アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年06月11日

プロ初勝利の村田

ファイターズは勝ちましたね

先発村田のプロ初勝利です\(^^)/

5回1失点でした

ちょっと5回のピッチングが残念ではありましたが。。。本人は意識しちゃったかな(^^;

そんな村田をバッター陣が援護

西川の先制ツーランで村田を楽にします

追加点も取り有利に試合を運びます

そしてファイターズは2連勝とし

カード勝ち越しも決め

村田のプロ初勝利も飾り

\(^^)/です


それにしても

この巨人戦

お互いの元チームメイトの多いこと(笑)

登録メンバーで

ファイターズには大田、市川、矢野、公文

巨人には陽、石川、実松、吉川

と。。

各選手がしっかりとチームで戦力になってるのでお互いのファンは嬉しいと思います

私も嬉しい(^^)


まずはファイターズが連勝したので良かった

今日の試合がチームに勢いとなって欲しいです

残り交流戦は6試合

全勝をと言いたいのが本音ですが。。。

4勝2敗で勝ち越しでお願いしますm(__)m


さてこれから晩御飯を作ります(^^


あらためて。。。

村田投手

プロ初勝利おめでとう

そして

ありがとう




昨日はパチンコ・・・今日はのんびり


今日はのんびりです(笑)

昨日は函館でパチンコでした

実際にはスロットでしたが

パチンコかスロットで迷ったのですが

久しぶりにスロットにしました

「ロイヤル」の状況も確かめたかったのもありましたけど。。。

結果は負けてしまいました(笑)

前日のデータを見ると

客足が良くないのがわかります(*_*)

状況は変わってないのが見てとれる

そんな中、前日が中間設定ぽい台を選んで勝負

はまり台を選んでとも思ったのですが、過去にそれで失敗f(^_^;

さて

朝イチ9Kの315Gでペカ

そこから出たり入ったりしながら、飲まれずに最高1700枚ほどまで出ました

この段階で設定は推定4〜6

ですが、気付けは2まで落ちて。。。

結局は戻りは無く、全部飲まれ(^^;

中間設定なら戻りもあるかなと追加投資

結局7000回転近く回し、BB 25回 RB 14回

25K のマイナス

迷った前日のはまり台は4000枚ほど吐き出してました

素直に選んでたら(笑)

店のスロット状況は変わってませんでした

ジャグラーに限らずスロットは落ちてますね

店長が変わらない限り変化は無いかな(*_*)

しばらくは「ロイヤル」から離れようかな?

そんな設定状況です。。。


さてさて

昨日のファイターズは勝ちましたね

連敗をストップ

打順変更をして、その選手の活躍

1番へ入った大田、栗山監督になってずっと4番だった中田が3番

その二人の活躍での勝ち

先発のメンドーサもしっかりと巨人打線を抑えました

昨日の勝ちを無駄にしないためにも

今日の試合が大切です

カード勝ち越しももちろんですが

チームに勢いをつけるためにも今日の試合がとても大切です

今のファイターズには勢いが必要です

本当の勢いが。。。


今日は家でのんびりしてる私

家でのんびりの時の大切なもの

それは・・・珈琲

普段ならインスタントなので(笑)

ゆっくりまったりな時は

自分で豆を挽き、珈琲を淹れる

珈琲の薫りが自分を癒し、珈琲を飲んで癒される

今はそんな時間を過ごしてますm(__)m





プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から