アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

あかりんご
4歳の女の子とと6歳の男の子の二児のママです。 毎日、やんちゃな子どもたちに振り回されながら、テンパリつつも楽しく賑やかな毎日を過ごしています。 よろしくお願いします。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月04日
感謝です♪
星みなさん、こんにちは。星

昨日は私のブログ開始たった1ヶ月の、自分の労を自分でねぎらった間抜けなブログに多数アクセスをいただきありがとうございましたびっくりキラキラ

おかげさまでこのブログ開始以来、過去最大のアクセス数を記録しましたびっくりキラキラ

これも心からみなさんのおかげだと感謝していますびっくりキラキラキラキラキラキラ

これからもどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)




昨日、何故、こんなにアクセスをいただけたのかを自分なりに考えてみたのですが、ひょっとして私のしょうもない体験談にアクセスいただけたのかなぁと思ったので、試しに今日も過去のくだらない思い出話をお話させてください。
もしかしたら、少しほっこりするかも!?(笑)


題して、

【東京駅で自己紹介びっくり  田舎者はどっちでしょうびっくりはてな

をおおくりします!!(ネーミングセンスなし汗)


これは、私が20才くらいのときの話です。
地元の友達と東京に買い物に行きました。

東京に着いて私達は目的地に行くために、電車の券売機に並んでいました。
私の前には、さすが東京のおしゃれさんドキドキ小って感じの可愛らしい女の子が切符を買っていました。
そのときです。
その、前で切符を買っていた女の子が急に私のほうに振り返りました!!



なにっ!?



その女の子が言った言葉は今でも覚えてます!!

「田舎者ですみません!!」



ハアっ!?    私は何がなんだか分かりません汗




その女の子が言うには自分は田舎者で東京で電車の切符の買い方が分からないため教えて欲しい、とのことでした。


なんて、可愛い子でしょう!!ドキドキ小(笑)


そして、私もすぐ切符の買い方を教えてあげれば済むことなのに、何故か、「いえいえ、私も田舎者ですよ!!」と言ってしまいました(おバカ!?汗


それで、何回かお互い「田舎者ですみません」、と謝り合いました汗
言っておきますが、たまたま券売機の前後に並んでただけの初対面の女の子です。



周りの人は思っていたでしょうね。


。。。「早く切符買えよ怒」、と汗




この後、無事その女の子も私も切符を買って別れたのですが一緒に行った友達にまで「あんた券売機の前で何でそんなに頭下げてたの?」と聞かれました。

そうです。さすが、田舎者同士!!

「田舎者ですみません」と何故か謝り合っていたとき無意識に頭も下げてたんですよ!!(笑)



もう10年以上前の出来事です。
きっとあの女の子も、もう東京で切符を買えるようになってるよなぁ(当たり前!!汗)、と思うと懐かしくなります^^



みなさんはこんな経験ありますか??

ないよねぇ(笑)

。。。だから、私はみんなに変だ、と言われるのです^^;




以上、【田舎者はどっちでしょう!?】でした汗




えっと、ブログ開始一ヶ月で気を引き締めるために明日は美容ネタいきます!!
『シンデレラタイムと美肌』について書きたいと思います♪
興味があれば明日も遊びにいらしてください(^^)

それではまた♪





大好きエスニックのプチプラショップ『チチカカ』
実はこのバッグの黒私も持ってます!!いっぱい入ってデザインも可愛いですドキドキ小
お気に入りですよキラキラ写真のように肩掛けも出来ますし、斜めかけバッグとしても使用できます^^











ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。