アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年01月15日

寂しさ。。。

こんばんは

今日は1日家に籠ってました


家にずっといると。。。

なんだか寂しくなってしまいますね(笑)

若いときなら余り感じなかったんですけどね

むしろ独り暮らしが楽しかった

ですが、歳を取るごとに。。。

だからかも知れませんが、休日には黙って家にいることが少ない

今月は母親の入院費の支払いや、正月で出費も多かったので金欠

給料日まで大人しくしているしかない私


寂しさを一段と感じますね

実家に帰ってきてから24年目

父親が亡くなり、母親も入院し家に帰る事もない

本当の?独り暮らしだからなのかも知れませんね

独身で気楽でいいなと思う方もいるとは思いますが

独り暮らしで、この歳で独身だと・・・

何だかんだ言っても結婚している方がいいと思います(^^;

家族がいるといないでは違う


結婚していないのは誰のせいでもなく、自分のせいです

自業自得。。。

それに今から結婚出来る環境でもないですしね

そこは金銭的に余裕もないですし(*_*)

パチンコや、野球見に行く余裕があるでしょう?って思うでしょうが

月の少ないこづかいの範囲ですが

母親の入院と共に減りましたよ。。。


いや〜

黙って家にいると余計なことを考えてしまいますね








プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から