アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

あかりんご
4歳の女の子とと6歳の男の子の二児のママです。 毎日、やんちゃな子どもたちに振り回されながら、テンパリつつも楽しく賑やかな毎日を過ごしています。 よろしくお願いします。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月14日
子どもの便秘に
みなさん、こんにちは。


昨日は便秘について書かせていただきましたが、大人と同じように子どもの便秘で困っている方もいますよね。

私の子どももそうなのですが便秘に悩まされていました。


子どもに大人のような下剤を飲ませることも無理ですし、大人のクチコミ人気の高い便秘に効くお茶なども飲めば便が出ることは出ますがお腹がかなり痛くなってしまうので子どもに飲ませるのは抵抗があります。


それで困ってネットで調べてたどり着いたのが『カイテキオリゴ』です^^
公式サイト
http://www.origotou.com/



これは今ではクチコミでとても有名になってしまって2分に1個売れてるようです。
(公式HPより)

この『カイテキオリゴ』ですが、純然たる健康食品なため小さなお子さんにも安心して飲ませることが出来ます。


とても溶けやすいので、うちでは牛乳に溶かして飲ませてみたところ、あんなにお腹が痛いと言いながら毎日頑張っても出なかったのに翌日になってびっくり!!


お腹も痛くならずに本当にスルッと出ました!!
立派なのが♪


本当にクチコミ通りでした^^


クチコミを信じてみて良かったです^^


本当に助かりました。


もちろん大人の方にも大人気ですよ。


でも、子どもの便秘にはお腹が痛くならずにすっきりと出るので本当におすすめです。


なんといっても食品ですから、安心して子どもに与えられるところも嬉しいです^^



もし、同じ悩みのある方は是非試してみてください^^



それではまた。

Posted by あかりんご at 03:07 | 便秘 | この記事のURL
2012年07月13日
美容と便秘
みなさん、こんにちは。


ここ何日か雨がすごいですね。ニュースで川の氾濫で道路がとんでもないことになっているのを見ました。
みなさんのお住まいの地域は大丈夫ですか?
雨も降ってくれなければ困りますが、降り過ぎるのも本当に困りますね。




それでは今日は『便秘』のお話を。


私もそうなのですが女性で便秘に悩まされている方は少なくないと思います。


まず、なぜ女性のほうが便秘に悩まされるのかというと、女性特有のホルモンバランスの変化のため便秘になりやすい時期(生理前など)があることと、男性に比べて腹筋力がないため女性のほうが便秘になりやすいらしいです。


あとは女性のほうが出先だと便意を我慢してしまうことが原因かもしれません。


私は慢性的な便秘に悩まされていますが、慢性的な便秘の原因として、「運動不足」、「食生活」、「ストレス」などが関係すると言われていますよね。





便秘はお腹が張ったり、便秘がひどいと頭痛の原因になったりとそれ自体に悩まされることも多いですが、なにより女性の場合美容によくないんですよね。


便秘は美容、ダイエットの敵と言われているのは、便秘が続くと身体の中に本来、便と一緒に排出されるべき老廃物が身体の中に蓄積されてしまうため体の外に悪影響が出てきてしまうんですよ。


よく便秘がひどいと肌荒れに悩まされたりするのはそのためですね。


もちろん、ダイエットで体重を減らすにしても便秘は大問題です。
単純に体内にためている便を体外に出してあげればその分体重は減ります。



そんなこんなで『便秘は美容、ダイエットの敵』と言われているんですね。



みなさんもキレイな肌やキレイに痩せた身体を手に入れるには、まず便秘の解消から考えてみてください♪



便秘に美容にそしてダイエットにも『酵素』はおすすめです♪
酵素のお話は過去記事にも書いてあります。
良かったらカテゴリの中の酵素の記事も読んでみてください^^



プチ情報として「2011年度、便秘解消のお茶クチコミ比較ランキング」のサイトを載せておきますね。
興味があればチェックしてみてください^^
http://www.benpi-kaishou.net/ranking/


それではまた。




良ければ応援よろしくお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Posted by あかりんご at 08:50 | 便秘 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。