アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

2023年06月09日

ひなの先生、負傷する!

先週のひなの先生は低空飛行の一週間でした。

先日は転んで足を負傷。
お店がご近所のおばんざいバー真の店主うおちゃんに病院まで連れて行ってもらい、松葉杖とともに帰宅。

違う日には注文したドリンクに異物が混入していてテンションさげさげ。

しかしそんなこんなでも頑張ってお店に出勤し、仲良しのお友達達にシャンパンをおろしてもらいテンション上がってご機嫌な笑顔でした〜(*'▽')





Photo Collage_20230609_222132811_102503.jpg













記念日や接待に最適な厳選レストランが最大53%OFF!24時間オンライン予約可能!










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ
にほんブログ村

2023年05月21日

相棒が卒業!!!!

ひなの先生のお店【悠笑】を3年半の間お手伝いしてくれていた、ひなの先生の右腕であり相棒の【たぬきち】さんが昨夜の出勤をもって【悠笑】を卒業されました!!!

急なお知らせにもかかわらず、お仲間さんたちがお店に集結して賑やかな最後の夜の宴になりました。

たぬきちさん、長い間お疲れ様でした!!

Photo Collage_20230609_221634408_102537.jpg









楽天モバイルは、楽天スーパーポイントが貯まる!使える!




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ
にほんブログ村

2023年05月17日

ひなの先生基本情報!!!

いつも当ブログを閲覧いただきありがとうございます!




本日は知っているようで知らない?!
ひなの先生の基本情報のおさらいです!





名前☆ひなの先生
職業☆大阪 ミナミ ラグジュアリーバー悠笑 経営
(大阪市東心斎橋2−8−5 日宝グランドビル5階)


前職☆大阪 ミナミ 冗談パブ
(人気ニューハーフ はるな愛さんが在籍していた老舗有名店)



出身☆奈良県

趣味☆サウナ、スキューバーダイビング、愛猫

SNS☆
ツイッター https://twitter.com/mikiyan0217
インスタグラム https://t.co/lLmKdjmfnc
ツイキャス @mikiyan0217









楽天モバイルは、楽天スーパーポイントが貯まる!使える!





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
1月29日のひなの先生☆ by ゆなちぇる (02/12)
悠笑バースデーイベント延期のお知らせ by ひなの (08/11)
おうちで悠笑 by ひなの先生 (04/08)
タグクラウド
プロフィール
ぴーちゃんさんの画像
ぴーちゃん
プロフィール