アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

あかりんご
4歳の女の子とと6歳の男の子の二児のママです。 毎日、やんちゃな子どもたちに振り回されながら、テンパリつつも楽しく賑やかな毎日を過ごしています。 よろしくお願いします。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月04日
自己紹介 hide大好き女です!!
今さらですが自己紹介をさせてください。
プロフィールを見ていただかないと何者か分からないですよね(笑)
見たらなおさら怪しい人かも知れませんが(´;ω;`)

改めまして『あかりんごママ』です。
プロフィールに書いてある通り二児の母です。
また、経歴に書いた通り昔から音楽好きで、10代の頃からはhide(X Japan)の大ファンです。忘れもしない私が20歳の5月2日にこの世を去りました。世間が浮かれているGWに訃報を聞いて号泣したことを覚えています。
今でもhide以上に優しくてカッコカワいくて才能のあるミュージシャンはいないと思っています。
ブログ名のりんご繋がりで椎名林檎の「ここでキスして」の歌詞、『何処にだってあなた程の人なんて居ないよ』とhideに捧げて歌いたいくらいです。
私、カラオケは大嫌いなんですけどね(´Д⊂
まあ、そんなことはどうでもいいですね。

あんまりどうでもいいことを長々書かれても読むのが面倒だと思いますので今日はこの辺で。
これからも私のどうでもいい日常や趣味を披露したりしますので、こんな私に少しでも興味を持たれたらたまぁ〜にで良いので遊びに来て下さい。
是非、hideファンの方お友達になってください\(^^)/
これからもよろしくお願いします。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。