アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年05月19日

パチンコ・・・レア的な体験?

こんにちは

今日も快晴の北海道は道南です

気温も20℃前後

爽やかな一日となりそうです


で。。。

話はパチンコの話

昨夜、仕事帰りに地元のパチ屋へ行ってきました

そこで打てる台と言うことで4円の北斗の拳7

さずがに田舎です。。。夕方6時過ぎに店にいったのですが

6台ある内、4台が朝一状態

夕方から朝一の台を打てるわけです^^;

回らないからでは無いです。。。以前に書きましたが

出荷段階の釘調整のまままので20回は回ります

給料日前ですし、前日の出かたから座る人はいなかったのでしょう

そこで私は、前々日22回、前日6回の台に着席

打ちだし3回転目に、カウントダウン発生から疑似3で百裂拳予告発生

発展先はラオウVSレイだったのでこの時点で期待は消え、カットイン緑だったので尚更・・・ハズレ

こんなもん。。。と思っていた14回転目

回想2からまたまた百烈拳予告(^^)/

今度はと思ったらユダVSレイでカット緑・・・ハズレ

そして、またまた39回転目

予告は忘れました(弱いパターンだったのは確か)

またまた百裂拳発生でヒョウVSケンシロウ・・・もちろんハズレ

100回転ほど回して、隣へ

朝一40回転以内に百裂予告を3回引いて3回ともはずすってどうなの?

その隣の台も15回転ほどで無想転生。。。3回目に赤背景からリーチで百裂拳予告

見事に・・・ラオウに敗れ

60%の信頼度の予告が。。。前の台の3回と合わせて4回も外れると言う(-。-)y-゜゜゜

それでも、86回転目に黄色保留から疑似3でまたまた百裂拳発生

カイオウVSケンシロウ・・・裏ボタンプッシュでレインボー

確変昇格も3連にて終了(-。-)y-゜゜゜

200回転の当たりを期待するもこず。。。全部飲ませて止め

最初の台へ戻る

その最初の台ですが、150回転ほどで無想転生*3から本日4回目の百裂拳発生

裏ボタンプッシュでレインボー

通常の当たりで終了。。。

のませてやめましたm(__)m

レア的なパターンでした

0回転から40回転ほどの間に60%の信頼度の百裂拳予告を3度はずし

隣の台でも朝一状態から20回転ほどで百裂拳予告が発生しはずれ

こんな経験はなかなか出来ないよな。。。と思いつつ店を後にしました



たまに北斗の拳7を打ってみてますが

朝一からなら・・・賑やかな台で、なおかつストーリー系最終に発展しやすい台は

たとえ熱いパターンで外れても粘ってよいかなと思います

途中からなら・・・200回転台刻みに当たりやすい・・・200回転台・400回転台・600回転台〜と

そこで当たりやすいと感じるだけで、連ちゃんするかしないかは引き次第ですけどね。。。

なので、そこらへんを目処に私は打ってます


それと地元店は20回/1Kは平均的に回るの打ってますが

それ以下の回転率にしている店では打てないかな




おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から