アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

2019年08月29日

バースデーイベント無事終了!!!















去る8月25、26日の二日間に渡ってひなの先生のお店、大阪ミナミのbar悠笑で行われたバースデーイベントが無事終了!!!







2日目最後はおでこにひえぴた貼りながらのりきりられました〜!!






ひなの先生、お疲れ様でした!





Photo Collage_20190829_011313514.jpg















にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ
にほんブログ村

2019年08月26日

バースデーイベント初日!!!!




今月25、26日は絶賛バースデーイベントのひなの先生。



昨日25日は夕方からツイキャス生放送を配信。




配信中には仲良しのお友達、まーくん達がひなの先生んちに遠路はるばるお祝いの為に訪問。




お魚&音姫のお土産を貰い、ひなの先生んちに到着早々休憩もせずに綺麗好きのお二人は自発的にそのままダイソンの掃除機、空気清浄機、エアコンフィルターのお掃除を開始し綺麗にしてもらいひなの先生もご満悦。




お化粧配信後その後みんなでご飯→ヘアメに行き大阪ミナミのbar悠笑へ出勤。




出勤すると、お店前には数々のお花スタンドが並び、バースデーイベント初日は仲良しの大阪 こんぺいとうママ愛咲つばささん、ミナミ barkAINA 松浦かいなちゃん、向かいのお店真の店主 うおちゃん、ミナミ界隈の同業さんや常連さんの他にサプライズで東京から【ちゅるちゃん】も駆けつけひなの先生は思わず涙目に!




Photo Collage_20190826_063621292.jpg














2019年08月21日

バースデーイベント!!!!

きたる8月25、26日はひなの先生のお店、大阪ミナミのbar悠笑てバースデーイベントが執り行われます!!!


昨年の同日はひなの先生が戸籍変更して女性に戻った記念日!!!


みんなでお祝いに駆けつけましょう〜!!







検索
最新コメント
1月29日のひなの先生☆ by ゆなちぇる (02/12)
悠笑バースデーイベント延期のお知らせ by ひなの (08/11)
おうちで悠笑 by ひなの先生 (04/08)
タグクラウド
プロフィール
ぴーちゃんさんの画像
ぴーちゃん
プロフィール