アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年05月21日

自宅でのんびり

おはようございます

ではなく

こんにちは ですね

今日は曇り空の北海道は道南の日本海側です

今日は何処へも出掛けず家にいます

掃除に洗濯を済ませ

私には欠かせない珈琲を片手にのんびりです

こちらも、自分で豆を挽いて香りも楽しみながら。。。

出掛け無いのは給料日前なのと、今月は遊び歩きましたから金欠(笑)

そちらの理由が大きい

それに来週末は勝負出ようと思ってますし

丁度、土曜は遊び歩きましたから7の日

金曜の仕事終わりに函館へ向かい、翌日の勝負へ万全を期したいと(笑)


さて昨日のファイターズ

オリックスに勝ちました\(^^)/

2連勝(^^)/

先発の有原が3点を失うも、打線が効率よく点を重ね

最終回はセーブのつかない場面ですが増井を投入

しっかり勝つんだという姿勢を見せてくれました

これでこのカードの勝ち越しは決定

4位オリックスとのゲーム差が1になりました

この間の楽天との2戦目が悔やまれと感じる私ですm(__)m


今日の先発

ファイターズ メンドーサ VS オリックス 山岡

メンドーサらしくゴロアウトを重ねるピッチングてオリックス打線を封じ込めて欲しいです

単調にならないようにお願いします


今日は民放のHTB で観戦します

解説が稲葉なんです

試合開始は14時

自宅で、珈琲片手にのんびり観戦します

自宅でのんびり

おはようございます

ではなく

こんにちは ですね

今日は曇り空の北海道は道南の日本海側です

今日は何処へも出掛けず家にいます

掃除に洗濯を済ませ

私には欠かせない珈琲を片手にのんびりです

こちらも、自分で豆を挽いて香りも楽しみながら。。。

出掛け無いのは給料日前なのと、今月は遊び歩きましたから金欠(笑)

そちらの理由が大きい

それに来週末は勝負出ようと思ってますし

丁度、土曜は遊び歩きましたから7の日

金曜の仕事終わりに函館へ向かい、翌日の勝負へ万全を期したいと(笑)


さて昨日のファイターズ

オリックスに勝ちました\(^^)/

2連勝(^^)/

先発の有原が3点を失うも、打線が効率よく点を重ね

最終回はセーブのつかない場面ですが増井を投入

しっかり勝つんだという姿勢を見せてくれました

これでこのカードの勝ち越しは決定

4位オリックスとのゲーム差が1になりました

この間の楽天との2戦目が悔やまれと感じる私ですm(__)m


今日の先発

ファイターズ メンドーサ VS オリックス 山岡

メンドーサらしくゴロアウトを重ねるピッチングてオリックス打線を封じ込めて欲しいです

単調にならないようにお願いします


今日は民放のHTB で観戦します

解説が稲葉なんです

試合開始は14時

自宅で、珈琲片手にのんびり観戦します

プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から