アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年06月13日

交流戦残り6試合・・・そしてアジア最終予選

こんにちは

今日の北海道は道南は快晴でした

道内では気温が氷点下のところもあったみたいです

ここは朝方は少し寒かったくらいで済んでますm(__)m

それにしても6月なのに・・・まだ夏服には切り替えてない私です

半そでにするにも、まだまだ寒い^^;


さて今日から敵地へ乗り込んでの中日戦です

先発は

ファイターズ 加藤 VS 中日 又吉


3試合、加藤に白星がついていません。。。

ここ3試合は6回以上投げ失点は2〜3点、前回は7回1失点というピッチング

踏ん張ってるのですがね〜

今日は打線に頑張って貰って加藤に白星をつけたいものです

開幕からローテを守ってる一人ですからね

対する又吉はセリーグでトップの防御率1.81と言う成績です

正直、簡単にはいかないでしょうね

DHも無いですし。。。

ですが、そこはファイターズの意地

そして、パリーグの意地を見せてもらいたいですね

ファイターズは交流戦

12試合 5勝 7敗と負け越しています

本当はこの交流戦で借金を減らしたかったのですがね

逆に2個も増やしてしまっています

今日からの中日3連戦、そして次のヤクルトとの3連戦を勝ち越して終わりたい

何度も書いてますが

5勝1敗で終わって欲しいですm(__)m

首位を走る楽天の勢いが止まらないので、首位には立てないかもしれませんが

まずは、勝率を5割に戻しAクラス入りを目指したいですね

どちらにせよ

今日のカード頭は必勝です


今日は浅間が支配下登録されましたね

近藤のかわりですね

浅間も怪我がなければと思う選手です^^;

1年目の姿から期待してるのですが、怪我に泣かされてる選手

怪我に強い身体になって、本来の力を発揮して欲しいものです

浅間選手 期待してますよ(^^)/




ついで。。。

今晩はW杯の最終予選のイラク戦です

現在勝ち点16で日本、サウジアラビア、オーストラリアが並んでいます

日本としては、本当に負けられない1戦です

今日勝って勝ち点を19にして一歩リードしたいところ

実際にはイラクに勝てばW杯出場に王手をかける

引き分けでも同じですが。。。

ここで勝ってリードして次のオーストラリア戦を迎えたいですね


今日はファイターズの試合を見て、その後はサッカーW杯のイラク戦と

スポーツ観戦三昧の夜になります
おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から