アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

あかりんご
4歳の女の子とと6歳の男の子の二児のママです。 毎日、やんちゃな子どもたちに振り回されながら、テンパリつつも楽しく賑やかな毎日を過ごしています。 よろしくお願いします。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月02日
臭いの強い欧州人が認めた実力派デオドラント
みなさん、こんにちは。

いきなりですが、昨日の私のオヤジギャグが酷いことをちょっと自分でフォローさせてください(笑)

これはですね、11年のお付き合いになる旦那さんの影響もかなりあるんですよ!!
それというのも、うちの旦那さんは出会った頃から寒いギャグのオンパレードでした(*´д`)=з
最初は私がドン引きしていたのですが、ときは流れ子供が生まれ、子供たちは毎日楽しそうに旦那の寒いギャグを一緒になって口にしています!!
その状況に慣れてしまったんですよ汗

。。。でも、実際私の「ふとんが吹っ飛んだ」レベルのオヤジギャグは我が家では定着しつつあります汗

はあ〜、誰か助けてください!!(笑)






それはいいとして、今日はヨーロッパで大人気の実力派デオドラントについてお話させてください。

実はこの商品、過去記事「you upについて」でも一度紹介したことがあります。


この商品【デトランスα】と言います。
デトランスα通販
http://ase9.com/detrans/


この商品は日本未入荷のため類似品に気をつけてください。
私が調べた限りでは、楽天、amazonでの正規品の販売はしてないかと思います。
似た名前のものをお安く売っていますが私が紹介したいものとは違いますので気をつけてください。




いきなりですが、世界的にみて日本人を含めアジア人の体臭はそれほどきつくないようです。
肉好きの欧米人、欧州人をはじめとした白人の方々の方が体臭はきついと言われています。


その体臭がきつい方が多いヨーロッパで大ヒット、超ロングセラーの商品がこの【デトランスα】です!!

ぶっちゃけ、効果は日本で売られているデオドラント剤とは比較になりません!!
この商品の効果として、ワキ汗を抑える、ワキの臭いを抑えるですが効果が半端じゃないです!!
夏の汗染みに悩まされているのなら是非一度騙されたと思って使ってみてください。
早い方なら翌日には効果を実感できるかと思います。ワキに汗をかかなくなります!!



この手の悩みは深刻で、夏が近づくと病院や美容外科にワキガや多汗症についての手術の問い合わせが実際に増えるそうです。


そんな本気な悩みを抱えている方にこそ本気で一度使ってみていただきたいです!!
医療先進国デンマーク発の強力デオドラントを是非、一度試してみてください^^


まず、同じ悩みを持っている方の口コミを見てみてください。
私も2本リピート買いしましたが、これほど効果のあるデオドラント剤にはお目にかかったことがありません!!


この商品の定価は4、800円と普通のデオドラント剤に比べてかなりお高いですが納得の効果だと個人的には思います。

初回限定で2,900円になっていましたので興味のある方は是非、一度公式サイトをチェックしてみてください(^^)





それではまた。



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします\(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。