広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

2014年07月26日

テスト投稿

テスト投稿です

2013年08月12日

新・握力を測ってみた019



左握力41.2kg
右握力43.8kg
パワーボールの回転数11239rpm

トレーニングは50kgと40kgのハンドグリップを5秒×5回、パワボを右左持ち替えながら30分振っています。

住んでいる部屋が屋根裏部屋に接しているせいか日中は天然サウナのような状態です。今年は特にひどいなあ・・・。エアコンは苦手なので扇風機だけでなんとかしたいのですが、なかなか排熱が上手くいきません。部屋の中の空気をマルっと入れ替える方法がないかなあ・・・。

posted by 貧弱坊や at 22:05| 握力日記

2013年08月11日

新・握力を測ってみた018



左握力42.6kg
右握力44.1kg
パワーボールの回転数11306rpm

トレーニングは50kgと40kgのハンドグリップを5秒×5回、パワボを右左持ち替えながら30分振っています。

今日は庭にビニールプールを出して遊びました。
しかしプールの水も生ぬるくなるほどの暑さ。
結局日陰でのんびりしてました。
まだしばらく天気の良い日が続きそうですね。
水分補給を忘れず明日からも頑張りましょう!

posted by 貧弱坊や at 22:39| 握力日記

2013年08月10日

新・握力を測ってみた017



左握力40.8kg
右握力42.8kg
パワーボールの回転数10402rpm

トレーニングは50kgと40kgのハンドグリップを5秒×5回、パワボを右左持ち替えながら30分振っています。

17日目。

日中は暑かったですね!
今日は遊園地で親戚の子供と遊んだ後、温泉に浸かってきました。
疲れが残りましたが気分はリフレッシュ!!
なんだか真人間に戻った気分です。
明日も頑張る。


posted by 貧弱坊や at 22:43| 握力日記

2013年08月09日

新・握力を測ってみた016



左握力41.1kg
右握力43.3kg
パワーボールの回転数11376rpm

トレーニングは50kgと40kgのハンドグリップを5秒×5回、パワボを右左持ち替えながら30分振っています。

16日目。
なんとか上向きのグラフにはなっているようですね。
目覚しい進歩がなくて意気消沈気味ですが、諦めずに続けようと思います。
目指せ50kg!


posted by 貧弱坊や at 23:00| 握力日記

2013年08月08日

新・握力を測ってみた015



15日目。

左握力40.8kg
右握力44.6kg
パワーボールの握力10998rpm

トレーニングは50kgと40kgのハンドグリップを5秒×5回、パワボを右左持ち替えながら30分振っています。

TVニュースは「猛暑」の連発で嫌になりますね。
クーラーが苦手な自分も頼りそうになってしまいます。
トレーニングの後にもう一度シャワーを浴びて寝よう!


posted by 貧弱坊や at 22:21| 握力日記

2013年08月07日

新・握力を測ってみた014



14日目。

左握力45.4kg
右握力40.8kg
パワーボールの握力10200rpm

左握力がMAX更新。
いや右利きなんですが・・・。
あれ?

posted by 貧弱坊や at 22:26| 握力日記

2013年08月06日

新・握力を測ってみた013



13日目。

左握力42.9kg
右握力41.3kg
パワーボールの握力9947rpm

睡眠中に扇風機に当たり過ぎたのか、右肩がダルいです。
今日はタイマーにして寝よう。



posted by 貧弱坊や at 23:09| 握力日記

2013年08月05日

新・握力を測ってみた012



11日目。

左握力41.8kg
右握力42.8kg
パワーボールの握力11358rpm

握力・回転数共に高水準を維持。

今日は少し涼しくて快適に過ごせました。

トレーニングもはかどりそうです。

posted by 貧弱坊や at 22:35| 握力日記

2013年08月04日

新・握力を測ってみた011



11日目。

左握力43.2kg
右握力43.0kg
パワーボールの握力11485rpm

トレーニングは50kgと40kgのハンドグリップを5秒×5回、パワボを右左持ち替えながら30分振っています。

二日置いて回転数でブレイクしました。しばらくは11000rpm台をキープすることを目標にしたいと思います。

posted by 貧弱坊や at 22:32| 握力日記
PR
プロフィール
貧弱坊やさんの画像
貧弱坊や
女性は私のことを“貧弱な坊や”と馬鹿にする。私はトレーニング器具を使ってみる事にした。一日たった5分、簡単な運動で憧れのボディに! そんな広告を見た。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
Amazon商品リンク







RSSリンク新着記事
最新記事
リンク集
スポンサードリンク