アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

2018年10月23日

ひなの先生、冗談酒場を卒業へ!




本日ひなの先生はツイキャス生放送で恒例の出前(本日はごはん系クレープ)を食べながら話の流れでサラッと重大発表!












11月20日をもって、大阪 ミナミのニューハーフバー 冗談酒場 を卒業へ!





来年からは今のお店と同じミナミ界隈で自分のお店(BAR)を開店予定との事!




次々と夢を叶えるひなの先生に乾杯です!








Collage 2018-10-23 22_23_42.jpg




















2018年10月19日

今日のひなの先生★

今日のひなの先生の出勤前の出前は鰻重とアイスカフェオーレ!

鰻重が美味しすぎて瞬速でペロリと完食!

Collage 2018-10-19 17_59_58.jpg





すべての作品が見放題【ABEMA】

昨日のひなの先生★

昨日のひなの先生は大阪で行われた倖田來未さんのライブへ!
すごく楽しまれた模様でした〜\(^_^)/






検索
最新コメント
1月29日のひなの先生☆ by ゆなちぇる (02/12)
悠笑バースデーイベント延期のお知らせ by ひなの (08/11)
おうちで悠笑 by ひなの先生 (04/08)
タグクラウド
プロフィール
ぴーちゃんさんの画像
ぴーちゃん
プロフィール