アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年08月07日

8月スタートは?〜パチンコ


今度はパチンコの話


土曜日に函館へ行って来ました

調子に乗ってパチンコ打ちです

最初は。。。

久しぶりにスロットでもと思い・・・「ロイヤル」を目指していたのですが。。。

ボケっとしていたのですね

気が付いたら・・・函館新道をまっすぐ進めばいいものを

左にハンドルを切り江差木古内線の方へ向かってしまいました^^;

そのルートは「マルハン」へ向かう時のルート

ボケっとしすぎでしたm(__)m

時間も時間なのでそのままマルハンへ。。。

それが不幸の始まり?だったのでしょう


まずは北斗無双へ

朝から静かすぎの台だったので、台を移動するも

どれもこれも静かすぎ

4台の台を触るも。。。1台だけ一撃当千に行ったのみ

北斗無双の島を離れます

マイナス36,000円

そこから1パチの島へ

甘タイプに良さ気な空き台が無かったので

誰も回していない北斗の拳7を打ちました

3,000円で当たり確変をゲットするも3連

飲まれかけ当たり確変引くも4連

300回転台で当たり確変で6連

そこから静かになり。。。370回転回してやめ

約3000発ほどの出玉を持って北斗無双219verへ移動

600回転の台へ。。。

それがなんと・・・1000回オーバーを食らい

1100回転すぎで当たるもSTいかず

その後はハマリはないものの

都合5回当てて全て通常。。。

飲ませて、カードの残金分を打って終了。。。

結局1パチで8,000円のマイナスを追加

回収無しの

44,000円のマイナスとなりました


実は・・・私が辞めた北斗の拳7ですが

その後1,000円ほどで一撃35,000発も吐き出してました(>_<)

駄目な時はこんなもんですね

私が打ってたら出たかどうかわかりませんが、出たとしたら北斗無双の負け分はほぼ回収出来たかと。。。

周りの出てない雰囲気に負けてしまった感があります


店を出るときに北斗無双の私が触った台をチェックしましたが

最後に触った4台目だけが、なんとか形になったかなと思う程度でした

最初からその台を触っていたら?

チャラで終わったかなと。。。

1台目の投資が大きかったですからね。。。

投資 44,000円

回収 0円

総収支 マイナス44,000円

そして


昨日は地元の店へ顔を出しました

暇だったもので。。。

大きな勝負はせずに4円ですが甘海へ

2000円で2連で飲まれて追加2000円・・・ヤメ

移動して3000円で出たり入ったりを繰り返すも1箱が精一杯飲ませて・・・ヤメ

1パチへ移動

投資3000円で烈火の炎319verで当たりを引くもST行かず

飲まれて追加投資5000円するも当たらずヤメ

甘ルパンで2箱出るも飲まれてヤメ

甘モンハンで1箱半出すも・・・1箱両替してヤメ

投資 20,000円

回収 2,000円

総収支 マイナス18,000円


土日でマイナス62,000円でした。。。

先週の土日の勝ち分があった分だけ余裕を持ちすぎましたかね・・・反省ですm(__)m

前回の土日の反動でしょうか?

土曜日の道を間違えた・・・うっかりが招いたのかもしれません

そこで私の勝負運は消えたのかもしれません

同じ負けでも、そこまでは行かなかったかと思えます(データを見たらですが)

8月一発目の勝負は痛い出だしですm(__)m




続きを読む...

連敗の波は止まらず


ここ北海道道南は曇り空です

台風5号の今後が心配です

四国・近畿地方は大丈夫でしょうか?


さてファイターズは・・・やっぱり連敗街道となってしまうのですね(>_<)

連敗を止めてはまたまた連敗

そして、北海道移転後1000勝となる節目のシーズンに借金29とワーストを更新

今シーズンは来季を見据えてを楽しみに残りシーズンを過ごしたいと思いますm(__)m


そんな来シーズンへ向けての投手陣

吉田に上原、白村と先発起用しています

この起用はローテの谷間ではなく、今後の為の先発起用でもあるでしょう

ダルが移籍後、エース不在のファイターズ

それでも、なんだかんだと好成績を残してきた

それは軸になるピッチャーがいたから。。。

13年は別ですが、その時にトレードで木佐貫が来て無かったら・・・もっと酷い最下位だったと

今年は、軸になるピッチャーが出てこなかった・・・13年と同じ状況かと

豊富な先発陣だったのですが、昨年よりも力を発揮出来無いでここまで来てしまったかと。。。

そして中継ぎも同じ

谷元、宮西に頼ってしまった

その二人を「休んでて」と言える若手が伸び悩んでしまった

谷元の移籍で、若手ピッチャーをどんどん場面で投げさせることが出来る分

石川直、田中豊、玉井の若手をどんどん起用できますし

新垣もベンチ入りしましたが、榎下・瀬川なども本当はベンチにいないと。。。


そして野手陣

こちらも先発陣同様にピリッとしない

エラーも多いし、凡ミスも。。。

そして打って走ってが出来ていない

淡白な攻撃になってしまった部分ですね

ホームランで終わってしまう。。。

タイムリーヒットの少なさでしょう

これでは、チームに勢いがつきません

細かい野球をしながら、繋げるバッティングで勢いに乗る

これが出来なかった

個人的な感想ですが

打力のある選手を起用しすぎだとも思っています

打順を見ても

今なら

2番は中島

8番にキャッチャーなら9番は松本

またはその逆

この方が進塁の上でチャンスメイクが出来ると思います

どうしてもバッティング重視で、確実にランナーを次に進めることが出来ていない

どうしてもバッティング重視だとチグハグになった時に立て直せないと思うのですが



中田がと言う人もいるでしょうが

シーズンによって善し悪しはあります

中田ありきのチームでは駄目ですし

大谷ありきのチームでも駄目です

誰かが誰かを補う

そんなチームじゃないと好成績に繋がりませんし

13年よりも成績が悪いの部分はそこもあると思っています




おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から