アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年03月13日

パチンコ実戦報告(3/11、3/12)

続けて。。。

今度はスロットとパチンコの実戦報告です

土日は函館へ勝負しに行って来ました

結果はチャラと。。。


まずは土曜日のスロットの実戦から

スロットなので店はいつもの「ロイヤル」

機種はジャグラー

最初に「ファンキージャグラー」

前日、前々日のデータから3台に絞り

そのうちの一番手からスタート。。。

3Kで138回転回して止め

コイン持ち、ブドウの落ちも良いのですが。。。過去のデータを見ると今日はまずいなと

二番手の台は前日にドハマリ台の上げ狙いを期待しての候補

そこは同じ予想した客が座ってる

と言うことで3番手候補の台へ移動。。。

先客が15回転まわして止めていった台

前日、前々日ともにBRがBBを上回ってる台です

投資7K目の233回転にペカでBB

そこから

93G BR 106G BB 103G BR 17G BR

BRが先行。。。

そこから飲まれたはず?

追加投資3Kだったはず?

318G BB 36G BR 165G BR 107G BB 4G BB

ここで

413Gまでハマリ BB

そこから下皿いっぱいになるが、出たり入ったりを繰り返し箱にコインを入れられない展開

それを繰り返しながら徐々に台の波は上向いていきました

BBに偏りだし、一度562Gのハマりを食らうが

気付けばPM6時にはBB34回 BR16回 の合計50ペカ

200G半ばで止めようとしたらペカ

また止めようとしたらペカ

結局

BB37回 BR16回 合計53ペカ 7250G回して 合算136.79

ずっと打ちながら設定3〜5のどれだろう???

と考えていたのですが。。。読めず

連ちゃんの仕方から言えば奇数かな?

ハマリのマイルドな感じから波の良い4

最後まで打ち切らずに止めました

その後のデータを見ると 

BB43 BR 24 総ゲーム数9614G 合算1/143

設定は4かな?

私が経験した400G台が1回と500G台が1回以外は200G台には必ずペカり

その後はたまに300Gがあるくらい

しかも、その後は飲ませた分を戻すか、それ以上プラスにするかのどっちかでした


結局のところ最高3500枚まで到達

換金は3376枚

IMG01011.jpg

総投資 12,000円

回収  60,000円

総トータル プラス48,000円


私の1、2番手候補はと言うと。。。ハマって一撃はありましたが

やめて正解でした

ファンキージャグラー10台中プラスの台は3台でしたね

私の台が一番の出方でした。。。


この店は10台あれば3〜4台が中間設定の印象です

以前は6らしき台が土日に1台はあったのですが、最近は滅多にないかな

何はともあれ良かった〜

止めた後は、いつもの健康センターへGOしました

温泉に入り、一人食事しながら祝杯をあげ就寝。。。

翌日は「マルハン」で北斗無双勝負を決めたのでありました。。。


その翌日は決めた通りに北斗無双の島へ

選んだ台は

IMG01013.jpg

座ろうとした台を先に取られこちらへ

前日の1000回、900回、700回オーバーの立て続けが気になります

回りの方は、最初の1Kで23回

しかし、やっぱり1K16〜17回に落ち着く

朝一37回転目に赤保留を外し(残念パターン)

そこから赤保留を2度外す間に私の両隣が早い当たりを引く嫌な展開

その台の右が私が座ろうとした台です。。。STに突入し4連

私は180回転目に神拳ゾーンに突入し疑似3から赤保留に変化 金扉 カットインきりんで2で当たり1へ

ST突入も6R*1回 4R*1の2連で終了

そこからハマる。。。

次に当たりを引く587回転の間に

赤保留4回、金保留1回を外し、当たりを引いた587回転目は2度目の金保留から。。。

ST突入するも

6R*1 4R*2 16R*1の4連

そしてまたハマる。。。

691回転目に青保留から伝承奥義*2から一撃当千 ジャギのキリンカットから当たる

ST突入も

6R*1 4R*1 16R*1の3連

この後から大きなハマリはなく

356回転目 最終赤保留でタイトルキリンで2

133回転目 青保留 伝承奥義*3 覚醒 ハズレ再始動 ST 6R*1 4R*3

264回転目 金保留 ゲキオシボタン 神拳ゾーン STスルー

133回転目 神拳保留から神拳ゾーン疑似2 赤保留変化 ゲキオシボタン ハズレ再始動

時短47回転目 引きもどすもスルー

288回転目 後X秒*2予告 金扉 赤保留 運命の女 ST 6R*1 4R*1

167回転目 赤保留 疑似3 STスルー

360回転目 通常。。。

総当たり25回 初当り10回って???

ST中の引き弱が半端じゃ無かった

前半のハマリが嘘のような後半でしたが、ST突入率は良くても継続率は変化なし

しかも4Rに偏る始末

負け額が増えたのはST連ちゃんの悪さと、そんな台を追いかけた私のミス

どこかで連ちゃんと16Rへ偏るとの思いから回してしまいました

この台は今日か明日には、ハマリがあっても2〜3万発は吐き出しそうな感じがします



総投資 50,000円

回収 0円

総トータル マイナス50,000円

 
前日の勝ち分を全部置いたのと一緒の展開でしたね

今週頭とは逆の展開に。。。

前回はロイヤルでスロットで負けて、翌日マルハンの北斗無双で取り返しましたが(5万発オーバー)

今回はロイヤルのスロッテで勝って、マルハンの北斗無双で負けた

遊んだと思えばOKではありますが。。。なんだかST連の悪さがひっかかります


ちなみに私の隣の台・・・のびずに1400回転オーバーしました

そこから盛り返せなかったみたい(人は変わってますが)

私の背中側の島が繁盛してましたね






おすすめ。。。

WBCの不安とファイターズの不安

おはようございます

土曜から春らしくなってきた日差しの道南です

今日も広がる青空・・・どっかへ出かけたいと思う私です


さて昨日のWBCの2次ラウンド

さすがに接戦でしたね

しびれる場面が多かった。。。

延長タイブレイクの末に日本が勝ちました!(^^)!

日本が点を取ると取り返されの展開

2回山田の犠牲フライで先制、その裏にスクープのソロで同点にされ

3回は中田のスリーランで逆転、秋山のタイムリーで4点差とするも

その裏に、バレンティンのホームランもあり4点を取られる

5回に小林のタイムリーで逆転するが、9回裏にタイムリーを打たれ同点に。。。

そのまま延長戦に突入

11回にノーアウト1、2塁からスタートするタイブレイクに突入

鈴木の送りバントで2、3塁に中田の2点タイムリー

その裏を牧田が抑えて8-6での勝利となりました

(私的には8回にはファイターズ宮西の作った1死満塁のピンチを増井が抑えた場面

しびれました。。。そして安心^^;)

そんな昨日の試合で。。。疑問符が付く場面

9回裏で牧田ではなく則本を出した

そこは何で?って正直思いました

1次ラウンドからの流れから言えば、牧田の投入場面でしたがベンチは則本を投入

結果、同点に追いつかれましたが

仮に、則本が抑えたにしても。。。個人的には疑問のある起用でした

ベンチは試したかったのかな?

Wストッパーとしての考えかもしれませんが

結果的に不安が残る場面でした



そしてファイターズ

楽天とのオープン戦

土曜の試合は先発したエスコバーが力を発揮しだしたのかな?と。。。

そして、得点はルーキー森山のスリーランのみの3点だけと言う寂しい内容

昨日の日曜の試合は先発した上沢が4回を投げ初回に1点を与えてしまいましたが順調ですね

野手陣はと言うと・・・5安打0点

しかも松本が3安打と一人気を吐いただけと言う寂しい内容です


今のところ好調の投手陣に対して、バッター陣に不安が出てきてますね

しかもレギュラー組。。。

その結果

若手選手の活躍が目立ってしまっています

若手選手の活躍が目立つの嬉しいのですが、レギュラー組が不調ではね〜

不調なのは今だけだと信じてます(-。-)y-゜゜゜


どっちにせよファイターズ

投手陣は良い意味でベンチを悩ませ

野手陣は悪い意味でベンチを悩ませ

私には対照的な姿に映ります












おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から