アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

2019年01月25日

ひなの先生のインスタが…!

Dior(ディオール) ディオールスキン フォーエヴァー コンパクト エクストレム コントロール (#020:ライト ベージュ)

新品価格
¥6,944から
(2018/11/20 20:05時点)













昨日、2019年1月24日のひなの先生★






先日の山陰地方への出張ぶりにツイキャス生放送をしたひなの先生。







昨年まで勤務していた、大阪ミナミのニューハーフショーパブ【冗談酒場】を辞めてから、9kg太ってしまった事を告白(°∀°)







なので配信前に久しぶりにジムにてトレーニングへ!














放送終盤にリスナーさんが1000人越えの中、
配信中に







『もうすぐインスタがフォロワー10000人だから、みんなフォローして〜★』







とリスナーさんに呼び掛けし、生配信中にフォロワーさんがじわじわと増加!







そしてついに生放送中にインスタのフォロワーがめでたく1万人を突破されました〜
\(^_^)/







ひなの先生、おめでとうございます
\(^_^)/□☆□\(^_^)/









Photo Collage_20190125_003901173.jpg







2019年01月09日

1月9日のひなの先生★

【ギフトセット】DIOR ディオール アディクト リップ グロウ  #001、#004【DIORオリジナルラッピング+ショップバッグ付】 (#001)


ひなの先生愛用コスメディオール♡










本日のひなの先生は早起きして出張お仕事で山陰地方へ!







睡眠不足&空港へ就いてからフライトまでの時間待ちで少々ごきげんが麗しくなかったひなの先生でしたが、放送中に仲良しの【ちゅるちゃん】やイケメン看護師リスナーさんの登場&閲覧1400超えも加わりだんだん笑顔にハート






ほどなくフライト時間もちかづきお仕事へ旅立たれました〜(^^)






Photo Collage_20190109_215249876.jpg












フリープラス マイルドBBクリーム(BBクリーム) SPF24・PA


ひなの先生愛用フリープラスBBクリーム♡

2019年01月06日

1月6日のひなの先生★







本日のひなの先生は購入したこたつの組み立てをツイキャスにて生配信!







注文して届いたこたつテーブルのサイズが予想外に大きく部屋の大半をこたつのテーブルが占領し苦笑いのひなの先生。






またまたこちらも予想外に注文したこたつ布団が掛け敷きセットではなく何故か掛け布団×2で片方を敷布団へと代用へ★








こたつ完成の後はリスナーさんからのプレゼント開封枠へ!






その後エクステメンテナンスの為美容室へ向かわれました〜(^ω^)








Photo Collage_20190106_221752407.jpg









アイリスプラザ こたつ テーブル かけ布団 2点セット 正方形 68cm×68cm 天板リバーシブル 折り畳み可能 ブラウン


検索
最新コメント
1月29日のひなの先生☆ by ゆなちぇる (02/12)
悠笑バースデーイベント延期のお知らせ by ひなの (08/11)
おうちで悠笑 by ひなの先生 (04/08)
タグクラウド
プロフィール
ぴーちゃんさんの画像
ぴーちゃん
プロフィール