アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ひな♪のコト・・・

名前ひな♪
誕生日9月
年齢29・・(=。=;
性別
ひな中心♪
長所最近。。。ないな。。。
短所いっぱい(><;
血液型A
星座☆☆天秤☆☆
職業主婦♪
趣味このブログを御覧下さい♪
特技ここでは...言えない(≧▽≦)
好きな食べ物♪美味しいもの♪甘い果物♪
嫌いな生物虫。まったく触れない。。。刺したり、噛んだり、急に飛んだり、飛ぶとき、変な汁出したり。怖い。。。
今だからごめんなさいここじゃ言えない。。。でも。。。ホントごめんなさい。
今欲しいもの車、お金、愛...
最近ハマっていることブログ♪
愛について形がない、存在も見えない、あるか、ないかもわからないのに、勝手に名付けられ、誰からも欲されるもの。
ひとこと♪こんな、意味不明な部分の多い私ですが、よろしくお願いします♪まだまだ使い方、不慣れで、PCも初心者なのですが、頑張って、楽しいブログになればと思っていますので、よろしく♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。