アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

あかりんご
4歳の女の子とと6歳の男の子の二児のママです。 毎日、やんちゃな子どもたちに振り回されながら、テンパリつつも楽しく賑やかな毎日を過ごしています。 よろしくお願いします。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月01日
骨盤ダイエットのカリスマがプロデュースの補正ガードル
みなさん、こんにちは。


最近、自分のオヤジギャグがひどくて自分で自分が嫌な私です(-_-;)

専業主婦で寂しいのでしょうか??今までなら思いついても絶対口にしなかったオヤジも真っ青の寒いギャグを無意識に口にして旦那にもどんびかれている悲しい私です(T▽T)

例えば、娘の口癖、「パパ、嫌っ!!」 ⇒ パパイヤ〜   

矢田亜希子さんと押尾学さんのお子さん、リアムくんことを
     矢田リアム  ⇒  やだぁー、リアム!!
     (矢田亜希子さんの本名は知りません汗

矢田亜希子さんと押尾学さんのお子さんリアムくんは離婚されて矢田亜希子さんが引き取られたんですよね??違ったらすみません汗

とか、もう、やばいですよね!?
こんな自分がもう嫌です(笑)





それはおいといて、今日から7月、夏到来です!!

薄着の季節がきてしまいましたよ!!
私を含めて、薄着のお洋服ではカバーできないお腹や下半身のお肉に悩まされている女性は多いのではないでしょうか??


今日は骨盤ダイエットのカリスマであり女優、モデルのトレーナーとしても有名なMicacoさんプロデュースの下半身の補正下着について話させてください。

『ダイエットが間に合わなければ、とりあえず隠しちゃえ!!』、となんとも面倒くさがりな私らしいアイディアですが一応みなさん聞いてください!!汗



この補正下着は骨盤ダイエットのカリスマの方が考えられたものです。

骨盤の歪みはダイエットにすごく関係していることは美容やダイエットに詳しい方ならご存知だと思います。

骨盤の歪みを治してあげるだけですぐサイズダウンする人もいることは有名な話です。


私も産後すぐに骨盤矯正ガードルを履いて骨盤の開きを矯正しました。
あれは産後すぐの方が効果があるのでこれから出産を迎える方は産後の体型戻しに、是非、骨盤矯正のガードルは履くことをおすすめします。
でも、これはサイズ確認をしっかりしてから購入することを強くおすすめします。
私はサイズを多分このくらいだろうと思って購入したため購入した矯正ガードルが全く入らず結構高かったのに全く使えなかったことがあります(T▽T)
私のようにならないためにも、サイズが分からないのなら面倒臭がらずに店員さんに教えてもらうことをおすすめします。(当たり前ですね汗


まあ、これは産後すぐのことですが、骨盤矯正は産後から時間が経ってしまった方にも効果はあります!!


私てきに超おすすめです!!興味があれば今すぐチェックしてみてください(^^)






今あるお腹、下半身のお肉をキレイに補正してくれます。
夏の定番、白のパンツにも透けない、3分丈ならスカートの下に履いても気づかれません。
しっかりと引き締めながら動きやすい!!(ここ重要!!)
履いてて苦しいガードルってどんなにいいものでも履きたくなくなります!!(実体験汗
多くの雑誌にも紹介され、70万枚の売上げたのには訳があります!!



骨盤の歪みは治してあげないと体型崩れとサイズダウンにすごく影響が出ます!!


骨盤の歪みを矯正しながら履けばすぐに体型補正をしてくれる一石二鳥なこの『補正ガードル』超おすすめです\(^^)/
も持っていますが、悲しいくらいお腹のお肉が着用中と着用してないときの差が激しいです!!
逆に言えばそのくらい効果があるってことです^^



こっそり体型補正して夏のおしゃれを楽しみましょう♪



ほかにもダイエット、美容系の記事は書いています。興味のある方は過去記事も是非読んでみてください(^^)

それではまた。



応援よろしくお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。