アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

あかりんご
4歳の女の子とと6歳の男の子の二児のママです。 毎日、やんちゃな子どもたちに振り回されながら、テンパリつつも楽しく賑やかな毎日を過ごしています。 よろしくお願いします。
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年07月16日
遊園地
みなさん、こんにちは。


昨日は地元の遊園地に子どもたちを連れて行ってきました。

昨日も暑かったですが、子どもたちは暑さなんて全く気にせずに走り回っていました。

さすが子ども、ワイルドです^^;

次はあれに乗ろう!!、これ乗ろう!!、もう一回乗りたい!!

はい。頑張ってお付き合いさせていただきました力こぶ

何はともあれ子どもたちは楽しそうだったので良かったです^^



実はこの遊園地、一昨年、去年の2年間は年間パスを持っていて行きまくっていました。

年間パスの期限が切れてからは行ってなかったのですが、子どもたちに連休前にどこか行きたいところはあるかと訊いたところ、2人揃ってその遊園地に行きたいと言われました。
即答でした(笑)


私たちは本当は別のところを予定していたのですが、当の子どもたちが地元の遊園地でいい、と言ってくれている間はそこでいいよね、ということになりました。

そのうち、子どもたちが大きくなれば地元の遊園地で安く済ませたくても、有名な遊園地に連れて行けって言われるのは目に見えていますから(笑)


それで、地元の遊園地に行くことになったのですが、意外と地元の遊園地とはいえ結構入園料が高いんですよね汗
せっかく遊園地に連れてきてるんだし乗りたいものは乗らせてあげたいから家族4人分のフリーパスを買うと。。。汗


。。。年間パスは3回くれば元は取れる計算(笑)


ここの遊園地はプールもあるので去年も年間フリーパスが大助かりでした(笑)


。。。来るでしょ!?3回くらい!!


と、言うことで3年連続の地元の遊園地の年間フリーパス購入へ(笑)


よし、これでどこかへ連れて行けと言われたら、また、ここだびっくり(笑)

とりあえず、今度はプールに連れてきます♪


3連休最後の日、みなさん楽しく過ごしてくださいね♪


それではまた^^



 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。