アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月30日

ポーランド戦

日本代表が批判されているが、戦術の1つである。

勝負とはそうゆうものだ。

ベルギー戦に期待してます。
【このカテゴリーの最新記事】

2018年06月25日

セネガル戦

日本代表がんばりましたね。

柴崎からのロングパスから長友からの乾が得意の形でゴール。

やっぱりなんか持ってますね、本田は同点ゴール。

岡崎の泥臭いダイビング

W杯前は誰もが信じられない状況の中で頑張ってくれてます。

ポーランド戦も勝ちを信じて応援しましょう。

佐賀 伊万里より応援してます。

2018年06月20日

下克上

日本代表やりましたね。

コロンビア相手に歴史的勝利しました。

しかしセネガルもポーランドに勝利し

次のセネガル戦が鍵となりますね。

頑張れ日本代表。

佐賀 伊万里より応援してます。

2018年06月19日

サッカー日本代表

本日コロンビア代表との初戦ですね。

アルゼンチンが引き分けたり、ドイツが敗戦したりと

今回のW杯は誰もが予想していなかった展開になってきました。

今日の試合も下克上の試合展開を期待してます。

頑張れ日本代表

21:00キックオフ

佐賀・伊万里より応援してます。

2018年06月15日

これからの季節

定期的に購入してます。

初期費用無料。

不良があった場合には、すぐに対応してくれます。






開幕試合

ロシア代表が5-0と開幕試合を圧勝しました。

伊万里より応援してます。

頑張れ日本代表

2018年06月14日

西野JAPAN

パラグアイ代表に2-4で勝利しましたね。

メンバーも今回の方がよかったかも?

本日より開幕しますね。

開幕試合

ロシア×サウジアラビア

佐賀 伊万里より応援してます。

2018年06月11日

サッカー

6月12日 親善試合2試合目

日本時間 22:00

パラグアイ代表との試合があります。

最終的にメンバーは誰が?

ネット上では、本田・川島はいらいないなどの情報も・・・・

西野JAPANは、どうメンバーを選ぶのか?

6月14日には、ロシアW杯開幕する。

佐賀・伊万里より応援してます。

2018年06月10日

自宅の飲料水

いつも定期的に購入しております。

飲みたい時に、とても冷たい水がおいしく飲めます。

佐賀 伊万里



サッカー

日本代表惨敗でした。

ミスが多く課題が多く残る試合でした。

ラスト1試合パラグアイ戦で。

佐賀 伊万里から応援
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
プロフィール
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。