アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

2019年05月28日

ダブルママトーク!!!!

今日のひなの先生は20時頃からツイキャス生放送を配信。




配信中盤にはひなの先生のbarで働くイケメン従業員りゅうせいクンのお母様がコメント欄に登場!




ひなの先生も突然の従業員のお母様からのツイキャスコメントに驚きつつも、りゅうせいクンについて、ダブルママ(リアルお母様&ひなのママ)トークを展開!







婚活×お小遣い!? デジカフェ





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ
にほんブログ村

2019年05月25日

一周忌








お祖父様の一周忌で仕事終わりに朝イチから実家に帰られたひなの先生。

久しぶりの甥っ子ちゃんとの再会で癒しのひとときを満喫し満面の笑顔に!











婚活×お小遣い!? デジカフェ




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ
にほんブログ村

2019年05月21日

イベント!!!!

ひなの先生のお店、大阪ミナミのbar【悠笑】では昨日、イベントを開催!!



男性キャストは女装に。女性キャストは男装にチェンジ!!



ひなの先生はドラッグクイーンに!!




従業員の新人イケメン隆成くんは超美人ギャルに変貌しそのかいあってか?!はじめてのシャンパンがおりていました〜!



従業員のがっちゃんは清楚系な女性に、みはるさんはダンディーな男装がお似合いで大盛り上がりの悠笑でしたー!








超お得!遊びホーダイ

No.1恋愛マッチング!








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
1月29日のひなの先生☆ by ゆなちぇる (02/12)
悠笑バースデーイベント延期のお知らせ by ひなの (08/11)
おうちで悠笑 by ひなの先生 (04/08)
タグクラウド
プロフィール
ぴーちゃんさんの画像
ぴーちゃん
プロフィール