アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

地元の桜は今が見頃

今日は地元の桜を見に行ったよ。
東京はソメイヨシノが多かったけど、こちらは垂れ桜があるので飽きなかったです(*^^*)
DSC_0036.JPG

お花見

今日は東京の江戸川公園でお花見してきました( ´∀`)
DSC_0024.JPG

スマートフォンから更新してみる(お試し)

スマートフォンからブログを更新してみる。

上手くいくのかわからないけど?

デコメとかも反映されるんだろうか?

まだスマートフォンもて一ヶ月もたっていないからまだまだ練習中( ´∀`)

ブログルポがリニューアルしてた

最近ちょっとイラストのお仕事で忙しかったので、ほとんどやっていなかったブログなんだけど日付を見たら去年の十月からほとんど更新していない・・・。

それで御小遣い稼ぎの傍ら簡単なライターぽいのもやっていたのだけど、それもほとんど休んでいたわけで・・・^^;

そんな訳で久しぶりにライターサイトの「ブログルポ」に入ってみたら、リニューアルしていた!
サイトアドレスも変わっていた!

たまに見てみないと何が起きているのかわからないよね(^−^;)
それから「ブログルポ」さんは「REPO」と言う名前に変わってましたね。

たまに思いついたものをぱぱっと書けばいいので結構楽な所です。

御小遣い稼ぎにはいいんじゃないんですかね?

夏はボロボロ・・・

今年の夏もやっぱり夏バテで思うように動けず・・・。
それ以外にもいろいろやっていたのですが^^;

気温も低くなって動きやすくなってきたし、そろそろ少しずつ活動するかな〜と思ってます。

とは言え、更新はゆるゆるだと思いますが(^−^;)

動くのが面倒な暑い夏は家事代行を家政婦さんに頼んでみよう

今年は泳ぐオリンピックの年ですね。
それにしても去年も暑かったですが今年もとても暑いです。

こんな暑い日に家事をするのはとても大変です。
たまにはゆっくりくつろぎたいと思いますよね。

今年は走るオリンピックもあるし、テレビを見ながらゆっくりしたいと思ったりしませんか。
避暑地に言ってゆっくりするのも良いかもしれません。
こういう時は家政婦さんを雇ってみてはどうでしょう。

そこで家事代行「ミッシェル」に頼んでみてはどうでしょう。
家族の生活スタイルに合わせた家事代行を自由に選択することができます。

「ミッシェル」の家事代行サービスでは「スタンダート」なら月1回の利用から、「スタンダートプラス」なら週1回3時間で専門知識を持った家政婦さんが家事をしてくれます。もし集中的にやってもらいたいのなら「ホーム・セクタリー」があります。
特に忙しくて家事ができない人は「ホーム・セクタリー」が良いかもしれません。
家政婦さんが2人もついてしかも週3回、しかも「ミッシェル」が認めるプロの家政婦さんが家事をしてくれます。

料金もスタンダートで2時間7100円から家事代行をしてくれます。

今年の夏は暑いです。
少しの時間でも楽になるのなら家事代行を試してみてもいいかもしれないですね。

携帯コミック暇な時に読むならいいかもしれない

ここ最近、暑くなって来ました。
外に出るのも面倒になって来ましたね。

最近ではパソコンなんかで、小説やコミックなどをよく読むようになりました。
携帯なんか持っている人は、いつでもどこでもコミックが読めるんじゃないんでしょうか。

どこでも読めるっていいですよね!
でもどんな物を読むのかは個人の自由だと思います。
これから夏休みとかで、電車や車の移動中なんかに読むのには最適なのかもしれないですね。

たまに通勤中などに携帯コミックを読んできる人がいますが、夢中にならないように注意だけはしたほうがいいかもしれないです。

でも携帯でコミックが読めるなんて本を何冊も持たずに済むので便利です。
新聞なんかの特集などで、出版社などがこれからドンドン携帯コミックを普及させるという記事を見ました。

本で読むか携帯で読むか、いろいろ選択の自由が増えていいんじゃないかなと思います。

夏の国内旅行に行くなら新幹線 東京を利用しよう

国内旅行で欠かせない移動手段に車車や電車新幹線はよく利用されます。
最近ではバスを利用する所もありますね。

でも遠出をする時はやはり飛行機や新幹線などを利用するのではないでしょうか。
特に地方の観光地などに行く場合に便利な場所といえば、新幹線 東京を利用するのが一番いいです。

そこで新幹線を利用するのに便利な格安航空検索サイト「航空券.net」を活用するといいと思います。

「航空券.net」では、国内での飛行機航空券だけでなく電車新幹線のチケットなども検索し予約をとることが出来ます。

JR新幹線の予約チケットを格安で見つける事ができます。
それ以外にも宿泊施設込でチケットを購入することもできるので、ビジネス目的や夏に旅行の計画と立てている人などにはちょうどいいかもしれません。

国内旅行を考えている人は新幹線を使って有意義な旅をしてみてもいいのではないでしょうか。

頭皮ケアをしたいならh&sのシャンプーを使おう

これからの季節、特に夏になると汗汗をかくことが多くなると思います。
汗と同時に頭皮の脂なども出てきやすくなります。

汗をかくと頭皮が汚れて髪の毛にも良くないです。
最悪薄毛の原因にもなると言われています。

特に女の子女性にとって髪の毛は大事ですが、その髪を支える頭皮も大事です。
そこで頭皮ケアにいいh&sのシャンプーやリンスなどを利用してみてはどうでしょう。
地肌にやさしい成分が含まれたh&sのシャンプーやリンスは、気になる頭皮を綺麗にしてくれます。
それ以外にも頭皮マッサージ用の地肌マッサージャーなどもあります。

h&sのホームページでは簡単な地肌のカウンセリングも行なっているので、一度試してみてもいいのではないでしょうか。
それ以外にも髪の毛や頭皮の悩みをh&sの製品開発をしている専門の先生が丁寧にアドバイスしています。

今使っているシャンプーやリンスなどがあまり気に入らない人は、h&sの製品を一度ためしてみるのもいいですね。

ファッション検索サイト「ShopStyle(ショップスタイル)」を利用してビームス バッグを探してみよう

だんだん気候も暖かくなって雪冬着から太陽夏着に変わる季節が来ました。
夏の服ファッションもたくさん出回って、いろいろ選ぶのも大変です。

でも働いているとお店で服を選ぶ時間なんてないんじゃないんでしょうか。

スポーツファッションと言ったらスポーツウェアブランドの服アディダスが有名ですね。特にアディダス スニーカーは、これから運動をやろうと思っている人に最適です。可愛いカバンビームス バッグなども手に入れてスポーツを楽しむのも良いかもしれません。

もしそれらを安く手に入れられるといいかもしれませんね。
でもそんなに簡単には見つからないと思います。

そこで、パソコンファッション検索サイト「ShopStyle(ショップスタイル)」を利用してみてはどうでしょう。

最新のファションの紹介やSNS機能を使ったユーザーとのコミュニケーションなどを利用して、自分の好きな服や小物などをを売っているECサイトなどを直接アクセスして買い物をすることが出来ます。

お気に入りのブランドを扱っているお店が見つかるかもしれません。
もしかしたら新しいお店を発見するかもしれません。

「ShopStyle(ショップスタイル)」を利用して、この夏のファッションを決めてみてはどうでしょう。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。