アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年10月16日

週末は・・・その2 実践報告10/15


湯都里で朝を迎えた私

朝6時過ぎ・・・一度目覚めてから他の方のいびきが気になってもうひと眠りできずに

私も人の事が言えないと思うので文句ではありませんm(__)m

そこから喫煙所行ったり、自分の場所に戻ったり。。。

お風呂掃除が終わるまで時間を潰した私

その後、ゆっくりと温泉に入り「マルハン」へGO



前日にスマホで店のデータをチェックして2〜3台に候補を絞る



週末の実践2日目

実践店 「マルハン」 実践機種 「北斗無双」(4円)

まず候補1番手をと思って過去のデータを見たら34連ちゃんの数字

その数字が気になり、2番手候補に着席


IMG00038.jpg

過去1週間まともに出てない感じを受け、前日データのグラフから波が上がるかも?

なんて自分に有利な予想のもと着席


打ちだしから回りは今一つ

1000円当たり15回の回転数が気になる

2000円目で16回くらいに

静かな出足。。。^^;



62G 青保留 時は世紀末〜からロゴ落下で2回目 赤文字 激引き ロゴ落下から一撃星3 6→5
    
    6R*1回 4R*2 16R*3回 6連

    投資4,000円


この間に1番手の候補台が80Gくらいで当たりST連をかましだす(17連しました)

142G 緑保留 疑似3 ラオウリーチ

146G 保留変化なし 後何秒黄色 覚醒 星2.5 ロゴ落下無し 赤保留変化 最終カット赤

155G 青保留 北斗ゾーン 疑似3 緑保留 金枠SU 赤扉 覚醒 星4 ロゴ落下 赤タイトル 赤セリフ 
     最終カット キリン (裏ボタン確定音) 4→3
 
     6R*1回 4R*5回 8R*1回 16R*7回 14連


ここで一息です・・・使った金額は4,000円ですからね

そして、ここから本当の勝負だな〜と^^;

316G 青保留 疑似3 緑保留変化 ケンリーチ

379G 青保留 緑保留 疑似無し 覚醒 星2.5 赤保留変化 最終カット緑

411G 緑保留 北斗ゾーン 緑保留変化 疑似3 ジャギリーチ

416G 保留変化無し 疑似3 覚醒 ロゴ落下 星2.5 赤セリフ 最終カット赤

438G ブラザーフラッシュ 保留変化無し 疑似3 ラオウリーチ

509G ロゴ落下 疑似3 ラオウリーチ

522G 青保留 緑保留変化 世紀末〜ロゴ落下 2回目赤文字 一撃星3

534G 後X秒予告*2 緑保留変化 北斗ゾーン 疑似3 覚醒 星4 ロゴ落下 赤保留変化 ウインドウ枠ゲキアツキリ     ン 最終カットキリン

569G 緑保留 北斗ゾーン 疑似3 ラオウリーチ

598G  青保留 緑保留変化 疑似2 トキリーチから一撃星3

661G 後X秒予告*2 疑似3 ウィンドウ枠熱 覚醒 ロゴ落下 星2.5 カット緑

804G 青保留 赤保留変化 制圧ラッシュ 完全制圧 ロゴ落下 ザコ群(ハート無し) 神拳ゾーン突入 
     覚醒 星(見落とし) タイトルキリン 激押し 最終カットキリン 3

     6R*1回 4R*5回 16R*8回 14連


     飲ませた分以上に吐き出してくれました

137G 赤保留 疑似3 覚醒 星2.5 ロゴ落下無し 最終カット赤

152G 後何秒黄色 無双ラッシュ*4 運命の女

173G 緑保留 後何秒赤 疑似3 ウィンドウ枠熱 覚醒 ロゴ落下 星2.5 赤保留変化 最終カット緑 2→2

(16G) 赤保留 ファルコ ハズレ

(98G) ヒョウ 当たり7

6R*1回 4R*5回 8R*3回 16R*9回 18連

161G ヤメ

トータル 大当たり52回 初当たり含む連ちゃんは 6連*1回 14連*2回 18連*1回

この台の大当たり記録を更新(過去最高は45回)


IMG00040.jpg


804Gまで回した時は途中で迷ってたのですが、初当たり600G台が勝負と思い続行

ドル箱の玉の残りを見て1000円を追加投資

これが良かったのかな(笑)

そこからはST終了後100回転回してヤメを決め

173G(ST後43G)が通常だったので時短100回で様子見を決め

時短16Gで赤保留を外したので100回転終わったら即止めを決心

それが98Gでまさかの引きもどし

そこでまさかの引き戻しも含め18連ですからね

それにST中の16Rの引きですね

初当たりを除く振り分けは

4R*17回 8R*4回 16R*27回

となってます



投資 5,000円

回収 67,616発  241,000円

収支 プラス236,000円



IMG00041.jpg


2日間の総トータル

投資 31,000円

回収 266,000円

収支 235,000円


経費 

湯都里 計10,370円

入湯料 400円*2日 1,400円 (6周年記念で700円が400円になってました)

館内着 300円*2日 600円

深夜料金 1,500円*2日 3,000円

食事代 5,370円

その他

コンビニなど 約3,000円

トータル 13,370円


パチンコの勝ち分と相殺しても

221,630円のプラスです



帰りに自分への買い物で服などを買い約2万ほど使いました

それでも差し引き約20万は浮きました!(^^)!

久しぶりの大勝ちですm(__)m


ちなみに当初座ろうと思っていた第一候補は17連の後は失速しましたm(__)m





おすすめ。。。

週末は・・・その1 実践報告10/14


爽やかな秋晴れが広がる北海道は道南の日本海側です

昨日の函館も・・・秋晴れでした。。。


さて私は当初の予定通りに金曜の夜から函館へ行ってましたm(__)m

仕事を終えた後に函館へ向かい「湯都里」で一晩過ごし

10/14(土)の朝一から勝負しましたよ



まずは実践報告

土曜日・・・「ロイヤル」 機種 スロット ジャンキージャグラー

前日 BB14 RB4 合算1/201 前々日 BB28 RB20 合算1/153


17G RB
196G RB
111G RB
18G RB
84G RB
147G RB
49G RB

326G BB
119G RB
32G BB
207G BB

140G RB
306G RB
6G RB
390G RB
154G BB
95G RB

31G BB
19G RB
54G BB
42G BB
23G BB

48G RB
43G RB
533G RB
7G RB
89G RB
433G RB

170G BB
86G BB

87G RB
18G RB
48G RB
375G RB
153G RB
157G RB
45G RB

152G BB
193G BB
216G BB

110G RB
99G RB

20G BB
32G RB
156G RB

101G BB
45G BB

97G RB
307G BB
55G RB
120G BB
54G BB
80G BB
119G BB
79G BB
219G BB
37G BB

472G ヤメ

BB24回 RB33回 合算約1/130

投資 24,000円

回収 約1380枚?  25,000円

収支 プラス1,000円



朝一1,000円でペカから7連続RB

くじけそうな心をつなぎとめたのは合算の良さのみ

RB主体で時たまBBと・・・でも悪くても中間設定の可能性が残ってたので続行

一時1500枚まで行ったのと、大きなハマリが500Gのみ

どこかでRB主体からBBへ切り替わるはずと続行

最高2400枚まで増やすも472Gまで追いかけ疲れとマイナスにはしたくない思いでヤメ

500Gでもしかしたらペカるかなと思ったのですが。。。そこまで行くと閉店まで打ちこむことになるはず

と思いヤメました

その後は私の後を打った人が514GのBBからBB12回 RB5回としっかり吐き出し

私を含めたレンジ3144枚まで吐き出した模様

結局 BB36回 RB38回 合算1/130と言う数字に

結果論ですが打ちきったら3万ほどプラスになったのかな^^;



ジャグラーは総回転数が5000Gを越えないと本当の設定がわからないと思っている私

出だしが好調でも5000G付近から設定6かなと思っていた台が設定4の数値に落ちたりしますしね

この日も、朝から2000枚以上出てた台が後半失速し原点にまで戻ってたりと。。。

皆さんもそんな経験が多いと思います

まあ私もその一人ですけど。。。

今回はRBに偏りましたが、以前に偏った時と違いがありました

先にも書きましたが


1 コイン持ちが良い

2 合算が中間〜高設定の範囲にいる

3 大きなハマリが無い


この3点が粘った条件です

何度も2番の中間〜高設定の数字に近付ける出かたをしましたしね

それが5000G過ぎても変わらなかったですしね


そして実践後は・・・「湯都里」へGO

翌日の実践に備えて疲れを癒しました


その湯都里で

IMG00037.jpg

ここからゆっくり食事をしながら飲みました

キープしてある焼酎のボトルも無くなったので入れ直しましたm(__)m



おすうめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から