アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月22日

【脱毛ラボ】美・V・I・O(ビビオ)


デリケートゾーンの黒ずみって案外気になりませんか?
人に相談するのって恥ずかしくて、友達とも話さないし。
脱毛サロンのスタッフさんならまだしも、自分と人との違いを見比べるわけにもいかないし。
(そんなの温泉でしようもんなら出禁になっちゃう!笑)
ましてやoラインなんて、自分で見えないし。


でも、あまりにも気になってたから、
デリケートゾーンの施術中に、
「デリケートゾーンの黒ずみが気になるんですけど、みんなどうしてるんですかねー…?」
なんて、話しやすいスタッフさんに尋ねてみたんです。

「みなさん結構気にされてる方多いんですけど、
普通に生活してたら、ショーツも履くし、トイレ行ったらトイレットペーパーで拭くし…で
肌に摩擦を与えることって多いから、みんなある程度は黒ずんでますよ」
と、スタッフさん。

その他にも黒ずみの原因として、
■頻繁にかみそり等で自己処理を行う
■乾燥肌
■保湿を全くしていない
ってこともあるらしく、、、。


私、生まれてこのかたデリケートゾーンの保湿なんてしたこと無かったから、
ギョッ!としました。
これってみんなしてますか( ;∀;)?
顔や手足は勿論塗るけど、(いや嘘。私は手足ですらサボってる。涙)
まさかのデリケートゾーン!!!


そこで勧めて頂いたのが、これ。
DSC_0386.JPG

美・V・I・O(ビビオ)っていう商品なんですが、脱毛ラボでしか販売されていないそう。

スプレータイプなので、お風呂上がりにプッシュして使用しています。
一回で出る量もミスト状になってて少量なので、デリケートゾーンの使用に丁度良かったです。
全身どこでも使用出来るそうなので、手足にクリーム塗る前に使用したりもしてますが、
浸透力上がる気がします。

因みにわたし、毎回化粧水を買うときに
【変な成分入ってないかな?】とチェックするんですが、(アトピーなんです。涙)
ノバラ油や花のエキスなど、天然由来成分がたっぷり配合されてて、○!
唯一、エタノール入ってたのが気になったんですが、
デリケートゾーンに使用しても大丈夫な程度らしく、私は問題なく使用出来ました!
脱毛ラボに通われてる方で興味がある方は一度使用されてみては?


あ!勿論、肝心なのは保湿をすることなので、他の保湿化粧水をしようしてもOKですハート(トランプ)
色素沈着という観点から考えれば、
美白化粧水を使用するのも良さそうだなと思います。
色々試してみて、自分に合ったものを毎日使用すると黒ずみ解消されますよ。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5975213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
干物女さんの画像
干物女
商社に勤めるアラサー女、実は隠れジャニヲタです。 それを必死で隠そうと外見だけはお洒落風に着飾ってるけど、、、 肌の見えてない部分はかっかかさ、下着も楽さ重視… せめて剛毛な毛だけは何とかしとかなきゃ! そんなわたしの女子力アップの為のブログにしたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。