アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年05月20日

今日も元気よく勝ちましょう

こんにちは

今日も爽やかな天気の北海道は道南です

そんな週末の土曜。。。私は仕事ですm(__)m


さて、札幌ドームではファイターズとオリックスの試合が行われていますね

今日の先発は

ファイターズ 有原 VS オリックス 山崎

そろそろ有原には、ベストピッチをして貰いたいと願います



昨日のファイターズはオリックスとのカード頭を勝ちました

先発の浦野がオリックス打線を粘りのピッチングで5回を0点に抑えます

バッター陣は初回に中田の先制タイムリーツーベースで1点をあげ

2回には西川の2点タイムリー、3回には大田のスリーラン

序盤で6点をあげファイターズペース

6回に浦野から変わった石川が1点を失い、続くピンチを谷元が切って取る

7回に1点を追加されるも、8回に近藤のタイムリーで突き放し

7-2でファイターズが勝利

連敗を2で止めました


先発の浦野

5回 打者21人 球数78球 被安打7 被本塁打0 奪三振2 与四死球1 失点0 自責0

ランナーを許すも粘りのピッチングで3戦3勝と復帰後、見事なピッチングをしています

そして、杉谷が怪我から復帰

スタメン2番セカンドで出場し、打っては2安打と元気なところ見せてくれてます

元気な姿の陰には、必死な気持ちが隠れてるんでしょうけど。。。

ムードメーカーの杉谷の復帰はファイターズに良い影響をもたらすでしょう

心なしか中田も嬉しそうですし( ^^) _旦~~


その元気さと明るさを貰い、今日の試合も勝ちですね



それにしても。。。

近藤はいまだに4割をキープ どこまでキープ出来るか楽しみです

それと大田はすでに5本のホームラン

ファイターズへ来てからキャリアハイ

覚醒してくれそうです(^^)/




北海道日本ハムファイターズ

5位 39試合 16勝 23敗 0分 勝率.410 首位とのゲーム差11 貯金-7
おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から