アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年03月20日

馬鹿げた計画ですが。。。本気です


昨日も書いた今週末のパチンコ予定

その目的は?


ちょっと馬鹿な計画をたてています

まずは、今週末の予定から

昨日の書いた通りです

金曜の仕事帰りに函館へ向かい、パチンコ屋の下見

そのまま健康センター「湯都里」へ宿泊

翌日はパチンコ、負けない限りもう一泊

そしてまたパチンコ

今回も勝ちにこだわった立ち回りにします

2日間での目標金額は

最低でも プラス50,000円

基本目標 プラス10,000円

軍資金は60,000円(諸経費込)

その目的は・・・

GW期間にパチンコと観光を兼ねた旅打ちをしたいからです(^^)/

そんな馬鹿が出来る休みが取れるのがGW

お盆休みだと墓参りとかいろいろとあるので日程的に難しい

のでGWに実行しようかなと思い立ちました

GWの休みは決まっていませんが、最大で昨年同様だと4/29〜5/7(9日間)

いつも通りだと5/3〜5/7(5日間)

今年は何の予定も無いので実行できる

最大の期間になれば、ちょうど4/29、30は野球観戦で札幌なのでそのまま帰らずに旅打ちに移れます

札幌から小樽経由か千歳・苫小牧経由で南下しながら観光&パチンコ旅

最終目的地は函館

いつも通りの5日間だと函館から北上し札幌へ

札幌からじゃないのは道路の込み具合も考えてです(笑)


予算の範囲内で、パチンコの旅打ちをしながら観光地もと言う計画です

予算は100,000円

その中で、全てを賄っての旅

宿泊は車中泊、健康センターを考えています

まかり間違って大勝ちして、行った先のホテルが空いていればホテル

基本は車中か健康センターだと思いますが^^;

そんな馬鹿を計画しています

日程的なものは勝負次第と私の気持ち次第(笑)

最低でも二泊三日は続けたいですね


そんな馬鹿な計画の軍資金稼ぎを今週末に実行

前月のちょうど同じころは馬鹿勝ちしましたが、馬鹿勝ちまでは行かなくても50,000円は勝ちたいです

なので今週末も勝ちに徹した立ち回りを考えています

店的には初日は「ロイヤル」を検討中

昨日も書きましたが、店の状況は芳しくないですが

初日の負けた場合のリスクを考えると「ロイヤル」でジャグラーが一番の安全策だと思っています

客入りが落ちている分だけ、朝から設定4以上を掴みやすい

割が落ちているだけで4以上はありますからね

客足が落ちている分だけ台移動もしやすい

その分だけ、掴みやすくなるとの考えです

そこでいくらかでもプラスに出来ればと思っています

最低でも負けない立ち回りに


そして翌日はパチンコ

「マルハン」で出玉の一撃を求めて北斗無双で勝負と。。。

ですが、勝ちにこだわるので回転数と台の雰囲気に注意して深追いはしません

過去の経験から朝一の出方で決めます

回してもワン確立が精一杯

台の波が良いと、だいたいそこまでに出てくれます

朝一からそこを超えると危険です

朝早すぎるのも危険ではあります

早すぎる台はSTだったら連チャンして尚且つ1万発はオーバーしないとその後は大きなハマリになる傾向に感じてます

一番安定する感じがするのが100回転台で当たりST突入

5〜6連はしてくれる台が終日安定した出方をする感じがありますからね

そんな台は大ハマリはなく、ハマッても600回転台

そして、飲まれた分は戻ってくるパターン

ただしST中に4Rに偏る台は危険ですが。。。

逆に16Rが多い台は2万発は吐き出してくれる可能性が大きいと感じてます

うまくいけば3万発もって感じかな

あくまでも平均的に見た感じですが。。。


どちらにして追ってもよい可能性があれば追いますが

それ以外は勝ちに徹して台移動をします

データ、直感、オカルト、確率、ボーダーとありとあらゆるものを駆使します

遊びのパチンコではなく。。。です

私は遊べる店(釘だったり、設定だったり)が勝てる可能性が大きいと言っていますが

その考えは変わりません

ただ今回は遊べるに確実性をプラスした打ち方を目指します

先にパチンコは北斗無双を。。。と書きましたが、釘が悪く勝負は無理だと感じれば他を探して打ちます

あくまでも今回は勝ちに徹した打ち方にこだわります。。。


なんて大きなことを書きましたが、実際には勝てる可能性は少ないでしょう

勝ったとしても目標金額に届くかどうか。。。

ですが、頑張りたいと思いますm(__)m


私の勝負は・・・今週末です
















おすすめ。。。

スポーツいろいろ。。。北海道

続けて色々と。。。


まずはWBCの日本代表の相手が決まりましたね

準決勝はアメリカとの対戦となりました

私個人的にはプエルトリコよりはアメリカの方が戦いやすいと思っていたので良かったかなと思っています

理由は特になにのですが(笑)

イメージですね。。。

それとカブス、ドジャースとの練習試合では2連敗しましたが気にしてません

気になるのは人工芝のグランドではないこと

天然芝でのプレーになるので打球の動きに対しての対応ですかね

そして一番気になるのは先発がだれか?

菅野と言われてますが。。。菅野なんでしょうね

菅野-千賀の球数も考えたリレーもありですしね

ここがうまくいけば、決勝では先発を石川として千賀もリレーで使えますししね

どっちにしてもアメリカとの準決勝は勝たないといけませんし

私は負ける気がしていません(^^)/



そしてそして

甲子園大会が昨日から始まりました

北海道代表の札幌第一は明日に試合が行われます

対戦相手は健大高崎(群馬)です

嫌な対戦相手ですね〜

機動力がベースのチームですからね

あの走塁はね。。。

塁に出してしまうとバッテリーは意識しましすし、野手も同じ

しかも健大高崎なら尚更意識してしまう

自分の投球リズムも守備のリズム狂ってしまうでしょうし

しかも甲子園の初戦ですからね

札幌第一には過剰に意識しすぎずにプレーして欲しいですね

ここ数年、甲子園大会では北海道の代表校が頑張っています

おととしの選抜では東海大四(現東海大付札幌)が準優勝

昨年の夏は北海が準優勝しています

駒大苫小牧は夏2連覇、翌年は準優勝

以前の北海道のチームでは無くなっている(笑)

なんとか初戦を勝ちあがればと思っています

明日の第三試合が楽しみです

ガンバレ札幌第一球児


次に

コンサドーレ札幌がサンフィレッチェ広島を破りJ1で初勝利を挙げました!(^^)!

苦しみながらも勝った・・・コンサにとって楽な試合は一つも無いですが。。。

待ちに待った勝ち点3

やっともぎ取りましたね

都倉の先制弾にOG、最後は何とか守りきました

この勝利をきっかけに勝ち点を積み重ねて欲しいです

J1復帰の今年は何とか残留して欲しいですからね

その為にも、勝てる試合は勝って勝ち点3を

最悪でも引き分けで勝ち点1を

今のコンサには勝ち点を一つ一つ積み重ねが残留への近道

次節は4/1の甲府戦です

この試合も何とか勝てるように頑張って欲しいです


最後に

レバンガ北海道

土曜の新潟戦で負けて連勝はストップしましたが、昨日の試合で同じ新潟に勝ちました

こちらも戦力的にも台所事情も厳しいチームですが頑張ってます

B1東地区で4位と言う順位

3位の千葉から離されてますが、今できるプレーで頑張ってます

次の対戦相手はその3位の千葉です

なんとか勝ち星を積みあげて頑張って欲しいです



以上。。。いろいろでした











おすすめ。。。

開幕メンバーは?・・・予想してみました

こんにちは

今日も快晴の北海道は道南です

3連休最後の日。。。お出かけしている人には良い天気だと

私は仕事ですので。。。


土曜日にパチンコで負けた私は、昨日も書いた通りにずっと家にいました

昼からはファイターズと広島のオープン戦を見ていましたが

投手陣は全員が失点してしまい9点を献上

打っては8安打を放つも得点はホームラン3本だけの3点と言う寂しい結果に終わりましたね


先発の村田は5回 打者21人 球数75球 被安打5 被本塁打1 奪三振2 与四死球1 失点3 自責3

ベース上でボールを動かして打たせて取るピッチング

5回に松山にツーランを浴びましたが、先発としては安定感がありリズムも良いので良かったのではと思います

その後の武田久、谷元、井口と中継ぎ全員も失点してしまったことは反省材料の一つ

不安な部分は谷元と井口でしょうか?

前回、今回と立て続けに失点していますからね

ここにきて若干の不安を感じますが、開幕までにはしかっかりと調子を整えて欲しいです

井口は開幕ベンチは難しいかもしれませんね

ファームで調整してきてからかもしれません

井口も谷元も昨年の疲れがあるかもしれませんしね


バッター陣はやっと調子が上がって来たかなとは感じますが、全体的にはまだまだでしょう

今週がオープン戦のある最後の週です

残りのオープン戦の中で最後の調整をして調子を整えて欲しいです

残りは試合は先発ローテの最終調整と、バッター陣の最終調整でしょう

今年の本当の戦うファイターズのプレーが垣間見えると思います


昨日の出場メンバーが開幕スタメンを飾ると思います

中田と横尾が入れ替わり、キャッチャーが有原が先発で市川でいくか大野でいくかの違い

正直言って、昨日のメンバーが見てる方も安心して見ていられると思います


ここで気になるのが開幕ベンチ入りメンバーですね

若手で誰が開幕ベンチ入りするか?

今のところ石井と横尾はベンチ入りだと思っています

ピッチャー陣は石川直が入ると思いますが、こちらは先発か中継ぎかで変わるでしょう

先発なら開幕ベンチは無いでしょうが、中継ぎでならベンチ入りだと思います


そこで、改めて予想

先発

有原-加藤-メンドーサ-高梨-上沢-村田

中継ぎ

谷元-鍵谷-石川直-エスコバー-宮西-増井-マ−ティン

野手

中田-田中賢-中島-レアード-近藤-岡-西川-大谷-大野-市川-清水-矢野
横尾-石井-杉谷

こんな予想です


先発は村田なのか石川直、エスコバーなのかで中継ぎも違ってくるのかなと思います

もしかしたら中継ぎでは開幕メンバーから谷元が外れそうな気もしてますが。。。

野手では、森山、大類、大嶋、飯山、渡邉、松本がどうなるかですかね


大方、皆さんも同じような予想かと思います^^;




おすすめ。。。参考に
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から