アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

あかりんご
4歳の女の子とと6歳の男の子の二児のママです。 毎日、やんちゃな子どもたちに振り回されながら、テンパリつつも楽しく賑やかな毎日を過ごしています。 よろしくお願いします。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月03日
祝 1ヶ月!!
みなさん、こんにちは。

私がブログを始めて1ヶ月が過ぎました!!

たかが1ヶ月、されど1ヶ月です(*゜▽゜*)

なんと言っても、飽きやすい性格の私が毎日ブログを更新しているなんて自分でもびっくりです!!

私は話し好きなのは自覚がありましたが、文章を書くのが好きだとは思いませんでした。
新たな自分発見キラキラ(笑)



多分、ブログランキングに参加したのも良かったんだと思います。
自分のブログの順位のアップ、ダウンが面白かったんだと思います(笑)


現在、みなさんの応援のおかげで【ブログ村人気ブログランキング】で、こんなしょうもないブログが、
女のダイエット部門 549サイト中6位!!
女磨き部門 2028サイト中51位!!
に入っております\(^^)/

ありがとうございます♪
これからも気が向いたら応援よろしくお願いします!!(≧▽≦)






それでは今日の独り言。


突然ですが、私は10代の頃からいろんな人に声をかけられます。

それは、キャッチセールスから道案内、カットモデルと言うものから、やばい人に絡まれる、援交を頼まれる、痴漢に遭うなどの迷惑なことまで幅広いです。


私自身は人見知りが激しいし、人の好き嫌いも実は激しいのでフレンドリーなオーラは全く出してないと思うのですが、知らない人から見ると私は声をかけやすい人なんでしょうか??


実際、仕事で出会った方に(先輩、同僚、後輩)人見知りが激しいと言っても信じてもらえないことが多いです汗
私はずっと接客業をしてきたため、仕事中に人見知っていたら仕事になりません!!(笑)


キャッチなんかは私がキャッチに気づいて避けようとした瞬間、すごい笑顔で私に近づいてきます(泣)
「お姉さん、ちょっと時間いいですかぁ?」とか笑顔で言ってきて私が「急いでます!!」と言っても聞いてくれません!!
私は誰が見ても暇そうに見えるんですかぁ??(泣)
これはどうしたらいいんですか??




一番最近あったこと。

私はつい最近事故を起こしてしまいました汗
まあ、幸いけが人もなく車もたいしたことがなかったためお互い示談成立となったのですが。。。
そのとき、一応、警察に届出でしておこうと言うことになり、私は警察の方に事情聴取を受けてました。
その最中にです!!
一人の女性がガイドブック片手に私に話しかけてきました!!
「このうなぎ屋さんに行きたいんですけど」、と!!(笑)


私、そのうなぎ屋知りませんから怒びっくり


そのとき私、警察の方と事故を起こしてしまった相手の方と路上に車停めて話してるんですよ!!
普通の状況じゃないと、見て分かりませんか!!(泣)
周りにはほかにもいっぱい人、通っているんですよ!!

結局、そのうなぎ屋さんは私では分からなかったため、おまわりさんに対応してもらいました(笑)

実は私じゃなく最初からおまわりさんに聞きたかったのかもしれませんが、なかなか事故の事情聴取中に話しかけるのは勇気が要りませんか??

また、私に切迫感がまるでなく暇しているように見えたのでしょうか??汗

教えて、お姉さんびっくり




こんな感じでいろいろな方(全く知らない人)との関わりで、普通の人はあまり経験しないらしいエピソードをたくさんもってます。

気が向いたらまた書きますね^^



それではまた。





ランキングに参加しています!!応援よろしくお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Posted by あかりんご at 08:35 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。