アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年05月26日

カレー

  きたきた  楽天で頼んだ たむらのカレーおにぎり

  たしかに おいしい おにくがさ

  ゴロゴロしてる  他のものは 一切はいっていない? 溶けてる?
 
  おにくの量が 多いから がっつり系 だねぃ


  ←ごろごろ してるのが お肉だよ

  中辛だったので  辛い好きのあたしには ものたりない感落ち込み

  中辛を 昨日食べたので 今日は 辛口に しよう女の子

  わたし 毎日カレー食べれる体質国旗

  焼津市 藤枝市 に カレーの お店 ガンジーってあるんだけど

  ガンジーは すごく おいしい 2回連荘で いってしまった

  初回 グリーンカレーの0辛  
 
  2回目 グリーンカレーの2辛

  娘1号は 初回 チキンカレーの0辛  2回目 キーマカレー1辛

  全てはずれなし  なんといっても ナンが 特大で おいしいからね拍手

  次回は 特大ナンをUPすべく 写メとってきます。
  


posted by ひよこ at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2026198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ひよこさんの画像
ひよこ
プロフィール
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。