アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

2020年02月13日

和装で出勤!!













去る2月10日、ひなの先生がオーナーの大阪ミナミのbar悠笑にてイケメン従業員の【そらくん】のバースデーイベントが行われました。










ひなの先生は久しぶりにお着物を着て出勤!
東京からはツイッターでおなじみの【かまたく】さんもご来店!
そらくんのイベントも大盛況でした〜!








Photo Collage_20200211_172721797.jpg



















にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ
にほんブログ村

2020年02月01日

弾丸東京行脚!!!

大阪ミナミのbar悠笑のママ、ひなの先生は先月末にお友達のうおちゃんと弾丸東京旅へ!












東京ではツイッター動画で話題の【かまたくさん】や仲良しのお友達で人気YouTuberの【ちゅるちゃん】やお友達で人気セクシー女優の【あいかちゃん】と久しぶりに再会!


楽しい時間を過ごされ、最後に立ち寄った焼肉屋さんでは力尽きて爆睡されていました〜!






Photo Collage_20200201_125605009.jpg


















にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
1月29日のひなの先生☆ by ゆなちぇる (02/12)
悠笑バースデーイベント延期のお知らせ by ひなの (08/11)
おうちで悠笑 by ひなの先生 (04/08)
タグクラウド
プロフィール
ぴーちゃんさんの画像
ぴーちゃん
プロフィール