アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月25日

ほむら




無限発射編

自滅の刃

ほむら

さよなら ありがとう 俺のポコチャ
ローターよりもっと大事なこと
ウケへの追及BANでチャラにーー
永BANの痛みをくらわぬように

このまま続くと思っていた
S帯の未来(ゆめ)を描いていた
握りしめた ローターがまだブルブルと熱いのに

ターバンが燃え盛る 禿げの途中で出会い
手を取り髪を集めた 未来のために
髪が1つ抜けるたび 僕はリスナー想うだろう
フサフサになると願い泣いた 決意の鼻うどん


懐かしいヘアーに囚われたり 残酷な抜け毛に泣き叫んで
卑猥になるほど狙われる もうリスナーさんを失いたくない

リスナーが枠から落ちてしまえば
ランク上がらなくなるけれど 君の伏字 君のピンク
枠は守り抜くと誓ったんだ

ボイパしても 初見去っていく こんにちは はじめまして
かけがえのないコメント



毛根守り抜くと誓ったんだ

僕たちは燃え盛る旅の途中で出会い
手を取りそして離した 未来のために
夢が一つ叶うたび 僕は君を想うだろう
強くなりたいと願い 泣いた 決意を餞に


懐かしい思いに囚われたり
残酷な世界に泣き叫んで
大人になるほど増えて行く
もう何一つだって失いたくない


悲しみに飲まれ落ちてしまえば
痛みを感じなくなるけれど
君の言葉 君の願い
僕は守りぬくと誓ったんだ


音を立てて崩れ落ちて行く
一つだけの
かけがえのない世界

舌伸ばし潮吹いた 激しいクンニの末 
満足しきえてったデリへル嬢
デリ嬢呼んだ後悔と無駄金をこえていく
振り返らずに進むから 1人で抜いて叫ぶから
頭に育毛剤たらして 遠い未来まで

手を伸ばし抱き止めた激しい光の束
輝いて消えてった 未来のために
託された幸せと 約束を超えて行く
振り返らずに進むから
前だけ向いて叫ぶから
心に炎を灯して
遠い未来まで……

Source: https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/lisa/homura/
【このカテゴリーの最新記事】

2021年09月23日

アーラブュー 歌詞

あ・ら・ぶゅー!!/アラブュー

せーの!よっしゃー!れつごー!
あーらぶゅー あーらぶゅー

君に来て欲しい 気持ち つのってく
強ばる顔 メーター見て!ハート投げて?
いつも夢見てた 馬車ね
この瞬間今日こそ絶対 届けてよ はよyou

ぎこちない芸でも許して?
いっぱい練習したから
は げ で も 叫びたい!

ドキドキするよ締め時間あーらぶゅー
テカテカ輝く額を出してみるね
アイテムくれた君にもっとあーらぶゅー

鼻でうどん食べちゃって 額全開になっても
諦めない カジノやろ あーらぶゅー
あーらぶゅー

君がそろそろね 赤く色付くの(30K)
ハートだって 散り積もって 火傷しそう
いつも夢見てた 君に会ってから
背伸びしてでもね 上がりたいあらぶゅー

どんなネタも受け入れてね
きっとライバーさんは
お も ろ い 言われたい!

アイテムくれた君だけをあーらぶゅー
ふわふわしちゃってる生え際見逃してね
城馬車 君を想ってるよあらぶゅー

鼻にゴッソつめちゃって
わさび ポッキー 激辛もう
止められない アーラームーン あーらぶゅー

届いていますよ きごちない追いハート
ちっぽけだけれど 本当は
嬉しいよ big my fam

いつでもファミリーさんの事 愛してる
言いたい 今ここで私のこの気持ちを

だいすき!

ドキドキするね締め時間あーらぶゅー
キラキラ輝く毛根 みせてあげる
アイテムくれた君にもっとあーらぶゅー

直接伝えちゃった!
胸を張って言えちゃって!
はよ 馬車投げろ
どこいくの? 支えてよ!

あーらぶゅー
あーらぶゅー

2021年09月21日

ハゲアット


投げ投げきゅ〜とハゲ@/あらぶゅ

はげあっと!(繰り返し)

飛びっきりハゲの妄想ね!
もう止めるスキすりゃありゃしない!(ふぃーばー!)
ちょっとくらいハゲてもロイチャをしちゃえば、まだまだでるんじゃない?(補充完了〜)

奇跡のアイテム 飛び交った時に
ハゲゲゲゲゲ〜と急接近✩
(花火 ばーしゃ 城宇宙)ふぎゅぎゅ!
触れて投げて魔法をかけて〜

いいから早く投・げ・て。PON!

投げ投げきゅ〜とハゲ@!
この街に降りたあーらぶゅ
お出まし 愛の メガナイト
妄想?暴走!いのちかげ!

投げ投げきゅ〜とハゲ@!
怒涛のトラブル あーらぶゅ
見とれるようなS帯枠
もっとあらぶゅ 愛でなさい!
磨きなさい!崇めなさい!

はげあっと!(繰り返し)

motto ハゲにね


motto✩ハゲにね!/あらぶゅ

わかっているのよ。出会いの瞬間に
汗が滲んだ forehead

抑えられない汗 痩せ我慢で隠す
スピード違反のforehead

だって手も握れもしないクセに
レジ前でLINE渡す
なんて…旦那持ちじゃない あらぶゅをみて〜

やっぱりハゲだね!あらぶゅはハゲだね!ふわふわ!
履き古しのブリーフ脱いで飛びん込んでみたら☆
それでも、ハゲだね!ホントのハゲだね!気づいて

貴方だけに暑い アンドゥトロワ
見せてあげる そっと
hage night game
抜けちゃいそう…

2021年07月01日

メモ

2021年06月27日

推しに賭ける/YOARABYU


YOARABYU

推しに賭ける

沈むように溶けてゆくように
1人だけのが過疎が止まらぬ夜に〜

、コメだけだった
その一言ですべてが終わった
日が沈みだしたころに君の姿
またテンコメだけなんかな

はじめて会った日には多分誰かの推しマ付けてた
君が使ってるそのアイコン それって君の
推しのナイト特典かな?

いつだってチックタックと
締め時間が迫ってくれば
くれる心 無いコイン 急な潜り
涙がこぼれそうでも
ためらい残る プチファンを
コアファンに変えてくから〜

騒がしいシモに 笑えない君に
思いつく限り うまいフォローを
イケメン枠に取られる前に
僕のターバン見てよほら

忘れられたくなくて歩み寄るアラビュ
うどんゲップ暴露で笑わすから 怖くないよ
いつか推しになるまあで2人でいよう

落ちるね だけだった
この一言ですべてが終わった
毎日笑顔で企画やってる君に
だんだん魅力感じてた


大喜利だってアラモンだってそんなのどうしたらいいの?
コメント打ってすべってしまってそのたんび拾ってくれるの?
謝罪会見 1曲我慢 レトロ格ゲー 笑わせるけどコイン飛ばない

もう嫌だってマイナスなんて 
がむしゃらに走った武富士アコムそしてロイチャ
もう嫌だってメーターなんて
本当はアラビュも言いたいんだ

あーほらまたチックタックと締め時間は何度だってさ
君のために用意した企画どれも届かない
プラマイ近いだなんてさ 投げないわけにはいかない
君は初めて捧げた(馬車)

騒がしいイベラス ナイトになるのさ
ミニポコ弱いけどメガはきついさ
見れないランキング 階段欲しいな
最後みんな投げたからーなーー

なうの連投に祈り込めてみる
イベ終わり枠のコイン底尽きる
稼いだダイヤ溶けていくように
滲み出た汗が垂れる

忘れられたくなくて歩み寄るアラビュー
鼻にポッキーメイク配信で笑わすから 怖くないよ
君が単推しになるまで配信つけよう

アラビュー推しマ 外さないでよ
君は今 推しに賭け出してく

2021年06月06日

トリセツ

このたびはこんなあらびゅを選んでくれて、どうもシュクラン。ご使用の前にこのカッディーボをよく洗って ずっと正しく優しく扱ってね。発射寸前につき過度な前戯はご注意です。ご了承ください。 急に大きくなることがあります。カリを舐めたら、イッちゃうからやめてと怒ります。いつもアセーファ。でもそんな時は懲りずにとことんシコってあげましょう。

定期的に止めると長持ちします。タマがキレイとかピンクな乳 首にも気づいてあげましょう。ちゃんと舐めていて。
でもチンカスとか余計なことは気づかなくていいからね。

もしも少し勃たなくなってきて、萎えたりする時は、ふたりがはじめてした野外、あの日を思い、出してね♡

これからもずっとシゴいてね。こんなふにゃちんでも笑って許してね。ずっと指名をさせてね。永久射精のあらびゅだから。

意外と1個のハートでもキュンとします。何でもない日のちょっとした花火が効果的です。城馬車大事。でも短くても無課金でも居てくれるだけでうれしいものよ。

もしも涙に濡れてしまったら今すぐコアとって もっとエルボいれてって あなたにしか入れれないから

これからもあらびゅよろしくね。たまにピンクだけど引いて消えないで。ずっと配信にいてね。C帯アラブューになるまでは。

タマタマじっくり舐めてって 記念日には俺のテポドンを ゴム付けろと言わず バイアグ ラ使わせて でかい胸と深い穴で全部受け止めて

これからもどうぞよろしくね。実家埼玉だけど笑ってうなづいて、ずっと埼玉にいてね。京浜東北の私だから。

2021年02月11日

【ライブ配信アプリの集客で悩んでる方へ!!】



こんにちは

コロナ渦が長引き在宅の機会が増えています

その中でエンタメ系のお仕事をされてる方や

飲食店や観光業など不振が続く方が副業として始めているのが

ライブ配信アプリですね

ただ始めた方のお悩みとし多いのが


全然新規のリスナーさんを獲得できない!! 


思い当たる方もいらっしゃるのではないのでしょうか!?



このblogでは今後何回かに分けてライブ配信アプリのリスナーの集め方や盛り上げ方


ご紹介していきますので是非ブックマークお願いします!!


2020年11月10日

【ワクチンがまだできたわけではない!気を付けて!経済ニュース11/9 金融リテラシーを上げて1歩上の自分へ(^^♪】


米ファイザーのワクチン効果の期待があり米国株価指数は大きく上昇しました!

これかなり多くの方が勘違いされているようですが

これはまだFDAの承認を得たわけでもなんでもありません

また治験サンプル数があまりに少ないのでこれでワクチンできたー

これからどんどん元の生活や外出に対してためらいない!という方が多いですね



えーーと・・・


お馬鹿さんですか??

というお話です

まずファイザーの記事をご覧ください

米ファイザー、ワクチンの効果9割超に

【ニューヨーク=中山修志】米製薬大手のファイザーは9日、開発中の新型コロナウイルスのワクチンの治験で予防の有効性が90%を超えたとする初期データを発表した。同社は11月中にも米食品医薬品局(FDA)にワクチンの承認を申請するとみられる。世界各国で新型コロナの感染ペースが高まるなか、ワクチン実用化に向けた動きが本格化してきた。

ファイザーによると、独ビオンテックと共同開発中のワクチンの治験に参加した人を調べたところ、9割以上の対象者に予防の効果が生じたという。引き続き副作用が無いかなどの安全性を確認しており、データが集まり次第FDAに緊急使用許可の承認を申請する。

ファイザーは規制当局の承認が得られれば、年内に世界で最大5000万回分(2500万人分に相当)、21年末までには最大13億回分のワクチンを製造する計画だ。日本政府は同社から1億2000万回分のワクチンの供給を受けることで基本合意している。

米大統領選で当選を確実にしたバイデン前副大統領とトランプ大統領は同日、それぞれ「素晴らしいニュースだ」と述べた。

欧米の製薬大手のワクチン開発ではファイザーが先行している。米モデルナや米ジョンソン・エンド・ジョンソン、英アストラゼネカも治験の最終段階に入っている。モデルナは11月末までにワクチンの有効性を確認し、12月にもFDAに緊急承認を申請する予定だ。

中国やロシアはすでに特例的に一部ワクチンに対して使用許可や緊急承認という形で実用化を進めている。FDAは拙速な開発のリスクを指摘しており、ワクチンの安全性が課題になっている。


はい、ご覧の通りですね

まずは11月末のFDAの承認の可否をしっかり待ちましょう

さらに

Twitter ケムールさんの投稿

株式影響はともかく、ワクチンが承認されるにしても日本に2021/1/1に来ることはまずない。
先読みで浮かれる部分と実生活は区別して考えておかないと、ド失態を演じる事になりかねない。

*昨夜ワクチン治験結果を受けた(関係者に謝意)。
*しかしながらコロナとの戦いは数ヶ月先まで及ぶ。今回の治験結果は既に報じられていたタイムライン上であり、承認されても年内接種可能は一部、全国に行き渡るには数ヶ月かかる。

まだまだ楽観からの甘んじた行動いよる周りの方への感染リスクは頭におきましょうね




2020年11月07日

【経済ニュース11/6 金融リテラシーを上げて1歩上の自分へ(^^♪】


こんばんは

大統領選挙も大詰めですね

ほぼバイデンさんの勝利でよろしいような気はしますが・・・

ジョージア州にて得票の再カウントを実施など報じられておりますね

ひとまずは結果を待ちたいと思います。

1.FRB、景気二番底警戒 コロナ拡大なら量的緩和拡充
2.米失業率、10月は6.9%に 6カ月連続で改善
3.日経平均が29年ぶり高値 市場では「なお上昇余地」の声も
4.中国、ワクチン工場から菌流出 6600人感染
5.バイデン氏 過半数へ前進 激戦5州、4州でリード

1.FRB、景気二番底警戒 コロナ拡大なら量的緩和拡充

米連邦準備理事会(FRB)は新型コロナウイルスの再拡大による景気の「二番底」を強く警戒する。5日の米連邦公開市場委員会(FOMC)後に記者会見したパウエル議長は「景気支援へ、資産購入策を再検証する」と述べ、量的緩和の拡充を検討する考えを表明した。大統領選への直接の言及は避けたが、選挙戦の混乱による経済への悪影響も念頭にあるとみられる。

「新型コロナの再拡大は懸念材料だ。経済再開で景気は急速に持ち直してきたが、ここ数カ月はペースが緩んでいる」

パウエル議長は5日、新型コロナへの警戒感を改めて表明した。米国は4日、1日当たりの新規感染者数が初めて10万人を突破。7〜9月期の経済成長率は前期比年率33%と急回復したが、国内総生産(GDP)はコロナ危機前と比べなお3.5%も少ない水準だ。景気回復が想定より早く鈍化すれば、長期失業の増大など停滞リスクに直結する。

パウエル議長は飲食業や旅行業などサービス分野を懸念する。全米第3位の大都市シカゴでは、飲食店の店内営業を再び禁止。予約サイト「オープンテーブル」のデータでは、一時は前年比4割減まで回復していた同市内の飲食店の客足は、11月初頭には9割減まで急落。全米ベースでみても5〜6割減と、再び大幅な落ち込みとなった。

米国は11月末からクリスマス商戦が始まる。12月の小売売上高は1〜11月の月平均に比べて、通常15%ほども大きくなるが、コロナ危機が逆風となる。米政権・議会が協議してきた追加の財政出動も与野党対立で発動が遅れており、雇用対策などの失効が個人消費を冷やしかねない。米経済がコロナ危機前に戻るには、10〜12月期に年率15%の成長率が必要だが、同3%前後にとどまるとの見方が大勢だ。

「資産購入と景気支援の役割について議論した。保有資産の構成や残存期間を変えることは、追加緩和の手段となる」

パウエル議長は3月に再開した量的緩和の拡充を視野に入れる。米景気は二番底の懸念が漂うが、政策金利はゼロ近辺まで下がって緩和余地が乏しい。コロナ危機が再び深まれば、FRBは資産購入に頼らざるを得ない。

ただ、FRBは既に米国債を月800億ドル、住宅ローン担保証券(MBS)を同400億ドルのペースで買い入れている。2008〜14年の量的緩和時を上回るペースで、資産購入も既にフル稼働だ。パウエル氏が記者会見で示唆したのは、短期債ではなく残存期間の長い長期債の購入を増やして、企業融資や住宅ローンに影響する長期金利を押し下げていく手法だ。

「追加の財政出動が、適切な時期に適切な規模でなされれば、より力強い経済回復につながるだろう」

企業家や投資家の最大の関心事は米大統領選の行方だが、パウエル氏は選挙情勢に直接言及するのは避けた。ただ、米政権と議会には改めて財政出動を促し、金融緩和頼みからの脱却を求めた。

次期政権をそのままトランプ大統領が担うか、バイデン前副大統領に切り替わるかは、FRBの先行きの政策判断に影響する。バイデン氏は10年で10兆ドルという巨額の財政出動を公約しており、景気の過熱と財政の悪化をともに招きやすい。米ゴールドマン・サックスは「大型の公共投資が実現すれば、インフレ予想が強まって利上げ時期が早まる」と予測する。

一方でトランプ氏はマイナス金利など、より大胆な策をFRBに求めてきた。同氏はパウエル議長の更迭をたびたび口にしてきただけに、FRBは組織防衛も含めた複雑な政策判断が必要になる。

2.米失業率、10月は6.9%に 6カ月連続で改善

米労働省が6日発表した10月の雇用統計(速報値、季節調整済み)は失業率が前月から1.0ポイント下がって6.9%となり、6カ月連続で改善した。景気動向を敏感に反映する非農業部門の就業者数は、前月から63万8千人増えた。失業率は市場予測(7.7%)より改善し、就業増は予測値並みだった。

新型コロナウイルスによる経済封鎖で、米失業率は4月に戦後最悪の14.7%まで上昇した。失業者数も4月には2300万人に達したが、飲食店や小売店などの営業再開で、10月は1100万人まで少なくなった。

3.日経平均が29年ぶり高値 市場では「なお上昇余地」の声も

6日の東京株式市場で日経平均株価は29年ぶりの高値を付けた。米大統領選で民主党候補のバイデン前副大統領が優勢となり、不透明感が和らいだとみた投資家は積極的に株式の買いに動いている。市場では来年3月末までに2万6000円まで上昇するとの見方も出る。一方、新型コロナウイルスの感染拡大で企業業績の回復が遅れ、株価が調整するリスクを懸念する声も残る。

4.中国、ワクチン工場から菌流出 6600人感染

中国内陸部の甘粛省蘭州市で2019年7〜8月、動物用ワクチンを製造する工場から病原菌が漏れ、住民ら6620人がブルセラ症に感染した。市当局が5日、発表した。同当局は19年12月、工場の付近にある研究所の職員ら203人が感染したと発表していた。感染者が大幅に修正されており同当局が情報を隠蔽していた可能性がある。

ブルセラ症は牛や豚、犬などのほか、人にも感染する。20年9月、中国メディア「財新週刊」が感染者は3千人以上と報じた。報道を受けて市当局は10月、3669人の感染者がいたと発表。5日の発表で、市当局が再び感染増加を認めた形だ。

財新によると、感染者の一部は昨年夏から現在まで発熱や関節炎、疲労などの類似した症状が繰り返し出ているという。

5.バイデン氏 過半数へ前進 激戦5州、4州でリード

米大統領選は5日、残る激戦5州の開票が佳境を迎えた。民主党候補のジョー・バイデン前副大統領(77)は激戦州で勢いを加速し、当選に必要な「選挙人」の過半数の獲得に迫る。窮地に立つドナルド・トランプ大統領(74)は根拠を示さず選挙に「不正」があると主張し、訴訟で抵抗する。

全米538人の選挙人の過半数270人以上を争う大統領選で、バイデン氏は253人を確保した。トランプ氏は214人にとどまる。

CNNテレビによると米東部時間6日午前4時半(日本時間同日午後6時半)ごろ、トランプ氏が先行していた南部ジョージア州でバイデン氏が票数で逆転した。その後東部ペンシルベニア州もバイデン氏が逆転。西部ネバダ州でもリードを拡大した。多くの州でバイデン氏に有利な郵便投票の開票が進んだためだ。

各州の開票率は89〜99%に達したが、票差はなお小さい。差が広がれば6日にも一部州で結果が確定し、バイデン氏が過半数の選挙人を獲得する可能性があるが、僅差なら郵便投票を中心に開票が続く。ペンシルベニアなどは6日までに届いた郵便投票も有効とする。

「開票が終われば、私たちが勝つのは疑いようがない」。バイデン氏は5日、地元デラウェア州の演説で自信を示した。新型コロナウイルスと経済危機の説明を専門家から受けたと明かし「パンデミック(世界的大流行)の深刻さへの思いを新たにした」と語った。

新型コロナと経済再生は「バイデン政権」が取り組む二大テーマだ。政権移行の準備に抜かりがないことをアピールする狙いがある。複数の米メディアによると、水面下で閣僚候補の人選も進めているもようだ。

トランプ氏の勝利のハードルは高い。270人に届くにはペンシルベニアの勝利が不可欠だ。加えてジョージア(選挙人16人)、西部アリゾナ(11人)、南部ノースカロライナ(15人)、ネバダ(6人)のうち3州以上をおさえる必要がある。

焦るトランプ氏は郵便投票の集計を食い止めようと打って出た。同氏の陣営は5日、ネバダで開票の差し止めと集計の監視を求める訴訟を新たに起こすと明らかにした。投開票を巡る法廷闘争はペンシルベニア、ジョージア、中西部ミシガンを含む計4州に広がった。ただジョージアやミシガンでは5日に相次ぎ州裁判所が訴えを却下した。

「巨大な法廷闘争の財源が必要だ」。バイデン氏は支持者へのメールで訴訟に備えた献金を募る。米メディアによると、ペンシルベニアとネバダ、中西部ウィスコンシン州、ミシガンでも弁護士を確保したとされる。

米大統領選と同時に実施した連邦議会選では、民主党が下院で過半数の議席を維持する見通しになった。上院は接戦が続き、上下両院で多数派が異なる「ねじれ」が解消するかは不透明だ。予算編成や立法の権限を持つ議会の構成は次期政権の政策実現に影響を及ぼす。

CNNテレビによると米東部時間6日午前7時(日本時間同日午後9時)時点では、全435議席が改選となった下院で民主党が208、共和党が196を固めた。残る31が激戦になっているが、民主党は過半数の議席を得る見通しだ。民主党は2018年の中間選挙で下院の多数派を8年ぶりに奪回していた。

民主党のペロシ下院議長は5日、同僚議員と電話会議を開き、米メディアによると「我々は下院(の多数派)を維持した」と説明した。21年1月招集の新議会では、医療費低減やインフラ整備に重点的に取り組む考えを強調。国民皆保険制度や警察予算の削減といったリベラル派が好む政策から距離を置いた。

背景には党内でのリベラル派の台頭をけん制する狙いがある。議会選では、東部ニューヨーク州14区のアレクサンドリア・オカシオコルテス下院議員ら若者に人気の高いリベラル派が続々と勝利を確実にした。一方で南部バージニア州7区の穏健派アビゲイル・スパンバーガー下院議員は苦戦。電話会議で党の左傾化を苦戦の理由にあげ「このままでは党が分裂する」との見方を示した。

選挙前の予想では民主党が下院で圧勝するとの見方があったが、実際には議席を減らす可能性が出てきた。南部フロリダ州では共和党が少なくとも2議席を民主党から奪回する見通しだ。共和党のトランプ大統領が同州で予想以上の勢いを見せ、下院選にも影響したとみられる。中西部ミシガンやアイオワ、ミネソタ各州でも共和党が議席を奪回する公算が大きい。

共和党が過半数を占める上院(定数100)は、補選を含めて35が改選になった。CNNによると、共和党と民主党が非改選を含めてそれぞれ47を固めた。残る6のうち共和党はアラスカ州での勝利が見込まれる。東部メーンと南部ノースカロライナ両州でもリードし、50を確保できるとの見方が目立つ。

ただ上院運営の主導権を握る過半数の確保には曲折がありそうだ。南部ジョージア州では開票率98%で、共和党のデビッド・パーデュー上院議員が49.9%で民主党候補を2.1ポイント上回る。同州のルールではパーデュー氏の得票率が過半に達しないと、民主党候補との決選投票を来年1月に行う。これとは別に実施した同州補選でも決着が決選投票に持ち越された。

上院では与野党の議席が50対50になると、上院議長を務める副大統領の1票の重みが増す。仮に民主党のバイデン政権が誕生した場合、民主党は上院で50を確保すれば事実上の過半数を握ることになる。共和党がバイデン政権の政策や人事を妨げるには51を得る必要がある。ジョージア州の2議席が上院の過半数を左右する展開になれば決選投票への注目がいっそう高まる。

議会は予算編成や立法の権限に加え、政権の監視役も担う。上下両院の多数派は委員長職を握り、調査権限を持つ。政権の疑惑を調べるため証人を召喚したり、文書の提出を求めたりする強力な権限がある。下院が19年、職権乱用を理由にトランプ氏を弾劾訴追したのも政権監視の一環だ。

ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ひも子さんの画像
ひも子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。