アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ラベンダー

我が家のラベンダーが芽吹き始めました笑顔

新参者!

いよいよ、ドラマ「新参者」始まりましたね!

東野圭吾さん原作というのは、言うまでもありません。
もちろん第一話見ました!
原作を以前に読んだことがあったのですが、
ドラマでは、小説の行間を描いていて
個人的には、次回の放送をとても楽しみに見ることが出来ました。

東野 圭吾
講談社
発売日:2009-09-18



東野圭吾さんの作品には、
「ガリレオ」で有名な、湯川学と加賀恭一郎が有名ですが、
いつか、「湯川VS加賀」なんていうものが見られたらなぁなんて
思わず想像してしまいました。

個人的には、加賀恭一郎シリーズの「赤い指」もオススメです。
今の時代、「対岸の火事」とは言えない・・・そんな気持ちを抱かされます。

東野 圭吾
講談社
発売日:2009-08-12

プロフィールを更新!

笑顔めったに更新することのないプロフィールを更新しました!
良かったら覗いてください

oisixが届きました!

先日、以前から気になっていたoisix(おいしっくす)を注文しました!

「もったいないおためしセット」を注文!
合計2,700円(税込)相当が1,980円(税込)でGET!!



塩トマトも絶品!!
卵も、目玉焼きにしていただいたのですが、味がとっても濃厚・・・ドキドキ大
りんご酢+Feがおまけについていたのですが、お風呂上りに頂いてとっても美味しく
グビグビ飲んじゃいましたキラキラ

ファンが多いのもうなずけます!
お野菜の保存の仕方や、旬のお野菜を使ったレシピなども同梱されていて、
読んでいてあきませんでした!

コチラは、送られてきたダンボールに記されていた
お野菜の保存方法ですが、とっても参考になります。


ひとりでも多くの方に、oisixの良さを知っていただきたいです!
まずはお試しからお気軽に始められてみてはいかがでしょうか?







ビジネスバッグ、スーツケースならACEバッグ!!

今年のGWのご予定は、もうお決まりですか?
旅行の必須アイテム・・・旅行バッグ!!

長年愛用のものから、その時々に即したバッグを
お持ちの方もいらっしゃるかもしれませんカバン
また、普段から活躍するビジネスバッグ・・・
コチラも、男性には必須アイテムですよねキラキラ

今回は、【ACE Online Store】をご紹介します!
その名も、キラキラ【BAG&LUGGAGE STORE】キラキラ

エース直営の公式ネットストアだからこそ、商品も充実!
ビジネスバッグ
スーツケース
●トローリーバッグ
●ショルダーバッグ
●ボストンバッグ
●リュックサック
●ウェストバッグ
●トートバッグ
●3WAYバッグ
●アタッシュケース
●クラッチバッグ
●ガーメントバッグ
●アクセサリー

数多い商品の中から、自分にピッタリの商品を選び抜く為に、
ACE Online Storeでは、
キラキラ滞在日数で選ぶ
キラキラブランドで選ぶ
キラキラシリーズで選ぶ
キラキラ昨日で選ぶ
キラキラ旅行で使う
キラキラ仕事で使う
キラキラライフスタイル


・・・と、様々なカテゴリから選ぶことが出来ます!

スタートの春ですから、ぜひこの機会に新しい相棒を選んでみては?

最近のハマリごと・・・YAWARA!

昨日の温かさがうそのように、今日は何だか寒いです悲しい
ウールのセーターをまとめてお家クリーニングしたいのに、
なかなかお洗濯のタイミングがつかめません・・・落ち込み

先日、再放送好きのお話をしましたが、
そんな私が今ハマッている再放送は
アニメ「YAWARA!」ですテレビ

小学生時代から、本とテレビの両方ではまりにはまりまくった
私の青春マンガです!

子供のころは、しょっちゅう入院していた私の暇つぶしアイテムは、
「YAWARA!」でした。
そのYAWARAが朝の8時半から放送中なんです笑顔

明日も、楽しみだ!
YAWARAの第一話、お試しにご覧ください!


ライブドアで素敵な出会いを・・・


お花見

今日の大阪はお花見日和です!ドキドキ大

お散歩がてら主人と近所のサクラを見に行きました!








何だかポカポカのどかな一日でした!

サクラの季節が終われば、GW!!
ぜひ旅行券を当てましょう!下矢印


春眠・・・いや、スポーツ!!

春の陽気につい、うとうと・・・ZZZもいいですが、
体を動かすのにも最高の季節が、ですよねチューリップ

そこで、ご紹介したいのが、
【日立メディカルスパクリニック・スポーツジム】
大きく違う点は、「病院とコラボしている」という点!
通常のスポーツジムやフィットネスのシステムに、医療・美容が併設されています。
個人のプログラムも、スポーツ医が作成するので安心キラキラ

スポーツ ・医療・美容 ・癒し・自然」の融合をコンセプトの性質上、
募集会員を絞り少人数・・・だから、ゆったり自分のペースで施設を利用できます。
→「オーダーメイドプログラム」

電球一般内科などのクリニックのほか、美容・エステも充実!
電球最新鋭医療機器による、美肌・痩身メニューなども豊富!

【人気のオススメプログラム】
●aromaヨガ
 直接脳に働きかけるといわれている香り・・・
 毎回違う香りをセレクトし、ヨガに取り組むことでリフレッシュや癒し効果を
 最大限に引き出せます。美肌や若返りにも期待できます。

●ゴルフダンベル
 飛距離アップ&安定性向上のためのトレーニングレッスン!

●ボールdeシェイプ(2月よりスタート!)
 バランスボールを使ったトレーニング。

新年度、心機一転をはかるとともに、日立メディカルスパクリニック・スポーツジムで、新生活に潤いをもたらしませんか!?

新年度♪

今日から、新年度チューリップ

何日ぶりの更新だろうか・・・一ヶ月以上、放置していたような汗

主人の復職もひとまず落ち着きを見せ始め、今月からは私もおうちでの
お仕事が始まります・・・メモ

久々に、昼間をひとりでゆっくりしたり、友人宅にお邪魔したり
なかなか充実した毎日を過ごしています。

改めて、私の一日の行動を自分なりに振り返ってみようと思います笑顔

7:00  起床&身支度太陽
7:10  朝食の準備&お弁当作り
7:30  朝食食パン
8:40  主人見送ったあと、掃除&洗濯&花の水やり
10:00  ドラマの再放送テレビ
11:00  PCに向かう、もしくはお買い物
12:30  昼食(お弁当のおかずの残り物・・)料理
13:00  PCに向かうパソコン
14:00  ドラマの再放送テレビ見ながら知らない間に、うたた寝ZZZ
16:30  夕食の準備&洗濯物をたたんだり・・
19:00  主人帰宅&夕食料理
20:00  入浴
21:00  ドラマ観賞
22:00  ドラマ観賞&ニュース
23:30  就寝ZZZ

・・・とまぁ、感のいい方なら、私が何のテレビを見ているか察しが付きそうなほど
単純な生活です汗

そう!私はドラマの再放送をこよなく愛しているのです笑顔
特に、サスペンス物の二時間ドラマはヤバイほどに・・・
今に始まった好みではなく、小学生の時からこの趣向は変わらずなのです汗

火曜サスペンスはもちろんのこと、土曜ワイドやらは
小学生の頃から見てましたね・・・・
あきれるほどに・・・

でも、お仕事が増えてきたら、必然的にこの再放送の視聴時間がカットされますね・・・
淡々とした内職の作業ならテレビを見ながらでも出来なくはないのでしょうが
さすがに、大切なお子様の答案をテレビ見ながら、採点は出来ませんからね笑顔

外で頑張ってお仕事してる主人の苦労を思えば、贅沢はいえません!

まあ、心機一転!皆さん頑張りましょうね!
   
プロフィール

とんちゃん
訪問ありがとうございます! 相互リンクも受付中です☆もし良かったら下のバナーをクリックして下さい★
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
★美容★

★旅行★

★グルメ★

★パソコン★
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最新記事

★私のオススメ書籍★

★記事を書いてお小遣いGET★
A8に続く、報酬ランキング!!
1位【ブログミ】
アフィリエイト 初心者
2位【レビューブログ】


★アンケート&モニター★
【ファンくる】
fancrew
【gooリサーチ】
gooリサーチモニターに登録!

★ポイント貯まります★
【ECナビ】
お得なポイント貯まる!ECナビ
【CMサイト】
オススメリンク
外国為替(FX)を資産運用に変える。
FXならマネースクウェア・ジャパン
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/hinataboko/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。