アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年11月03日

【アフィリエイト記事】駿河屋本店来店者数10万人突破記念スーパーセール、開催中!

こんばんは。
本当にお久し振りの、ひらり此笑です。
今回の記事は、アフィリエイト記事となっております。

というのも、
私自身、こちらの情報が気になってしまったからなんですよね!



駿河屋スーパーセール開催



なんと、
駿河屋 本店 来店者数10万人突破記念スーパーセール
というもの。

スーパーセール開催期間は、
2023年11月3日(金)〜11月5日(日)まで。
――って、もうセールが始まってしまっておりますが、
駿河屋JP取扱い全ジャンルのタイムセール等が行われており、
ついつい、私のオタク心がくすぐられてしまう感じです(笑)。


私の中では、近頃、ドール熱が上がってきているので、
可愛い子がいないか探してみたいです。
後は、勿論、推しグッズ(現在の推し:とうらぶ・兼さん!)も、
忘れちゃいけないですね〜


そのような次第で。今回は、
駿河屋本店来店者数10万人突破記念スーパーセール
のご紹介でした。


季節の変わり目ですので、
皆様、どうぞ、心身を大切にお過ごし下さい。


駿河屋スーパーセール

2017年04月20日

「HA‐118。」に憧れつつ、「HB‐101」で代用してみる。

株式会社フローラの天然由来成分で作られた歯磨き粉「HA‐118。」。





きっと、効果を実感出来るんだろうなぁ。
良いなぁ、使ってみたいなぁ〜。

なんて、とっても憧れているのですが、どうにも貧乏人の私には手が届きません!
しかしながら、何とか雰囲気だけでも味わってみたい……。
そう考えていた時、こちらの「HA‐118。」の成り立ちを知って、ハッと致しました。


HB-101は本来の植物用以外にも、様々な使われ方をされてきました。
その一つがHB-101で歯を磨く人がたくさんいたということです。
そんな人達のために、より素晴らしいハミガキをと研究開発を続けて出来たのがHA-118です。
HA-118は杉、桧、松、オオバコ以外の原料もすべて天然由来成分から出来ています。


引用元:
””HB-101”フローラ公式通販サイト‐植物活力液/ハミガキ HA-118。”
<http://www.hb-101.co.jp/products/detail.php?product_id=53>(参照2017-4-20)


えっ?!
あの天然植物活力液「HB‐101」で歯を磨くということ?!

ちょっとびっくりしてしまいましたが。
そうですよね。ペットが飲んだりも出来る安心安全な天然素材。
人が使えないはずはないんですよね。

そうか、ひとまず、「HB‐101」で歯を磨いてみれば良いんだ!
そうすれば、この歯磨き粉に似た効能を感じることが出来るに違いない!


そんな次第で、今朝から実行に移してみた私。
「HB‐101」の原液を、スポイトで2滴。
いつもの歯ブラシに垂らして磨いてみましたよ。

味の方は、微妙に苦味がある気もするのですが、まあ、悪くはない感じでしょうか。
そして肝心要の効果の方ですが、
まだはっきりとは分からないものの、普段の歯磨きよりスッキリしているような……。

あくまで、私個人の感想ではありますが。

こ、これは、いけるかも知れない!

そう思った次第です。


それにしても……。

植物用の「HB‐101」で歯応えがある気がしたのだから、
そこに改良を加えられた「HA‐118。」は、どれ程のものなのか。
高価なものの、やっぱり、気になってしまいますね〜あせあせ(飛び散る汗)


普通の歯磨きなら作る必要はありません。こだわりを重ねて100%天然由来成分「歯磨きHA-118。」




株式会社フローラの製品関連記事



2016年12月24日

ゲームで息抜き、ちょびリッチ。

少々御無沙汰になってしまっていた、ポイントサイトのちょびリッチ。
今日は久し振りに利用してみました。

といっても、私の場合は、無料ゲームでちょこちょこっと遊んで、ポイントを貯めるだけなんですけどね。
でも、この無料ゲームが、中々曲者で。
一端やり始めると、結構ムキになってしまったりして。
気が付いたら、中々の時間を費やしていた私です……。

おいおい。今日はクリスマスイブだと言うのに(笑)。

ちなみに、今日遊んだのは、ちょびリッチ・ゲームセンター。

「クラッシュアイス」:同じパーツを3個以上繋げて消すゲーム。
「きょうの脳トレ」:5種類の脳トレクイズに挑戦するゲーム。
「プクプク」:同じキャラクターを3つ以上繋げて消すゲーム。
「ちょこっとCOW」:牛に名前を付けてお世話をする、お気軽牧場ゲーム。

この辺りを、うろうろしていました。

しかしながら、マウス操作で高得点を狙うのは難しい!
不器用な私は、連続クリックで、指がつりそうになってしまいましたよ。
しかも、どれもこれも時間制限があるので、妙に焦って、イライラ……。

10メダルで1ちょびポイント=0.5円相当に交換出来るのですが、
こんなことでは、メダルも全然貯まってくれないっっ!

でも、楽しくて、良い気晴らしになったので、また、機会を見付けては遊びに行こうと思っております♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



ちょびリッチについての関連記事



2016年08月17日

マクロミル様様です。

やった〜!
この度も千円ゲットです!!


アンケートモニター



いえ、私の場合は、やっぱり、約2ヶ月で千円の地道ペースなんですけどね(汗)。

それでも、定期的にポイントを換金出来ているというこの事実!
無収入の自分にとっては非常に有難いことなんですよ〜。
本当に、本当に、マクロミル様様です。


まあ、外に働きに行ければ、仕事は絶対大変だけど、もっと早くに収入が得られるんですよね……。

「ただ一歩が踏み出せないだけだ!」
「勇気を持て!」
「やってみれば、案外何とかなるもんだ!」

分かってはいるけれど、そういうのは、良い思い出なんて大してない学生時代に使い果たしてしまった感じなんですよ。
クラスのメインの奴に散々馬鹿にされてきた身としましては、外に出ても良いことなんてない気がしますし。

えっ、そんな輩だって、成長して大人になれば変わっているはず……?

果たしてそうでしょうか。
だったら、大人社会では、「いじめ」「嫌がらせ」なんてものは、存在しないはずなんですけどね(苦笑)。

確かに、変わっていく部分はあるでしょうけど、「三つ子の魂百まで」の部分も絶対あると思うんですよ。
現に私だって、内弁慶でキツイ性格は、子どもの頃から現在に至っても変わってないですからね〜(汗々)。
本来なら、嫌がらせなんて叩き返すくらいの気の強さがあるはずなんですが……これがどうしたことか、悔しいかな、外では発揮されないんです……。

くそ〜っ、なんでや〜……って、だから内弁慶なのか!

大体、
「ただ一歩が踏み出せないだけだ!」
「勇気を持て!」
「やってみれば、案外何とかなるもんだ!」
こういう正論は、自分自身への励ましや、「頑張りたい」という思いの強い人への後押しに使えば良いんですよ。
苦々しい思いを抱えて、気力をなくしている人に、軽々しく押し付けてはいけない。

正論野郎なんて、うんざりだーっ!!

もう、伸君の如く、腕を振り回して叫びたい。
そう、思うんですけどねぇ〜……。


うっ!
マクロミルをお勧めする記事のはずだったのに、何だかとんでもないことになってしまいました。
済みません〜!

そ、そのような次第で、来月の振込み日が楽しみな私です(汗々)。



マクロミルアンケートについての関連記事



2016年07月23日

2ヶ月で1000円のペースです。

スキマ時間で答えることが出来る、大手アンケートサイト『マクロミル』。
私も無料会員登録をしてから4ヶ月、利用を続けております。







色々なコンテンツの詰まったポイントサイトではなく、「アンケートのみのサイト」なので、会員ページ等、シンプルで分かりやすいのが良いですよね〜。

やっぱり、シンプルが1番!
サイトのページが見易く、やることがはっきりしていると、気分的に楽ですからね。
疲れたなぁ〜、面倒だなぁ〜、と思う時でも、ちょっとぐらい答えておこうかな……という気になれるんですよ〜。

会員に届くアンケート数は、個人の条件によってそれぞれ。
なのですが、私の場合は近頃増えたように感じています。
自分で普段の買い物をすることは、滅多に無い……なんていう、アンケート対象としてはあまり思わしくないだろうと思われるタイプなんですけどね(汗)。

それでも有難いことに、今の所、
2ヶ月で1000円
というペースで、溜まったポイントを換金出来ているという……。
しかも、指定の振込先であるため、振り込み手数料はマクロミルが負担してくれるという……!

もっと条件がアンケート向き(普段から色々な商品を購入している等)だったら良かったんだろうな〜。
アンケートの質問数が増えて回答は大変になるけれど、その分高めのポイントが入ったりするんだろうな〜……。
なんて、自分自身を悔しく思うこともしばしばなのですが、こればっかりは仕様がないので、あきらめるとして……。


ちょっとお小遣いが欲しいんだけど、どうしようか……。そう思っていらっしゃる方。
まだ『マクロミル』に登録されていないのでしたら、これを機に始めてみるというのもありかも知れませんよ〜。



マクロミルアンケートについての関連記事




2016年07月16日

UFOハンターの皆勤賞ポイント、今週はあきらめました。残念っ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントサイトの「ちょびリッチ」。

ミニゲーム「UFOハンター」で、1週間連続クリア(1ポイント獲得)し続ければ、10ポイント(5円)もらえる!

という皆勤賞サービスがありまして、毎週毎週、これを目指して通い詰めていた私だったのですが、残念なことに今週は1日抜けてしまいまして……その10ポイントをあきらめざるを得ない状況となってしまいました〜!


というのも、実は私、今、密かに夏風邪(?)に罹ってしまっているんですよね……。

鼻水が喉の奥の方へ落ちる感じから始まって、「これを止めなければマズイ!」と分かっていたので、慌てて鼻の頭のもうちょっと上ぐらいに小さく切った湿布を貼った(個人差があると思うのですが、これが私には効くんですよ〜。敏感肌の方は要注意ですが)んですよ。
でも今回は、それでは治まってくれず……。

あれよ、あれよ、と言うままに。案の定、喉が痛くなって、熱が出て、市販の薬を飲んで……。
12日と13日辺りがピークだったので、後は咳を止めたいな〜というぐらいまでに回復している今日なのですが、
そのピークの時に、「ちょびリッチ」のサイトまで辿り着けなかったんですよね〜…。

く、悔しい〜…!
不甲斐ないぞ、伸之進っっ!


そんな訳で、今週は大人し〜く(?)、
「ビンゴゲーム」
「イチゴケーキ大作戦」
「スロットゲーム」
で遊んでいる私です。

あっ、そういえば、昨日は久々にスロットーゲームで大当たりしたんですよ!
やっぱり、大当たりが出ると気分が良いもんですね〜(笑)。


ではでは、皆様も心身共に大切に、お過ごし下さい〜。



ちょびリッチについての関連記事




2016年07月12日

【HB‐101で愛魚の元気を守ろう計画】密かに準備中です。






何でも、株式会社フローラの天然植物活力液『HB‐101』液体タイプは、観賞魚の健康サポートにも使えるとか……。

そんな訳で、「どれぐらいの効果があるのか試してみたい〜!」
そう思った私は、現在熱帯魚(ネオンテトラ)を飼育している身内と一緒に、こちらの、

天然植物活力液『HB‐101』液体タイプ
35cc用で1000円


を注文、本日その商品が届きました〜。

えっ?!
たったの35ccで1000円なんて、高いんじゃないの?!


普通なら、そう思ってしまいますよね〜。

しかし、しかし、それで終わらないのがこちらのフローラ……。

何と!水槽に入れる場合、10万倍に薄めて使うんです!


使用方法の詳細について、メールで問い合わせてみた所、


観賞魚の場合は、
10リットルのお水に対して1滴の割合で与えて頂ければ
宜しいかと存じます。
水槽の水を変える時に与えて下さい。
濃くなりますと悪い影響がありますのでご注意ください。
魚の薬との混用も問題ございません。


との返信を頂きました〜。


ですので、10リットルで1滴の使用となると、35ccでどれくらい持つのか……は、ちょっと計算出来ないのですが、かなりの回数分になるということだけは、いくらの私でも理解出来ます。

これで健康を維持出来ると言うのなら、
高価な魚病薬を買わずに済みます。
中々経済的なのではないでしょうか〜?

そんな次第でして、
愛魚の元気を守るために実際に使ってみた感想は、カテゴリー「我が家の金魚事情」の方でまとめていきたいと目論んでおりますので、その折には、また、当サイトへ立ち寄ってみてやって下さいね〜。


しかしながら、今は、HB‐101を、換水2リットル分用にどうやって薄めれば良いのか、頭を悩ませている所でもあります……(汗)。

さあて、どうしたものか〜…(汗々)。



≪送料無料≫プロも愛用の人気植物活力液!全ての植物にオススメ。
植物を超元気にする天然植物活力液「HB-101」
植物本来の力を最大限に引き出せます。




株式会社フローラの製品関連記事




※2016年7月13日より、
【HB‐101で愛魚の元気を守ろう計画】の名称を改め、【金魚いきいき計画】を開始しております。
御興味を持って下さった方は、こちらのページも覗いてみてやって下さいね。


2016年07月04日

今日で4ヶ月目に突入です。

4月にアフィリエイトに挑戦してみようと『A8.net』に登録し、立ち上げた当ブログも、今日で3ヶ月が経過し、4ヶ月目に突入致しました。

「何で、こんなネタを書いたんやろ?!」
「ぎゃ〜、伸君煩悩丸出しや〜!!」

なんて、以前の記事を読み返す度に、穴があったら入りたいような、何とも言えない恥ずかしさが込み上げて来てしょうがなかったりもするのですが(笑)、
それでも、これが自分の好きなこと、やりたかったことなんじゃないか?という確信めいたものが、不思議と存在しているんですよね。

なので、
1日1記事。
これからも、「愛ある限り、心のままに…!」の精神で続けて行こうと思っている私です。


えっ?アフェリエイトの報酬ですか?

ほほほ……これが中々……難しいっ!!

とりあえず、セルフバックやら、自分で申し込む「自己アフィリエイト」やらで、ちょっとずつ獲得している状態でして、換金金額までは、まだまだまだ時間が掛かりそうなんですよ〜(汗)。
セルフバックでクレジットカードを作れるなら、一気に換金まで持ち込めるんでしょうけど、無職の私の場合はそうも行きませんからね〜。まあ、カード自体あんまり持ちたくないので丁度良いんですけどね……。

そんな訳で、アフィリエイトの奥深さを痛感している毎日。
でも、諦めませんよ、私!

たとえ、興味の対象が、トルーパーと、金魚と、その他日常の諸々しかなくて、ちょっと(?)マニアックなサイトと化してしまっていても。
化粧品や美容関連に興味がなくて、この業界で、ちょっと肩身の狭い思いをせざるを得なかったとしても……!

だって、今、楽しいですから〜♪








A8.netについての関連記事



2016年06月30日

オリジナルTシャツ作り、面白そうですね!

中々面白そうなサイトに出会いましたよ〜。





WEBで簡単にオリジナルTシャツが作れる『Up‐T』。
しかも!
作ったオリジナルTシャツは、自分で購入するだけに留まらず、『Up‐T』のサイトで販売することも出来てしまうんです!



「1枚2000円のTシャツっていうのは、結構高いよなぁ〜」
なんて、安物買いの私はそう思ってしまうのですが、自分がデザインしたもの(デザインするだけは無料♪)をサイト内で売ってもらえるというのは、魅力的ですよね〜。

なる程……この『Up‐T』が、クリエイターの発信の場になるというのも頷けます。

購入する場合は、30枚以上の注文で割引サービスが受けられるということで、そちらの方がお得感があって良いですね。

しかしながら、個人で30枚……。
まあ、Tシャツなんて、何枚あっても困らないかも知れない……。

ああ〜、私も何か作ってみたい!
創作魂(?)に火が付きそうな今日この頃です(笑)。



ご自由にお造り下さい。


2016年06月29日

『HB‐101』の黄色い帽子で心が弾む〜♪

この間、株式会社フローラの『HB‐101』黄色い帽子のプレゼントに申し込んだ私。
本日、その帽子が我が家にやってきました〜。

hb101_boushi.jpg

もっと派手派手な色を想像していたのですが、実物はすっきりとした黄色で、気分が明るくなりましたよ。
こういうのをビタミンカラーとか何とか言うのかしら……?

側面もメッシュになっているので、被った感じが軽く、これからの季節に丁度良い気がしております。

宣伝用ということで、商品名がデカデカと入っているけれど、これはこれで良いんじゃないか?
もう、今時、このくらい何の問題もないだろう!

……なんて、思ったり(笑)。

そんな訳で、今は、雨降りでも心が軽い私、伸之進なのでした〜。






お肌にやさしい成分の植物性入浴剤【フローラ・バス-102】

リピーター続出!このスベスベ感は今までの入浴剤とは全く違います!






株式会社フローラの製品関連記事



<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
ピックアップ!
  1. 1. 【金魚いきいき計画】HB‐101の使用を開始しました!
  2. 2. no img グリーンFゴールド顆粒の薬液の作り方・使い方(補足)
  3. 3. ウオジラミ、ぎょえええ〜!!
オススメです♪

20160713_hb101_1_side.jpg
ウチの金魚達にも使っている「HB‐101」。
その様子は【金魚いきいき計画】からどうぞ。

そもそも、「HB‐101」って何?
気になる方はこちらを御覧下さい~。↓↓


【アマゾン】で安い場合がある?!
「HB‐101」


プロフィール
ひらり此笑さんの画像
ひらり此笑
ブログ
プロフィール
御連絡は下記よりお願い致します。

メールフォーム

いつも有難うございます
拍手で頂いたメッセージへのお返事は、
記事の中で書いております。


○【ひらりと金魚】は、ひらり此笑(ここえ)の個人サイトです。

当サイトは、アフィリエイトを行っております。
広告リンクの御利用は、ひらりに報酬が発生しても良いと思って下さる方のみ、お願い致します。


○サイト内の文章・画像等の転載、荒らし行為は固く禁止しております。
何卒、御了承下さい。



<ひらりと金魚達>

kyari_pro.png
キャリ
キャリコ琉金。オス。2017年6月飼育開始。
顔にある黒色模様のために「小っちゃなおじちゃん」と化している。
だが性格はいたって無邪気。
とんがった口で必死にご飯をねだる。

pro_ran.png
ラン
らんちゅう。オス?2018年2月飼育開始。
我がメンバーの中で一番体が小さかったためか、良い子に育つ。
イジワルしない。ケンカしない。
…はずが、近頃キャリにちょっかい出し気味?!

pro_ran.png
シン(2014年9月〜2016年6月)
大・中・小サイズ(2016年7月〜12月)
今は亡きらんちゅう達。

pro_shinko.png
シン子
白出目金。メス。2014年11月飼育開始。
愛嬌を振りまきつつ、おすましも忘れない。
近頃「かかあ天下」に。
2017年7月9日に亡くなる。享年4歳。

pro_ryo.png
リョウ
黒出目金。オス。2014年10月飼育開始。
現在1番の古株でリーダー格……のはずが、この所はシン子に押され気味に。
シン子亡き現在、初期メンバー唯一の生き残りとなる。
基本的にはマイペースな性格をしている。
2018年8月9日に亡くなる。享年5歳。

pro_syu.png
シュウ
丹頂。恐らくオスメスだった!
2017年2月飼育開始。
恐がりだけど好奇心も強い。
大きな口で上手にご飯を食べる。
リョウ亡き現在、1番の古株・リーダー格に!
2020年6月19日に亡くなる。享年5歳。


カテゴリーアーカイブ
検索

駿河屋

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

よろしければ、ぽちり、と。


QRコード
ひらりとギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。