アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

色々・・・

超久々の更新です・・・

というのも、2月18日から主人が職場復帰し、
何かと色々ありまして、更新できませんでした落ち込み

やっぱり、二年近くも会社をお休みしていると、体力的にも精神的にも疲れるようで・・・
ちょっとここ二日、夫婦ともども参っていましたが、今日からまた心機一転、
出社しました。
このまま上手く復帰できますように!

主人の社会復帰を前に、私の祖父が食事に誘ってくれました。
高砂市の住宅街にある「じょっぴんや」というお店に。




ご馳走してくれたおじいちゃんには、バレンタインということもあり、

デメルのチョコを・・・プレゼント>

また、更新します!



久々の神戸

先日の2月5日、久々に主人と神戸の元町に行きました。

神戸の元町は、私が幼い頃から祖母や母と女三人でよく出かけました。
子供のころは、元町のファミリアで服を買ってもらい、神戸大丸に行き、
美味しいケーキを、祖父母に買ってもらうというのがお決まりのコースでした。

阪神大震災から復興した神戸の町を歩いた時は、
ほんとにうれしかったことが今でも思い出されます。
その祖父母も年をとり、祖母は、認知症となり自分が昔神戸に住んでいたことも
忘れてしまいました。

色んな思いを抱きながら、神戸の町を歩きました。

そして、今年は初詣に行っていなかったため、
「生田神社」
に行ってきました!(生田さんの名でなじみがありますが・・・)



そして、引いたおみくじはなんと「大吉」でした!
とはいえ、ヘラヘラ浮かれず、おごれることなく身を引き締めて
今年を過ごしたいと思います!



   
プロフィール

とんちゃん
訪問ありがとうございます! 相互リンクも受付中です☆もし良かったら下のバナーをクリックして下さい★
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
★美容★

★旅行★

★グルメ★

★パソコン★
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最新記事

★私のオススメ書籍★

★記事を書いてお小遣いGET★
A8に続く、報酬ランキング!!
1位【ブログミ】
アフィリエイト 初心者
2位【レビューブログ】


★アンケート&モニター★
【ファンくる】
fancrew
【gooリサーチ】
gooリサーチモニターに登録!

★ポイント貯まります★
【ECナビ】
お得なポイント貯まる!ECナビ
【CMサイト】
オススメリンク
外国為替(FX)を資産運用に変える。
FXならマネースクウェア・ジャパン
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/hinataboko/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。