アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

あかりんご
4歳の女の子とと6歳の男の子の二児のママです。 毎日、やんちゃな子どもたちに振り回されながら、テンパリつつも楽しく賑やかな毎日を過ごしています。 よろしくお願いします。
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年07月19日
お兄ちゃんの指しゃぶり
みなさん、こんにちは^^

最近、7歳になったばかりの上の子が指しゃぶりをしていることに気がつきました。

うちの子は今年小学校に入学しました。

同じ保育園からのお友達はいません。(学区外の保育園に入れたので)

もちろん、子どもなので小学校でもすぐ気の合うお友達は出来たのですが。。。

最近、急に指しゃぶりをするようになったんですよ。

保育園の頃はしなかったのに。。。

なに、ストレス!?愛情不足!?汗

子どもの世界もいろいろあるんですかねぇ??

私みたいに子どもに対しては超心配性な女は専業主婦には向いてないのかもしれません汗

ちょっとくらい仕事で忙しいくらいの方が子どもに対して神経質になりすぎないのかもしれません。

もしかしたら、今までは見落としてきたのかもしれませんが。。。汗



明日は終業式です。

明日から長い夏休みが始まります♪






 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。