アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

あかりんご
4歳の女の子とと6歳の男の子の二児のママです。 毎日、やんちゃな子どもたちに振り回されながら、テンパリつつも楽しく賑やかな毎日を過ごしています。 よろしくお願いします。
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年07月11日
25歳のときに出会った占い師
みなさん、こんにちは。


今日は私が限りなく26歳に近い25歳のときに女友達3人と占い師の方に占ってもらったときのお話をさせてください。


それは、結構有名な占い師の方が地元の百貨店に来るというので、友達と占いに行きました。
私はその占い師さんのことは全く知らなかったのですが、意外とほかの人も並んでいて私たちがその列に並んだときにはすでに2時間待ちでした。


正直、私は対面式の占いはやったことがなかったため不安だったのと、並ぶのが大嫌いな私にとって2時間待ちはありえなかったのですが、一緒に行った友達2人は占ってもらう気満々だったためとても私だけ嫌だとは言えませんでした汗


。。。並びましたよ、2時間!!
ついに私たちの番になって誰から占ってもらうかの相談になったとき、私が誘った訳でもなく、2時間待ってまで占いたいと言っていたのは2人の友達の方なのに何故か「あんたから行きなよ!!」と言われてしまったため私から占ってもらいました(笑)



まず、名前と生年月日を聞かれ、その占い師さんは手相が得意らしく手相も見てもらいました。
占い師さんが手相を見て一言、「あなた、恋が一つ終わってるわね。」、と。
私は正直、女が占いに来て占ってもらいたいことなどほぼ恋愛ごとであり、いい年こいてるんだから恋の1つや2つ終わってるのは当たり前だろっ!!、と思ってしまいましたがどんどん占っていかれます。


どうやら、私は運が強いらしく、やりたいと思ったらどんな困難にも『いのしし』のごとく突進していき、回り道や駆け引きなんてありえない性格と言われました(笑)
確かに。私はやらずに後悔するくらいなら、やって後悔する派です。
好きな人が出来たら、告白せずにいられません。
基本、結果を待てない性格なんですよね汗
まあ、そのため面倒なことに首を突っ込んでしまい痛い目を見ることもあるのですが。。。汗



まあ、仕方ないよね。

『♪ そ れ が 私 の 性 格 だ か ら 〜 ♪』   song by そばかす (JUDY AND MARY) 

いやいや、反省しろよ怒




それはいいんですが、私たち3人の中でとりあえず占い師さんに訊いてみようと決めていたことがありました。


それは『結婚できるか』です。


それを思い出し、私は占い師さんに結婚できるかを聞きました。


どきどき。。。


すると、手相を見ながら占い師さんは簡単に言いました。

「ああ、あなた結婚するわよ。早ければ26,27,28歳ころね♪」


私はハアっって感じでした。


26歳ってもうすぐじゃん!!
と、言うか当時、家庭環境のことで結婚など出来ないと信じていた私には笑える鑑定結果でした。

過去記事、『毎日HAPPY』参照




そして、2人の友達はなんと結婚しなくても幸せっていろいろあるわよ。とか、言われてしまったらしく笑ってはいたものの結構落ち込んでいました汗


やべっ、占い結果を楽しみにしていた2人に何てこと言うんだと内心困りながら私たちはご飯を食べてその日は別れました。



私はその占い師さんに言われたことは忘れて毎日を過ごしていましたが、私は26歳のときに実際に結婚しました。



そのとき思い出したんですよ。あのときの占い師さんの言葉を!!
ごめん、当たるわけないとか、適当言いやがってとか内心思ってて本当にごめんなさい!!



みなさん、占いは当たるものは当たるんですよ!!
何を根拠に言ってるのかは私にはさっぱり分かりませんが。。。



と、今日は私が25歳のときに出会った占い師さんのお話でした。

長々とお付き合いいただき感謝します^^



対面占いはちょっとと言う方に

彼とやり直したい

占いで悩み解決☆



電話占いなら「魔法のランプ」


占い師テレビ


アルフォンス石井のタロット占い講座




それではまた^^




応援よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Posted by あかりんご at 09:35 | 占い | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。