アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年06月05日

コンサの試合観戦。。。そしてパチンコ^^;


土曜日曜は札幌へ行ってきました


仲間3人でのプチ旅行みたいなもん(笑)

友達の家を10時に出発

豊浦まで私が運転、そこから友達に運転をかわり私はもう一人の友達と酒を飲みながら。。。^^;

運転した友達は酒は飲まないのでOK

午後1時半ころに友達の息子のアパートへ到着

荷物を置いて各自自由に

一人はWINSへ、私と運転した友達はパチンコ

その友達はよく一緒にパチンコへ行く友達ですよ。。。

アパートの近所の「ハッピー南6条店」へ行って来ました

私のGWパチンコ馬鹿旅の初日を迎えた店です

私は4円の北斗無双で一発勝負・・・友達は1円へ

その北斗無双で4台の空き台の内

86回転で1回当たりを引いたST抜けなのか通常抜けなのかわからない151回転の台へ着席

青保留にはなるが割と静かな挙動。。。

隣は私が着席後二人目のお客がオスイチでST当たりを引き連ちゃん

私は・・・隣が3連ちゃんしたところの258回転目

チャッカー入賞とともにフラッシュで緑保留。。。が金保留へ変化

これが勝負時と。。。順調に?発展し運命の女の金文字へ

無事に当たり、これまた順調にSTへ

そこから・・・ST中はやたらと赤保留へ変化し当たりを重ねるも4Rが続く

しかし。。。

連ちゃんは止まらない!(^^)!

なんと26連ちゃん

6R1回 4R13回 16R12回

出玉は34,000発オーバー

最終的に

投資 9,000円

回収 33,892発 130,000円

収支 121,000円

ごちそうさまでしたm(__)m


その夜は、その友達の息子とその友達

私達3人の計5人で居酒屋で食事

もちろん私が会計をしました(^^)/

その後は、友達が息子を追い出し私達がアパートを占拠

翌日は

一人はパチンコ、もう一人は高校野球の春季全道大会を見に円山球場へ

そして私はコンサドーレ札幌の試合を見に札幌ドーム

その試合まで時間があるので、ドームを通しこしスーパー銭湯の「ほのか」へ

ここもGWの馬鹿旅でお世話になったとこですね

ゆっくりとお湯につかり時間を潰してドームへGO


試合開始前

IMG01194.jpg

IMG01195.jpgIMG01198.jpg


前半終了

IMG01199.jpg

写真のぶれは勘弁してください


前半はコンサの開始早々のジュリーニョのゴールで先制したのですが、前半終了間際に隙をつかれて同点ゴールをくらってしまう


後半開始

IMG01200.jpgIMG01202.jpg



最後は

IMG01203.jpgIMG01204.jpg


何度も決定的なチャンスを作るも。。。

終了間際のロスタイムに逆転ゴールを許して負けてしまいました

決定的なチャンスに決められなかった都倉

そして同じく宮沢。。。

久しぶりの生コンサの試合だったので楽しかったのですが

なんとも言えない。。。フラストレーションがたまった試合でもありました


今回は赤黒センターの指定席での観戦

試合開始前にコンサのフラッグが下りてくる場所ですね

私の頭の上にフラッグがありました

なので選手の入場などは見られず。。。

再びピッチが見えた時はキックオフ直前です

スタンド上段からの観戦でしたので試合の流れなどは見やすく良い場所ですね

次回もまた来る予定

わざと優待券は使わずに次回に残しましたm(__)m

今度は勝ち試合を見たいな〜


おすすめ。。。

負け越しの阪神戦。。。

今日は青空が広がる北海道は道南です

昨日、雨で中止になった小学校の運動会が今日行われています(^^)/

土日に札幌へ出かけていた私。。。

昨日のコンサドーレの観戦については改めて。。。


では・・・ファイターズの阪神との3連戦

初戦はとったものの残り2戦は連敗となりましたね

その初戦

先発の高梨が5回1/3を投げて2失点でマウンドを降りました

しかし、7回に1点を返し最終回9回の表に松本が逆転タイムリーを放ち2-4で逆転勝ち


そして、この試合はルーキー玉井にプロ初勝利が付いた試合となりました

その玉井は道産子選手

旭川実業時代に甲子園に出場するも控えで、この甲子園のマウンドで投げることは出来ませんでした

プロとなってマウンドに立ち、そしてプロ初勝利が付いた

良かったね。。。そして初勝利おめでとう!(^^)!

先発した高梨も、先制を許すも2点で抑えました

本人は満足していないかもしれませんが、良くなってきてると思います

次回登板の時は、本人も満足出来るピッチングを期待します



続けて2戦目

先発はメンドーサ


5回を投げ3失点でした

ファイターズは初回に近藤のタイムリーとレアードの犠牲フライで2点を先制するも

先発のメンドーサが3回に1点、4回に岡崎にツーランを打たれ2点の3点を失います

ファイターズは初回の2点を上げた以降は追加点を奪うことが出来ずに負けてしまいました



そして3戦目

先発は村田

4回を投げ1失点。。。

早めの継投へ動いたファイターズです

村田はボールが多かった。。。ここがベンチが早く動いたところでしょうか?

試合展開から次の1点が重くのしかかる

ファイターズは3回に1点を先制されるも、レアードと中田のタイムリーで2点を上げ逆転

9回には相手のミスで1点を追加

こうなると勝てる試合展開です


が・・・しかし

増井がやってしまいました(-。-)y-゜゜゜

増井の悪いところが出てしまいましたね

四球でランナーを出してしまう。。。しかも、この試合では3連続四球で満塁

そしてタイムリーを打たれる

打たれて取られた点では無く、自ら献上した点をなってしまう

延長戦となりましたが、この時点でファイターズの勝ちは消えたと言っていいでしょう

頑張って引き分けが精一杯

最後はエスコバーが打たれサヨナラ負けとなりましたが

大野の送球エラーに石井のエラーも重なっての11回裏でした

この場面は札幌からの帰り道のラジオ中継でしたが

全ては増井のところだった。。。

解説者も同じようなことを言ってましたね

昨年、先発で学んだことを今年発揮できていないと私は思います

気持ちの問題だけではなく、ピッチングの技術

剛だけではなく、柔の部分も学んだはず

個人的にいつも思うことですが

いくらセーブがつこうとも未だに増井が守護神だと思えない私です!m(__)m

いつも不安を抱えて見てしまう私がいます




1勝2敗と負け越したファイターズ

せっかく連勝しても連敗してしまう

ここがチームが波に乗り切れない部分だと思います

連勝しても連敗するな

勝率5割に届いていないチームですからね

尚更そう思いますm(__)m


本当の勢いに乗れるように頑張って欲しいです


北海道日本ハムファイターズ

52試合 22勝 30敗 0分 勝率.423 首位とのゲーム差14 貯金-8
おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から