アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

2020年03月31日

Happy birthday!!!

昨日3月30日はひなの先生のお誕生日でした!



お誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますように




そしてそして…
来月はひなの先生のお店、大阪ミナミの【悠笑】にてお店オープン1周年記念のイベントが執り行われます!

追記…
コロナの影響によりイベント自粛になりました。



























にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ
にほんブログ村

2019年06月15日

性別適合手術から2年















去る6月12日はひなの先生が性別適合手術をうけて丸2年の記念日でした!!






















関空でお仲間さんたちに見送られてバンコクに単独で旅立ち、不安の中無事手術成功。







術後にはお友達の配信者【神あゆ】ちゃんがお見舞いにきて、素の笑顔を取り戻したひなの先生。







今では夢を叶えて一国一城の主、大阪ミナミのbar【悠笑】のオーナーママです☆






Photo Collage_20190615_193614373.jpg






















にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ
にほんブログ村

2018年06月12日

性転換一周年!

昨年の今日、ひなの先生がタイで性転換してから一年が経ちました!

女の子に戻って一周年、おめでとうございます!


Collage 2018-06-12 17_38_04.jpg













にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
1月29日のひなの先生☆ by ゆなちぇる (02/12)
悠笑バースデーイベント延期のお知らせ by ひなの (08/11)
おうちで悠笑 by ひなの先生 (04/08)
タグクラウド
プロフィール
ぴーちゃんさんの画像
ぴーちゃん
プロフィール