アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月30日

新渡戸君のリハビリ予想

約一年ぶりになります。
久しぶりに当ブログのアクセス記録を見ましたが今でも1日当たり10~50人アクセスがあり正直驚いています。
(10~50回アクセスでなく、10~50人です!!)
記事を更新していないのに、なぜアクセス人数が多いのか?謎ですが記事をアップしないといけないような気になってきました。

京都競馬場の整備工事のため長期休養を取っていましたが、JRA公式HPによると京都競馬の再開催は2023年3月ころとのこと。今年に入って競馬新聞を眺めていましたが競馬力の低下に愕然としています。
再開催に間に合わせるためのスタートを切る必要を感じました。
ということで本日からリハビリを兼ねて10週予想をして勝ち越しできれば、馬券勝負再開にしたいと思います。他の予定もあり毎週とは行きませんがとりあえずスタートを切ります。
おそらく最初は当たらないと思いますので、予想力の回復状態を見ていただければと思います。

【中京10R】 単勝@カレンルシェルブル ⇒結果3着
 日刊スポーツコンピ指数で1番と2番のポイント差が20以上のためこれにしました。
 中京ではこの法則の的中率は期待できないのですが、この条件に当てはまるレースが年始からなかったのでここは結果をしっかり見させてもらいます。
反省点:やはり中京ではコンピの法則通用せず。松山騎手は人気落ちでも要注意(毎週やっている人には当然のことでしょうね)
【中京シルクロードS】 単勝Lエーポス ⇒5~6着??
 いかにも荒れそうなレース。年始から新聞でメインレースをチェックしていましたが、◎はほとんど来ていますせん。2~3人▲か△が狙い目と踏んでこれにしました。亀田という名前を聞いたことのない騎手もここなら来そうな予感がします。
反省点:予想を裏切り人気通り。池添ノーザンFのコンビ。東京に行ったルメールの結果が気になります。
【東京根岸】 単勝Gタガノビューティー ⇒3着
 東京の傾向は全く掴んでいませんが、年始の中山を見ていると本誌の◎を外して、岡本、マイクあたりの◎を狙ったほうが良い結果が出ていました。東京になってもこの法則が当てはまるか楽しみです。
反省点:本誌◎は外せは正解だが、なんと前走園田で勝った穴馬テイエムサウスダン。(ポツン△)東京の傾向を掴むのは難しそう。

まだ詳細は決めていませんがこのようにメインレースを中心に1日1レース〜3レースの単勝で様子を見ていきます。レース後余裕があれば次回につながる修正ポイント反省点をこの記事に追記してみます。

競馬師匠の格言@「競馬は継続してやるべし、1週休むと元に戻るのに1か月かかる」

とりあえず様子見の作戦は成功。来週からの注目ポイント・ヒントもかすかに見えてきたかも??
【JRA公式HP】
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
プロフィール
日本柳さんの画像
日本柳
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。