アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オーガニックキッチン!

オーガニックと聞くと飛びついてしまう私(笑)




↑こちらのお店、とても素敵ですドキドキ小
オーガニック好きにはたまりません〜安心・安全で美味しいものが一番笑顔

子どもを産む前にNYのSckoonというブランド(オーガニックコットン専門)を取り扱っていたネットショップをしていたのですが、出産を機にやめてしまいました。。

海外から輸入、PC作業と子育てしながらは難しかったので汗
でも、オーガニックコットンの良さに魅せられ、食材もオーガニックのものを選ぶようになりました。

以前と違い、最近はオーガニックの商品がたくさん売っているので迷ってしまいます。
だからと言って、オーガニックだけのものを食べているわけではありませんよ〜
ファーストフードも大好きだし、ラーメンも大好きラーメン

でも、お買いものの時は体を想うとついついオーガニックのものを選んじゃいますキラキラ

この記事へのコメント

   
プロフィール

ゆきち
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アンドロキュア
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。