アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年08月09日

パチンコ・・・牙狼の新台はどうなの?


今朝がたは雨だった道南の日本海側です

今は・・・曇り空

お盆休み突入の11、12日は雨交じりの予報となってます

13日のお墓参りは・・・曇りの予報ですね


さてさて今日はパチンコの話

月曜からここ道南では牙狼の新台の翔が導入となりましたね

私の地元のパチ屋にも導入されたようです

実際に私は、見ても触ってもいません

それは・・・パチンコ屋へ行ってないからですm(__)m

なのでどんな状況下もわかってません

さらっと台情報を見ると・・・前回よりは良くなったのかな?なんて勝手に思っています

スペックを見て見ると

通常時 1/318.6 ST突入率61% 

ST時 1/127.5 ST回数187回転

通常時 4R確変 49% 16R確変 12%

右打ち時の大当たりは全て16R

欠点?と言えばST中の大当たりに通常があるということでしょうか?

そこを除けば見た目は良さそうな感じがします

通常時の出玉を抑えた分と、ST中に通常当たりが存在する分だけST中の確率がアップになった

そう思えば前回の台よりも良い印象を受けます

つぼにはまれば・・・そう感じさせる台ですね

まあ、実際にはわかりませんけど

北斗無双を好んで打っている私にしてみれば、手を出しても楽しめそうな気もします

MAX機のころは牙狼を好んで打っていましたが、ミドルに変わってST中の連チャン性が落ちた分だけ楽しめなくなった

北斗無双などのように、ラウンド振り分けで出玉を抑えつつも連チャン性を楽しめればと思ってたので。。。

スペックを見た感じは楽しめそうです

機会があれば触ってみようと思います

私が良くいく「マルハン」にも56台が導入されましたし(そかわり北斗の拳7減ってます)

今度行った時に・・・そう思ってはいますが。。。

と言いながら・・・北斗無双を打っている私かもしれません^^;


さてさて昨日は雨天中止になった楽天戦

先発は

ファイターズ 有原 VS 楽天 塩見

ファイターズはスライド登板ではなかったですね

有原にはエースになるべくピッチングを見せて欲しいものです

昨日も書きました

そろそろ楽天をやっつけて欲しいですm(__)m







おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から