アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

結婚記念日&紅葉

実は、先日の11月22日、結婚記念日でした!
早三年目・・早いものです困った

で、去年同様実家の母がたくさんのお花を贈ってくれました!

チューリッププリンセチア(ポインセチアの小ぶりな感じ)


チューリッププチダイヤモンド


チューリップシクラメン(少し小ぶりのシクラメン)


主人からも、誕生日&結婚記念日はプレゼントがあるのですが
ただいま休職中ということで、次回に・・笑顔

今年も夫婦仲良く過ごしますハート

そして昨日は、何年かぶりに難波へ・・
その時家の近所の街路樹がキレイに紅葉してましたキラキラ

↓ ↓クリックお願いします ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

大人力!

皆さんは、自分の「大人力」に自信はありますか?

「あの人、大人だなぁ」と憧れる人がいたとしたら、その人は普段どんな
振る舞いをされているでしょうか?

そして自分自身はどうでしょうか?

今回は、主にビジネスシーンでの「大人力」チェックですが、
専業主婦の私も、仕事をしていたときのことを思い出しながら、チェックしましたが、
結果は、正直厳しいものでした落ち込み

意外と、答に迷うなぁというのが正直な感想です・・・汗
皆さんもLet’s Try!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「問答家族」でチェックしてみましょう!問答家族

●初級編・・・基礎を固めるビギナー大人力テスト
       「世渡り力」「後輩力」「嫌味回避力」「誘われ力」「元気と勇気」

●中級編・・・大きく羽ばたくミドル大人力テスト
       「ユーモア」「先輩力」「ジェントルメン度」「適度なプライド」「ヨイショ力」

●上級編・・・風格を示したいリーダー大人力テスト
       「リーダーシップ」「マネジメント力」「おやじギャグ度」「愛と情熱」「冒険心」

私の感想としては初級、中級、上級、どれも結構難しいな、という印象です。

男性女性問わず、チャレンジできます→大人力中間テスト

和服の髪飾り

つい先日電車の中で、かわいらしい和服を着た子供達に出会いましたハート
きっと七五三だったのでしょう笑顔
女の子の髪には、和服に合わせたかわいい髪飾りが・・

年が明ければ、今度は成人式キラキラ
振袖を着たころが懐かしいです笑顔

今頃、振袖やかんざしを選んでいらっしゃる方も多いのでは?

そんな方にご紹介したいのが、「かんざしのお店 もくれん」

品揃えは300点キラキラ
七五三世代から成人式の世代と、幅広くそろっています!

七五三には・・・


成人式には・・・


また、私のようにその世代を過ぎた方には、蒔絵のかんざしもオススメです!

夢見桜 7140円

その他、帯留めもありますキラキラ

私も時々和服を着ますが、いまだ素敵な髪飾りに出会っていません落ち込み
でも「もくれん」なら、お手ごろ価格なので、お手持ちの着物に
合った髪飾りをコレクションできますよね!

この機会にぜひいかがですか?


以上、レビューブログからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

乗馬

久々のブログ更新です!

今日から、今年最後の三連休が始まりましたね笑顔
お天気はいまいちのようですが・・・

私は昨日自宅近くの「服部緑地乗馬センター」へ主人と乗馬体験に行ってきました!

服部緑地乗馬センターは、CRANE(クレイン)という、全国各地に、乗馬クラブがあるうちの
ひとつです。
子供のころから、乗馬にあこがれていて、やっと夢が叶いました!

今年の2月、乗馬クラブを柵の外から眺めていたのですが、(今年2月21日のブログ)
この乗馬クラブには、99頭もの馬がいるとか・・

 

軽速足まで教えていただいたのですが、
馬との、タイミングを合わせるのが難しかったです。
主人はそんな私を横目に軽く乗りこなしていましたが・・・

なんといっても大きな大きな馬に癒され、
クラブに入会したかったのですが、我が家の不況を理由に、
またの機会に・・ということになりました悲しい

一日経った今も、馬のことが頭から離れず、
主人から、「乗馬スタイルも似合ってたことやし、健康にもいいから
始めてもいいんちゃう?」と言われたのですが・・

乗馬クラブまで徒歩で20分なんていう絶好の環境が
「今がチャンス!」という気もするのですが・・

あー迷う・・・

アップルパイ

久々のブログ・・笑顔

今日は以前に父からたくさんもらった「りんご」で、アップルパイを
作りましたりんご

食欲の秋は、三時のおやつが恋しい季節・・・ハート



キラキラパイ生地をくっつける時や、照りを出すための「卵液」
この「卵液」を作る際に卵黄を使うため、卵白と分けるのですが
こんなアイテムがあるのは驚きです!

{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/tokyomall.mn/redirects/?pid=2300&icd=KK09016366}
キラキラこんなのでクッキーの型をとったら、かわいいですね!
{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/times-ltd.ol/redirects/?pid=2300&icd=mmcopper}

コチラも訪問してください!↓


   
プロフィール

とんちゃん
訪問ありがとうございます! 相互リンクも受付中です☆もし良かったら下のバナーをクリックして下さい★
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
★美容★

★旅行★

★グルメ★

★パソコン★
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最新記事

★私のオススメ書籍★

★記事を書いてお小遣いGET★
A8に続く、報酬ランキング!!
1位【ブログミ】
アフィリエイト 初心者
2位【レビューブログ】


★アンケート&モニター★
【ファンくる】
fancrew
【gooリサーチ】
gooリサーチモニターに登録!

★ポイント貯まります★
【ECナビ】
お得なポイント貯まる!ECナビ
【CMサイト】
オススメリンク
外国為替(FX)を資産運用に変える。
FXならマネースクウェア・ジャパン
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/hinataboko/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。