アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

あかりんご
4歳の女の子とと6歳の男の子の二児のママです。 毎日、やんちゃな子どもたちに振り回されながら、テンパリつつも楽しく賑やかな毎日を過ごしています。 よろしくお願いします。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月10日
酵素ドリンク
みなさん、こんにちは^^


美容、ダイエットの定番『酵素断食』、過去記事にもチラッと書いた記憶がありますが、断食で内臓を休ませてあげて酵素でお肌を美しくします。
なんて一石二鳥なんでしょう♪
酵素ダイエットのことはカテゴリ、ダイエットの中の「短期集中ダイエット」の記事の中でも書いてあります。良かったらそちらも合わせて読んでみてください^^



そんな中で今、激売れなのが『コスミックエンザイム』です。
この商品、モデルや芸能人、ダイエッターの方々に大人気商品で、現在注文をしても発送は8/1頃になってしまうらしいです。


今年の2/2に発表された2011年楽天ショップオブザイヤーにおいて『ダイエット、健康部門』に受賞されました。
なんと、楽天ランキング1位獲得率が99%以上ですびっくり




断食ダイエットの大人気商品でみなさんも、本気のダイエットと美肌を手にいれましょう♪






酵素商品はこちらも人気です♪



















それではまた^^





ランキングに参加しています。良ければ応援よろしくお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Posted by あかりんご at 00:48 | 酵素 | この記事のURL
2012年06月23日
短期集中ダイエットについて
みなさん、こんにちは。

今日は短期集中ダイエットについてお話させてください。
この手の商品は短期集中、2〜3日で痩せることを目標にしているものが多いですよね?
私は昔『ハリウッドミラクルダイエット』という48時間ダイエットを試したことがあります。
http://www.48md.com
これは、今すごく人気のある『ベジーデル酵素液』等と同じプチ断食ダイエットです。
ハリウッドミラクルダイエットは24時間タイプと48時間タイプと今は売ってますが、私は48時間集中タイプを試しました。これは、上質なフルーツの原液をお水で割って1日、4回に分けて飲み、それとは別に水を1.5リットル以上飲むというダイエットでした。
当時の売り言葉の「ハリウッドスターも愛用!!」に惹かれてとびつきました(笑)
私は48時間で3キロ痩せましたびっくりお腹もぺたんこになりましたびっくり
この手のプチ断食ダイエットは、丸2日間食べ物を口にしないことで内臓を休ませてあげて、でも栄養素を補給してあげることでただの断食ほど身体に負担をかけないというものですね。
そして、フルーツとビタミン、ミネラルなどの栄養素をたくさんの水と一緒に取ることで、普段トイレの遠い方でも、「トイレとお友達(笑)」になれる訳です。
これが、いわゆる「デトックス」ですね。
プチ断食とデトックス効果によって48時間という短期間で痩せられるのですね。


一応、ベジーデル酵素液の紹介もしておきますね。
ベジーデル酵素液 http://www.beautyplanning.jp
これは、たくさんの芸能人の方が愛用していてブログで紹介していたり、たくさんの雑誌に紹介されていたりしたのでご存じの方も多いかと思います。
酵素が身体に良いのはみなさんご存知かと思います。
この商品は原液をそのまま飲めるので、私が試したハリウッドミラクルダイエットより飲み方は簡単です。そして、これもプチ断食なので内臓は休ませてあげられるし、栄養素は補えるし、酵素のおかげでデトックス効果もあるためダイエット後なのに身体の調子が良かったり、肌の調子が良くなったりする訳です。
これでは、売れるわけですね(笑)
ちなみに、私はベジーデル酵素液は試していませんので。。。
試してみたいのですが、結構値段がお高いので落ち込み
結婚前ならすぐにとびついたと思うんですけどね(笑)

えっと、まとめとして『短期集中ダイエット』、プチ断食は食べなきゃ痩せるため、とりあえず短期間で結果は出るかと思います。
でも、元の食生活に戻せばすぐに体重は戻ってしまうことが多いかと思います。
そのため、この手の短期集中ダイエットは、今週同窓会があるとか、彼氏と海に行くことになったとかの、急を要する緊急手段として(笑)、または一ヶ月に一回の体重、体型維持のために使うものかと思います。
でも、体型維持のために使い続けるには結構なお金がかかりますが。。。汗

でも、一ヶ月に一回のプチ断食に関しては、身体に良いことだと私は思います。
お酒を毎日飲まれる方の「休肝日」と同じですね。毎日、酷使している内蔵をお休みさせてあげるのは身体に良いことだと私は思います。でも、断食中の栄養補給は自分では簡単には出来ないので栄養素を補ってくれるから安心してチャレンジできる酵素ダイエットなどが人気なんだと思います。
興味がある方、痩せるのに急を要する方(笑)は、試してみてください\(^^)/
あと、いつも言ってますがこれは私個人の感想、考えなので参考程度に思ってください。

最後に酵素ダイエットが人気なのは分かったけど、結局どれを試せばいいの?、という方のために酵素飲み比べサイトを紹介しておきますね。酵素ダイエット選択に少しでもお役に立てればと思います。
http://www.enzyme-navi.jp



夏はもうそこです。みなさんもキレイに痩せて夏を楽しんでください\(^^)/
それではまた。



飲みやすく、続けやすい大人気の酵素!


断食ダイエット「フルベジデト酵素液」


うつ・不眠でお悩みなら。全く新しいサプリ【セロトアルファ】


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Posted by あかりんご at 05:04 | 酵素 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。