アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

年末に向けての大掃除開始。

二日ブログ更新をお休みしちゃいました落ち込み
今日から月曜日、また新しい気持ちで一週間を過ごしたいと思います。

今月もあと三日で終わり。
とうとう12月です・・・一年ってあっという間に過ぎてしまいますね。

ということで、今日から少しずつ大掃除を始めました。
子どもが小さいので、遊びながらの掃除はなかなかはかどらないので、
早めに手をつけないと間に合いません汗

明日からは、ボイラーが壊れたのでエコキュートに替えてもらうために工事が始まります。
ついでに、パナソニックのエコナビエアコンも取り付けてもらうことにしました。

北海道では、ストーブをつけっぱなしでないと寒くていられないので、灯油代がとてもかかります。
エコナビのエアコンをつけると灯油代を節約できるそうなので、期待しています。
来年度には太陽光発電も取り付ける予定なので、ちょっと忙しくなりそうです。

毎年、12月は楽しみなのですが、(クリスマスやお正月があるので・・・)今年はあまり楽しみ
ではありません。

1月初めに旦那さんが単身赴任してしまうからです悲しい
お正月はいつも家族で私の実家に帰省するのですが、今年は私と子どもと2人です。。
寂しい・・・単身赴任は2ヶ月なのですが、私にとってはものすごく長い時間です。
でも、乗り切らないと・・・

今年中に赤ちゃんできるといいなぁ・・・

この記事へのコメント

   
プロフィール

ゆきち
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アンドロキュア
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。