アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年05月06日

5連勝だよ。。。GW のラストは

こんばんは

ファイターズが5連勝しました\(^^)/

連敗が嘘のような(笑)

今年のWE LOVE HOKKAIDO シリーズは一味違います

高梨の完封有り、浦野の怪我からの復帰で勝ち投手になり

やっと開幕投手の有原が勝利がつき

打線も繋がり、機動力も発揮しだしましたし

期待される選手も本領発揮

若手メインのチームが勢いに乗ると

怖いですよ(^^)v

昨年の15連勝もあり得そうな雰囲気です

あくまで雰囲気ですけど。。。

この勢いを大切に借金を減らしましょう

連勝しても連敗するな


さて私ですが

函館に来てます

友達とパチンコ

その友達はホテル

私はいつもの湯都里

1494067689097.jpg

私はさすがにGW でお金を使ってますからホテルは避けました(笑)

その友達は友達が勤める社長と一緒に来てます

急遽、朝早く電話があり決まったそうです

社長はそんな人(笑)

私もよく知ってますからね

私が元勤めていた会社のグループ会社ですからね

なので一緒に来るはずが別々に

明日は一緒の予定ですけど

ちなみな今日の結果

ジャグラーと1円パチンコで一万勝ちました(^^)/

明日は4円の北斗無双か、1バチの北斗無双の予定です

あくまで予定ですけどね。。。

今はゆっくり湯都里で飲んで食べて

最後のGW を過ごしますm(__)m

プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から