゲームやコンテンツはまだ控えめな感じ。
ポイント交換先も少ない感じが否めない。
だが、1週間連続出席の皆勤賞で10ポイントがもらえる機能が付いていたり、お友達紹介キャンペーンに勢いがあったり等、会員に嬉しい工夫が随所にちりばめられている。
また、広告バナーが控えめなのが嬉しい♪

後は、ドリームメールにも登録していたりするのですが、最近利用出来ていない感じですね……。
あそこは、「抽選で1000万円が当たる!」というのに、かなり惹かれてしまうのですがね〜。


そんな次第で、私が今、一番気に入っているポイントサイトは『ちょびリッチ』となっております。
今日もこれから、「皆勤賞」を目指して、「UFOハンター」で遊んできま〜す。



ちょびリッチについての関連記事



2016年06月16日

天然植物エキスの入浴液『フローラ・バス‐102』、ついに注文してみました!

以前から気になっており、こちらのブログの紹介記事でも取り上げた、
天然植物エキスの入浴液『フローラ・バス‐102』
私以上に肌で悩んでいる身内の後押しもあって、ついに購入へと踏み切りました〜!

数日後の商品到着が、今から待ち遠しくて、わくわくしている私です。
ああ〜、早く使ってみたい〜!
一体、どれぐらい心地良いものなのか?
乾燥肌や肌荒れに、どれ程の効果を実感できるのか?
本当に楽しみです♪







「大体10回分で1000円」の入浴液というのは、貧乏人の私には少々高い所ではあるのですが、
商品を使用した暁には、その辺りの意識も持ちながら、私なりの感想なんぞを書いてみたい!
なんて思っておりますので、宜しければまた、そちらの方も見に来てやって下さいね。

ああ〜、早く、伸子さん気分でお風呂を楽しみたい〜(笑)。

ではでは。



株式会社フローラの製品関連記事



2016年06月05日

『フローラ・バス‐102』という天然植物エキスの入浴液が気になっています。

ラジオのCMで聞き覚えのある、株式会社フローラの『フローラ・バス‐102』という入浴液が気になっております。





というのも私、春・夏・秋・冬、年中カサカサの乾燥肌で、痒みもあったりするんですよね。
まあ、普段あまり外に出る機会がないので、それ程気にしてはいないのですが(汗)、それでもふと不満に思ってしまう時があるんですよ〜。

だけど、こんな、半ば引きこもりのようなオタク生活をしていて、化粧品にお金なんて掛けたくないですし……。
そんな余裕があるんだったら、トルーパーグッズを集めたり、可愛い金魚達にちょっと良い目を見させてあげたり(高級なエサを買ってみる等)、ドール用のミニチュア小物を揃えてみたりしたいじゃないですか〜っ!

そんな次第でして(汗々)、こちらの入浴液『フローラ・バス‐102』に興味が湧いている私です。

何でも、

  1. スギ・ヒノキ・マツ・オオバコの天然抽出エキスを使用で、安心・安全の高品質。
  2. 天然植物エキスならではの保湿力を実感でき、入浴後にも潤いが続く。
  3. 成分由来の優しい香りで、森林浴さながらの気分を味わえる。

というのが、とても魅力的ですよね♪

しかも!送料無料・手数料会社負担というのがポイントです!

ああ〜、私もこの商品を使ってみたい。
これなら化粧品よりも、もっと日常の生活の中で肌の手入れが出来ますし、家中皆で効能を楽しめますもんねぇ。

それでは、今回はこの辺りで失礼致します。



株式会社フローラの製品関連記事



2016年05月13日

嬉しくて、そして、楽しい。

ちょくちょく利用させて頂いている通販ショップの『駿河屋』さん。
アフィリエイトをされているということを知り、私も早速申し込んでみました。

これで、駿河屋さんで取り扱われている商品が紹介出来るぞっ!
ということは、サムライ君グッズも?!

そんな訳で、商品バナーを貼りながら、何だかもう、夢のような気分を味わっております。
こんなにトルーパーが好きだったのね、私?!……なんて、改めて実感したり……。




こちらは、小説(ライトノベル?)『鎧外伝サムライトルーパー』。
やっぱり、伸君のストーリーが、一番のお気に入りです。
何でこんなに、キャラクターが活き活き描けるんでしょうか?忘れちゃならない、自然のテーマも盛り込まれていて、素敵です。

2016年05月12日

【ちょびリッチ】激アツ企画、実施中!

前々から、無料会員としてお世話になっているポイントサイトの『ちょびリッチ』。
そのちょびリッチで、期間限定(今回は、2016年5月1日〜5月31日まで)ではありますが、「お友達紹介爆弾ランキングキャンペーン」という企画が実施されているので、ご紹介致します♪

お友達紹介爆弾ランキングキャンペーン
キャンペーン内容

  1. お友達にちょびリッチを紹介する。お友達が登録すれば紹介完了です。
  2. 紹介人数とお友達の獲得ポイントによって、ランキングが決定します。
  3. 上位入賞で爆弾ボーナスをゲット!1位はなんと、25万円分のポイントがもらえます!


以下は、2016年5月12日現在のキャンペーンページより引用です。
・ランキングは、期間中の「紹介人数×お友達の獲得ポイント」によって決定します。
紹介人数だけでは決定されませんので、あらかじめご注意ください。
例) 紹介人数が10人、お友達の獲得ポイントが合計20,000ptの場合
10人×20,000pt=200,000ptがランキング決定にカウントされます。
・お友達の獲得ポイントは、ちょびリッチで獲得できる全てのポイントが対象になります。
※ランキング発表には、ニックネームが記載されますので、個人を特定できるものをニックネームに使用することは、 お控えください。


上位入賞を果たせなかった参加者全員にもボーナスが出る!ということなので、御興味を持たれた方は、お気軽に参加されてみては如何でしょうか?

ポイントサイト・ちょびリッチへの無料会員登録がお済みでない方は、こちらからどうぞ〜。







ちょびリッチについての関連記事



2016年04月27日

意外に早かった!

さてさて、先日始めたばかりの『ちょびリッチ』。
もう後、500ポイント貯めないと換金出来ない〜!なんて、嘆いておりましたが(笑)、この度、無事に500ポイント貯まりましたよ!

やった〜、ゲームとアンケートとクリックで辿り着いたぞ〜♪

換金するのはもっと貯めてからにしようと目論んでいるのですが(初回だけ手数料が掛からないということなので…)、それにしても、思っていたよりも随分早く貯めることが出来た気がしている私です。

やっぱり、スロットゲーム様様ですね。

100メダル=1ポイントで、「ラッキーセブン」が揃えば、200メダルが貰えます。
「そんなん、私がやっても絶対出えへんわ〜」なんて半ば諦めながらのプレイだったのですが、この「ラッキーセブン」が意外とお高くなかった!
1度のボーナスタイム中に2回揃ったこともあるぐらいです。

何にせよ、サクサク動いて楽しい。
当たるからスカッとして、尚更楽しい。

そんな『ちょびリッチ』。結構お勧めですよ〜。







ちょびリッチについての関連記事



2016年04月23日

フルーツメールで毎日懸賞♪





ポイントサイトの老舗と謳われ、安心感のある『フルーツメール』。
私自身、もう数年も前から無料会員として登録させて頂いております。

が、どうにも、10ポイント=1円であることと、最低換金額が2000円(ポイントにすると、20000+手数料分貯めなければならない!)というのが大変で、利用したり、利用しなかったりを繰り返しながら、中途半端ではありますが、会員を継続している次第です(汗)。

それでも、一度、カタログギフト交換まで漕ぎ着けたことがあるのですが、その時は本当に感動ものでしたね……。

さてさて、そのような『フルーツメール』ですが、ここいらで再び本腰を入れてみようかな〜という気になりまして、久し振りに様子を見に行った所、なんと、ゲームコンテンツやアンケートが大幅に増えていたんですよね!
以前は、ビンゴゲームや、すごろくゲームぐらいしかなかったような覚えがあるのですが、今は、逆に豊富にあり過ぎて、何から手を付ければ良いのか迷ってしまうぐらいです(笑)。無料ゲームでポイントを貯めるのがメインの私にとっては、これは有り難い!これなら、ポイントが貯まるかも知れない!

しかしながら、現実はそう甘くはなく……。

やっぱり、『フルーツメール』の魅力は、定期的に送られてくるメールマガジンに記載されている「合言葉」を入力すれば、商品プレゼントに応募出来るという「毎日懸賞」だと、改めて実感しております。
毎日、プレゼント抽選が行われているという「毎日懸賞」。
私のように換金までの道程が遠く険しい方でも、これは参加していて損はないと思いますよ。

また、ゲームコンテンツの方では、「ねこまちゲーム商店街」というのが、自分の登録している他のポイントサイト(といっても、3つくらいですが)では見たことがなかったので、気になりましたね。
特にその中の「ねこまち」というのが、可愛い猫のお客さんを相手に、簡単操作のミニゲームで遊ぶというもので、中々楽しいと感じました。
でも、私、こういうクリック操作のゲームも向いていないので、スコアはかなり悪かったですよ。慣れてくればもう少し上達するかも知れませんがね(トホホ)。





2016年04月17日

マクロミルのご紹介◎

今回は、アンケートサイト『マクロミル』をご紹介します。




ネットリサーチの国内最大手企業!PCやスマートフォンで24時間回答可能!

実は私、1ヵ月程前から、こちらの無料モニターに登録させて頂いております。
利用してみて感じたことは、シンプルで分かりやすく、良質なアンケートサイトだということ、登録して良かった、ということでしょうか。

ほぼ毎日、幾つかの簡単なアンケートに答えることが出来るので、少しずつですが着実にポイントが貯まっていきます。私の場合は、大体、1アンケートにつき2ポイントというのが多いですね(1ポイント=1円なので、2円になります)。
時々、高ポイントのアンケートもあったりするので、ポイントの貯まり方は早い方だと思います。

また、500円から換金出来、指定の銀行であれば、振込み手数料がマクロミル持ちになるというのも大きな魅力ですよね〜。

中でも私的に登録して良かったと思ったのが、問い合わせメールへの対応に好感が持てたことでした。
先日ちょっとした疑問がありまして、半ば文句に近いようなことを問い合わせフォームから送ったのですが、数日後に届いた返信が、結構親切な文面だったんですよ。
なので、返信メールの下部に載っている自分の書いた文章を読み返して、「なんでこんな子ども染みたことを書いてしまったんだろう?」と恥ずかしくなってしまった私です(汗)。

そんなこんなで、「1ヶ月に1000円」を目指し、ただいま継続中の『マクロミル』アンケートモニター。
皆様もいかがですか〜?







マクロミルアンケートについての関連記事



<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
ピックアップ!
  1. 1. 【金魚いきいき計画】HB‐101の使用を開始しました!
  2. 2. no img グリーンFゴールド顆粒の薬液の作り方・使い方(補足)
  3. 3. ウオジラミ、ぎょえええ〜!!
オススメです♪

20160713_hb101_1_side.jpg
ウチの金魚達にも使っている「HB‐101」。
その様子は【金魚いきいき計画】からどうぞ。

そもそも、「HB‐101」って何?
気になる方はこちらを御覧下さい~。↓↓


【アマゾン】で安い場合がある?!
「HB‐101」


プロフィール
ひらり此笑さんの画像
ひらり此笑
ブログ
プロフィール
御連絡は下記よりお願い致します。

メールフォーム

いつも有難うございます
拍手で頂いたメッセージへのお返事は、
記事の中で書いております。


○【ひらりと金魚】は、ひらり此笑(ここえ)の個人サイトです。

当サイトは、アフィリエイトを行っております。
広告リンクの御利用は、ひらりに報酬が発生しても良いと思って下さる方のみ、お願い致します。


○サイト内の文章・画像等の転載、荒らし行為は固く禁止しております。
何卒、御了承下さい。



<ひらりと金魚達>

kyari_pro.png
キャリ
キャリコ琉金。オス。2017年6月飼育開始。
顔にある黒色模様のために「小っちゃなおじちゃん」と化している。
だが性格はいたって無邪気。
とんがった口で必死にご飯をねだる。

pro_ran.png
ラン
らんちゅう。オス?2018年2月飼育開始。
我がメンバーの中で一番体が小さかったためか、良い子に育つ。
イジワルしない。ケンカしない。
…はずが、近頃キャリにちょっかい出し気味?!

pro_ran.png
シン(2014年9月〜2016年6月)
大・中・小サイズ(2016年7月〜12月)
今は亡きらんちゅう達。

pro_shinko.png
シン子
白出目金。メス。2014年11月飼育開始。
愛嬌を振りまきつつ、おすましも忘れない。
近頃「かかあ天下」に。
2017年7月9日に亡くなる。享年4歳。

pro_ryo.png
リョウ
黒出目金。オス。2014年10月飼育開始。
現在1番の古株でリーダー格……のはずが、この所はシン子に押され気味に。
シン子亡き現在、初期メンバー唯一の生き残りとなる。
基本的にはマイペースな性格をしている。
2018年8月9日に亡くなる。享年5歳。

pro_syu.png
シュウ
丹頂。恐らくオスメスだった!
2017年2月飼育開始。
恐がりだけど好奇心も強い。
大きな口で上手にご飯を食べる。
リョウ亡き現在、1番の古株・リーダー格に!
2020年6月19日に亡くなる。享年5歳。


カテゴリーアーカイブ
検索

駿河屋

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

よろしければ、ぽちり、と。


QRコード
ひらりとギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。