アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2018年03月12日

先が見えだしたピッチャー陣、バッター陣は不安。。。


今度はファイターズ

土日はパチンコだったのでオープン戦の試合は見てません

なので結果からの推測での話になりますm(__)m


先発した新外国人投手

ロドリゲスは5回 打者22人 球数92球 被安打6 被本塁打1 奪三振0 与四死球2 失点3 自責3

打たせて打ち取るピッチャーのピッチングが出来たのでしょう

ランナーを出してから難はあるようですが、そこはこれからの学習

本人もコーチと取り組んでいるようですしね

先発ローテとして期待していいのではないでしょうか

そしてもう一人

マルティネスは5回 打者21人 球数80球 被安打5 被本塁打1 奪三振3 与四死球1 失点1 自責1

こちらも期待通りのピッチングを見せてくれました

だんだんと両選手ともにギアを上げてきた感じでしょう

球数も良いですしね

このまま調子を上げていって貰えば先発ローテが楽になりますし、厚みも増すことになります

またファームでの試合で調整登板した加藤も安定したピッチングをしてくれましたしね

加藤、上沢、高梨、ロドリゲス、マルティネスは先発ローテメンバーとして固いかなと

残る1枠を誰が?って感じでしょう

ここは堀次第なところでしょうか?

開幕ピッチャーに名前を上げた私ですが・・・まだ長いイニングを投げてませんし昨日のファームでの結果をみると。。。

急がずにゆっくりかもしれませんね

となると・・・吉田が最有力候補かもしれません

そして、斎藤と村田と言う感じでしょう

6人目は固定せずに都度かもしれませんし。。。

ピッチャー陣は先が見えてきましたね


対してバッター陣は見えない部分が出てるかと

大田の調子が上がらないのが気がかりです

1本出れば違ってくると思うのですがね

良い意味では、使いたい選手を思いきり使える

悪い意味では、選手層に不安を抱える

出来れば、2選手は固定して1ポジションを争う展開が望ましいかと

近藤との兼ね合いもありますし、アルシアの調子如何なところもありますが


後は中島、石井の両選手でしょうか?

守備能力の高さでいけば、この2人が二遊間なのは間違いないのですが

それを追いかける松本、太田、横尾もいますし・・・杉谷も^^;

その関係で、今のところピッチャー陣と違って野手に関しては見えない部分が多いかなと思います

セカンド、ライト、レフト、DHに関してはなんとも言えないかなと感じてます


オープン戦も残り10試合です

残り少ない試合の中で、各選手の調子如何では不安と期待の差が大きくなる

先に書いた外野手争い、二遊間もそうです

調子が良い中で悩むのなら大いに結構なのですが

期待した選手が調子が上がらない中での悩みは困ってしまします

この残りの試合の中で開幕メンバーが絞り込まれますし、最後の方は開幕へ向けての最終調整の場となる

ここで、スタメンがはっきりしてくる訳ですし

だんだんと2018年のファイターズの開幕メンバーが見える最終時期になってきたこの時期

不安が気苦労で終わってくれれば。。。とm(__)m



おすすめ。。。

土日の実践・・・スロット&パチンコ


おはようございます


今日はパチンコの実践報告からです

今回の土日はいつものように函館へ行ってきました

土曜の朝6時半すぎに家を出発

9時20分頃に店に到着

今回はなんとなくスロットを打ちたくて。。。

しかもジャグラーを・・・と言うことで

今回の実践店

久しぶりに「ロイヤル」へ

3/10 実践店・・・「ロイヤル」 機種・・・「ハッピージャグラーVU」

最近行ってなかったので店の様子がわからない

GOGOとファンキーは前々日、前日のデーターを見て前日が良かったようなので削除

ってことでハッピーにしました

前々日 BB29回 RB30回 合算1/127 約2300枚出た台

前日 BB7回 RB12回 合算1/145 

前日の据え置きなら中間も有りとの判断

100G前後でブドウの落ちで判断しようと。。。

やけにブドウが落ちるので、様子見から250G前後までは続行しようと判断

4000円投資の155Gにいきなり揃ってBBスタート

155G BB
149G BB
155G BB

143G RB
179G RB

96G  BB
124G BB

35G  RB
128G BB
22G  BB
78G  BB
71G  BB
105G BB

24G  RB
40G  BB
73G  BB
195G BB
46G  BB
24G  BB
113G BB

239G RB
156G BB
262G BB


この段階で・・・もしかして高設定あり?と期待したら

700G越えた段階で6は無い。。。後は3〜5のどれかならばと切り替え

800G台で来なかったら止めようと(プラスだし)と思ってたらギリギリ

796G BB

ここで早い当たりを引くことを期待しつつ、はまっても500G台でこなかったら止めるつもりで続行

そこの範囲で当たって盛り返せたら中間以上はあるかと

そこから沈むようなら低設定との思いで勝負

363G BB
15G  BB
297G BB

1G   RB
202G BB
54G  BB

277G RB
8G   RB

4G   BB
183G BB
472G BB
61G  BB
12G  BB
138G BB
187G BB
34G  BB
134G BB

24G  BB
177G RB
77G  BB
122G RB
198G RB
112G RB

178G ヤメ

盛り返して、一時は3200枚オーバーまで行きました

BBに偏ってくれて助かりました

おそらく設定は3かなと。。。

最後はRBに偏りだしたので危険を察知して止めました^^;


総回転数 6738G BB35回 RB12回 合算143.36

投資 4,000円

回収 2649枚 46,500円

収支 +42,500円


IMG00152.jpg



後から最終データを見たら

総回転数 9552G BB45回 RB19回 合算1/149

最高到達枚数3290枚

私の最高到達とほぼ変わらず。。。


勝ったのでいつもの「湯都里」へ。。。


翌日はパチンコを打とうと「マルハン」へ


3/11 実践店・・・「マルハン」 実践機種・・・「北斗無双」

今回の台選びは迷いに迷いました

いつもなら選ばない前日のハマり台を選択

12G 青保留 北斗無双チャンス決戦 赤保留変化 星2.5 最終カット赤 ハズレ

25G 完全制圧 覚醒ロゴ落下 赤保留 運命の女 背景キリン出現もハズレ

121G 後X秒*2 疑似3 緑保留変化 赤扉 ケンリーチ ウィンドウ覚醒 覚醒 ロゴ落下赤 赤保留変化 星2.5
    神拳ゾーンへ 奥義 最終カット赤 ハズレ

146G 青保留 奥義ラッシュ*2 時は〜赤文字 一撃星3 ハズレ

231G 金保留 制圧ラッシュ 覚醒ロゴ落下 赤タイトル赤セリフ 星4 最終カット赤 1で当たる

     6R*1回 4R*2回 8R*2回 16R*8回 13連

135G 右打ち時の保留で当たる
     
     4R*3回 8R*1回 4連

166G 北斗ゾーン 疑似2 ロゴ落下 疑似3 ラオウリーチ

169G 青保留 後何秒黄色 ウィンドウ勝機 無双ラッシュ*3 緑保留変化 トキリーチから覚醒 ロゴ落下赤
    赤保留変化 星4 赤タイトル赤セリフ 奥義発動 最終カットキリン 2で当たる

(27G) ファルコを倒す

     6R*1回 4R*1回 8R*1回 16R*6回 9連

264G 青保留 強先読み 緑保留変化 疑似3 ラオウリーチ 赤保留変化 覚醒ロゴ落下 金保留変化 
    タイトルキリン 赤セリフ 奥義発動 最終カットキリン 2で当たる

240G 緑保留 疑似3 覚醒ロゴ落下 星2.5 赤保留変化 奥義発動 最終カット緑 3で当たる

    6R*1回 STスルー

ここまでで約40,000発オーバーの出玉が。。。

しかし、欲を出したのが失敗

407G 青保留 奥義*3 緑保留 ラオウリーチから一撃星3

615G 青保留 時は〜 一撃星3

617G 青保留 後X秒*2 疑似2 背景看板?げきあつキリン文字 疑似3 緑保留変化 覚醒 ロゴ落下
    赤保留変化 星4 赤タイトル 赤セリフ 最終カット赤 ハズレ

956G ヤメ

956Gまで覚醒は一度のみ。。。

ここまで何も起きないの初体験

欲を出して上を目指したのが失敗ですm(__)m・・・反省

この後、コインをいたずらして失敗

バジの絆とジャグラーで15,000円のマイナス


総投資 30,000円

回収 26864発 95,500円

収支 +65,500円


IMG00153.jpg


2日間のトータル

総投資 34,000円

回収 142,000円

収支 108,000円



2日間の経費も含めて

ガソリン代 約5,000円

湯都里 入浴、館内着・・・1,000円 飲食費・深夜料金・・・約6,000円 計7,000円

雑費(タバコ、ジュース他) 3,000円

合計 15,000円

パチンコの収支から引いて 93,000円の浮き


ここ最近は、函館へ行けばプラスで帰ってきてます

たまに行くからなのでしょう

毎日のように行くと、自然と先入観に捉われて台選びしてしまいますからね

週に1回くらいがちょうどよいのかもしれません

負ける時は負けるし、勝てる時は勝てる

所詮はギャンブル・・・私はパチプロでも無いですしね

遊びの延長。。。

勝とうと思って負けるより、負けてもいいから打ちたい台を気楽に打つのが良いのかも?

温泉とパチンコを両方楽しむために函館へ行っている私ですm(__)m
おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から